• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

来週はめかりオフ♪♪

来週はめかりオフ♪♪ いよいよ来週日曜日はめかりオフです!!

若干の小ネタはありますが、相変わらず皆さんに披露できるネタはありませんが…(爆)

まぁ~、だべり中心で情報交換の場という事でf^_^;(笑)


お時間ある方は参加してみて下さい!!

車種限定ではありませんのでお気軽に(途中参加、退場自由っす♪♪)!!


日時:4月18日 AM11時~


場所:北九州市門司区めかり公園
関門橋の橋脚下の駐車場
旧、喫茶店「花の詩」前です
(めかり公園の入口登ったらすぐ左に曲がるショートカット通路あり!!ただし、シャコタン、エアロ車注意!!)

一番上まで上がって通路を降りて来ても来れます!!



画像はつや消し黒に塗ったHマークです!!

今日、取り付け予定っす!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/09 07:39:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:32:19
う~~~
行ける範囲なのに

仕事でつ・・・(涙)
コメントへの返答
2010/04/09 22:11:40
こんばんは(゚▽゚)/

やっぱり仕事でしたかf^_^;


次は9月の第3日曜日にしますのでo(^-^)o

こちらから遊びに行ってもいいっすね(笑)
2010/04/09 11:11:01
フフ、休みを確保しました。

久しぶりにみなさんとお会いできますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 04:40:27
あれ??(汗)コメント返信したつもりでしたが、消えてます(笑)

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます!!


セクスィ~ワイドボディをやっと拝めますね(笑)
2010/04/09 12:21:29
めかり・・・懐かしいウッシッシ

でも遠いっす涙
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:55
こんばんは(゚▽゚)/


こないだ来られてましたよね~!!


中々…すぐに参加出来る距離ではないですからね(笑)

フェリーでゆっくりってプランもありますよ(爆)
2010/04/09 14:38:02
いいですね~~! 最近オフやってないです。。

このつや消しいもいいですな~~~!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:28
こんばんは(*゚ー゚)v

半年ぶりの定例オフです!!
楽しみっすね!!

雨さえ降らなけりゃ(爆)



黒エンブレム付けました!!

他車流用のエンブレムなんで、元々のクロームの枠が残ってますのでちょっと微妙ですf^_^;
2010/04/09 17:43:11
お久し振り~(^O^)/

いっそのコト愛車も艶消しブラックにしてみてはどう…!?(爆)

18日楽しみにしてるよ~♪
当日の天気が晴れになる為にも~くらっち君!洗車は早めにお願いしますね~(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:30
こんばんは(゚▽゚)/影の…(以下省略(爆))

久しぶりっすo(^-^)o


つや消し黒化は、ロータスのエリーゼとかのスポーツカーや旧車系を渋く乗る時には是非やってみたいね~o(^-^)o

多分、誰も近づいて来なくなるよ(爆)

洗車は当日朝して行く予定!!

皆さん!!傘の準備をお忘れなく!!(爆)

2010/04/09 22:06:00
エンブレム塗装いいですね!


青と相性良さそうです(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:24
こんばんは(*゚ー゚)v

中々カッコイイけど、ボディと合わせるなら黒のボディのエンブレムを目立たなくする目的か、白系のカラーのアクセントとしてならOKかな!!

ちなみにオラはつや消し黒に塗ったグリルに付けてみたよ!!

オラには塗装の才能ゼロやね(爆)
2010/04/10 08:45:29
やっぱ男は黙って艶消しですね指でOK
コメントへの返答
2010/04/10 21:47:42
おおっ!!つや消し先輩こんばんは(゚▽゚)/(爆)

男は黙ってつや消しっすo(^-^)o
2010/04/10 19:41:49
残念ですが…行けません…
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:51
こんばんは(゚▽゚)/

残念ですね~(T-T)

また次回にでも!!o(^-^)oじっくりホイール見せて下さい!!
2010/04/13 07:45:35
ゲリラする予定でしたが昨日、日曜の出勤が決まりました(ToT)

あうちっ!(爆)
コメントへの返答
2010/04/13 22:11:37
こんばんは(゚▽゚)/

休日出勤になりましたか(泣)
残念ですね~(>_<)

またゲリって下さいね!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高速の追い越し車線をノロノロ走るヤツは何考えてるんだろう…?
昨日なんかノロノロに追い付いたから待ってたら、いきなりブレーキ踏んで隣の車列の後ろに車線変更しやがった(怒)

まともに運転出来ないヤツは高速乗るな(怒)」
何シテル?   08/16 14:07
皆さんどうも!! くらっち@と申しますm(__)m (別名 センシャア・アメガフル(自爆)) 雨のニュータイプ(雨男)です(泣) おっさん(爆)にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正形状ダンパー EnduraPro / EnduraPro PLUSが発売開始になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:07:40
メーカー・ブランド不明 電気屋アーシング用銅板ターミナルTw104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:09:30
非常識な看板屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:13:56

お友達

コンパクトカー乗りの方や旧車が好きな方、ヨーロッパ車好きの方!!お友達になりましょう!!
よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
なちおなちお * なやっくなやっく *
あおえすあおえす * ほたるいかほたるいか

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
長年乗ったGDフィットを卒業してスイフトスポーツ乗りになりました!! ビンボーなんで、新 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年弱乗った赤フィットからの乗りかえっす!! 普通、8年も乗って同じ車に買い換える人は中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今年で7年目、10万キロを超えた老兵です。 フィットが出てすぐに購入しました。 購入動機 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
インプレッサ購入してちょうど1年位で前の会社を退職してフリーターをやってました。 イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.