• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらっち@のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

こんなバカがいるとは…(怒)

この記事は、子供が見ている目の前でについて書いています。
Posted at 2017/08/22 20:44:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

大型連休は車の運転が怖い

大型連休は車の運転が怖い昨日、娘がドライブ行きたいって言うのでチャイルドシートを助手席にセットして、好きな都道府県No.1(笑)の山口県の山陰側の海沿いをドライブして角島まで行って来ました。

いや~、天気悪かった(洗車してないよ(爆))(笑)

行きはいつもの下道で関門トンネル~川棚温泉へ抜けて海沿いをドライブしました。
(娘は後半はほぼ寝てました(爆))

角島大橋手前で起こして景色を見せると、チラッと見て「綺麗ね~」ってまた寝ようとしてました(爆)

角島に着いたら目が覚めたらしく、海岸や綺麗な海を見て喜んでいました。

しかし、連休の間は車の運転が怖いっすよね~。

地元でも訳分からん運転してる他県ナンバーの車もかなり居ました。

ドライブ途中で見掛けたのは、プレッシャーをものともせずに自分の車の燃費しか考えないエゴカー(これは連休関係ないですが(笑))と、交差点毎にブレーキを踏む何かを探してるような他県ナンバーのミニバン(ナビ付いてるならナビ使えや(怒))
ワイワイ楽しそうな速度が一定でない若者が乗ったレンタカー(オーバースピードでコーナーに侵入して事故りそうだし…。)

どこのコンビニやお店寄ってもオラオラの威圧的な停め方で、他人が車を出庫させていてもお構い無く頭から斜めに停める(大体たちの悪そうな連中か、放し飼い教育法の金髪ファミリー(爆))
帰りの高速では遠足のように車間距離を取らずに並んでいる車達(今流行りの自動運転ですか?(爆))

ひたすらブレーキで速度を調節する車と1台前の車のブレーキランプしか見てない車の渋滞スペシャルコンボ(爆)(これは一般道でも酷かった(怒))
1台前のブレーキしか見ないヤツはMT車でシフトダウンで停まると高い確率で急ブレーキ気味で停まります(汗)いつか追突されそうです(汗)

連休はどこに行っても混雑するので、家に居るのが一番っすね(爆)
以上、今日は引きこもりのくらっち@がお送りしました(爆)


Posted at 2017/08/16 14:49:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

ラビットGTi16V(爆)

中々の走りっぷりです(笑)
Posted at 2017/03/20 12:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

2017年 F1 プレシーズンテストいよいよスタート!!

2017年 F1 プレシーズンテストいよいよスタート!!長かったシーズンオフも終わり、今年もF1プレシーズンテストがいよいよスタートしますね‼

今シーズンオフはロズベルグの電撃引退でメルセデスに誰が乗るかで盛り上がりましたね(笑)

今年は大きくレギュレーションが変わりますが、そういう時は意外なチームが好走したりしますから楽しみですね‼

テレビでは見れませんが(爆)
ネットでリアルタイムでチェックして楽しみます(貧爆)
Posted at 2017/02/22 17:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月11日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!2月10日で愛車と出会って2年になります!

早いものでスイスポ乗り出して2年が経ちました‼





>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/11 00:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@‡ヴェルファーレ‡ マジで(汗)

今、イオンモールの中だからわからない(汗)

まさか、ヴェルさんがオープンにしたから降ったとか…??

怪しいな(;¬_¬)(爆)」
何シテル?   09/20 19:29
皆さんどうも!! くらっち@と申しますm(__)m (別名 センシャア・アメガフル(自爆)) 雨のニュータイプ(雨男)です(泣) おっさん(爆)にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正形状ダンパー EnduraPro / EnduraPro PLUSが発売開始になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:07:40
メーカー・ブランド不明 電気屋アーシング用銅板ターミナルTw104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:09:30
非常識な看板屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:13:56

お友達

コンパクトカー乗りの方や旧車が好きな方、ヨーロッパ車好きの方!!お友達になりましょう!!
よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
なやっくなやっく * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
おっくん☆おっくん☆ * ぴろりぴろり *
FitkoFitko NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
長年乗ったGDフィットを卒業してスイフトスポーツ乗りになりました!! ビンボーなんで、新 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年弱乗った赤フィットからの乗りかえっす!! 普通、8年も乗って同じ車に買い換える人は中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今年で7年目、10万キロを超えた老兵です。 フィットが出てすぐに購入しました。 購入動機 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
インプレッサ購入してちょうど1年位で前の会社を退職してフリーターをやってました。 イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.