• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

11フィートのブログ一覧

2015年02月04日 イイね!

このたび…

このたび…6年10か月の間、相棒として頑張ってくれたクラブマンから降りることになりました。

そして、2月1日、新しい相棒がやってまいりました。
チリレッドとブラックのクーパーS、JCWパッケージでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 2015/02/04 23:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月18日 イイね!

生存報告

生存報告前回のアップから4か月以上経ってる・・・
こんばんは、11フィートです。

昨年から西表島に遠征釣行するようになりまして、今年も行ってきました。
結果は、昨年ブチ切られたポイントの近くで10kgぐらいのGTをゲット。
あっさりとリベンジできてしまいましたw

前回のブログの少し後に提督として岩川基地に着任・・・ええ、艦これですともw
初のイベント(AL/MI作戦)はE-5まで突破。
自宅警備業と提督業で多忙な日々を過ごしております。
Posted at 2014/09/19 00:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

ええっと~

みんカラ更新してないのはただの放置プレイです(笑)
こんばんは、11フィートです。

全然オフ会的なことをやってないので、そろそろ企画してみますかねえ。
かごんまMINI&写真部で。元MINIになってる方のほうが増えてる感じですが。

Facebookとみんカラでメンバー網羅できるかな?
Posted at 2014/05/05 01:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年07月04日 イイね!

再起動に向けて

ゆゆ式とか俺ガイルとか・・・今クールは良作揃いでしたねww
こんばんは、11フィートです。

マウントが変わってもこの1本は外せませんね。

後ピンのニィニィをボディもろとも入院させてるので手持ちぶさたです。
でも、梅雨のうちに出しておかないと非常にマズいので我慢・・・連休から本格的に動きますよー。

中古ながらコツコツと集め続けて本日コンプリート
実は、今回のマウント変更の立役者は↓だったのかもしれません。

アニメおもしろーい!→オーディオ弄りたーい!→レンズ売っちゃえ!
3年越しで築き上げたキヤノンEFマウント体制を僅か数か月で崩壊に追い込んだわけですから(怖)
Posted at 2013/07/04 22:59:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年06月23日 イイね!

お久しぶりです。

アニメは1日2時間まで。
こんばんは、11フィートです。

いろいろありまして、ニコンに舞い戻りました(*´∇`*)


最近ホワイトタイガーにハマってます♪

D800E/AF-S NIKKOR 200mm f/2G IF-ED

マウント替えしてすぐにニコンのニィニィ(旧型ですが)行ってしまいました・・・w
Posted at 2013/06/23 23:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「かごんまMINI乗りの皆さーん http://minkara.carview.co.jp/userid/355958/blog/19233228/
何シテル?   08/11 19:57
CLUBMANの発表を契機に、いつしかMINIの虜。 気付けばMINI Cooper S CLUBMANのオーナーに・・・ 美味しいものと景色を求めてあちこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事と趣味と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 08:15:31
℃-ute 20枚目シングル「この街」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 07:27:17
2011 JASDF那覇基地航空祭 那覇に始まり那覇に終わった2011年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/17 17:22:18

お友達

MINI初心者ですがよろしくお願いしま~す(= ̄∇ ̄=)
89 人のお友達がいます
HARAYANHARAYAN * クリュークリュー
烈弩烈弩 雪来坊雪来坊
レオン.レオン. 天鍵 掌天鍵 掌

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年3月27日納車♪ レーザーブルー×シルバールーフ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
SSの名に恥じない走りっぷりが魅力でしたが、初車検を待たずに訳あって手放すことになりまし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.