• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

行ってきたよ、ペニーレインで朝食を(^^)

行ってきました。那須高原とペニーレイン。

今日の行きは、はひたすら国道4号線を那須まで走りました。

空いていて快適、高速みたい。

とりあえず、那須岳へ、、、、きりきりで見えません。




次は、那須湯本温泉郷。途中にこんな観光名所あったんだね。

ここの温泉卿は、駐車場無料ばかり、静かでいいね。

温泉目的ならここいいね。

















で、今度は、ここの朝市、寄ってみました。
静かな温泉地という感じでいいね。
ここのお土産屋さん、、、民芸品とか、ところ狭しといろいろあって、面白いですよ。










で、ペニーレインに到着でつ。、、、、と思ったら、、、なにやら並んでる。
このとき、7時30分、、開店30分前だよ。、、、、ひえ~~という気分。



ありゃ~~~、車置いたらこんだけ待ってる。


店の周りというか、外はこんな感じ、












開店5分前ころ、、、、、すごいね。駐車場はいっぱいだよ。駐車場の警備員もでてるよ。




店内は、雰囲気いいです。中には「ずうとるび」、、、じゃ無く(爆)
ビートルズの物がいろいろ飾ってあります。


できれば子供らのいないときにきたいですね。
静かに、食事したいね、こんな店だかラ、、特に。

しかし、この店の雰囲気、モーニングプレートの値段!!!かなりお得です。
人気あるわけだね。

後、スタッフの年配の人、、どう見ても60歳以上、、

かっこいいです。着こなし、、帽子と言い、ネクタイと言い、かっこいいね。






とここで、帰りはこれ、、、駐車場待ちの車が、、、、たぶん1時間は待つかも。

パンを買いに来た人、入場制限ありますよ。???
8時40分でも、外で並んでました。

知ってる家族は。パン買い組と、レストラン場所取り組でわkれてますたね。

また狭い道で、カレラ君やっとこさ、、、通れますた。

牛、や馬系の車では無理かと、、、、。(笑)






今日は燃費よかった、でもこのメーター嘘つきだよ、平均燃費実際より0,5~1km位違う。

ちなみに、帰りの高速、半分はエコ運転、いちばん左車線で、抜かれ放題。

あとはポルシェなりに、、、、(爆)
だって、マセラティのグランツーリスモがいたんだもん。(笑)
でも追いついたよ。、、、、




















ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/08/20 11:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation