• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

赤脚から金脚へ!!

赤脚から金脚へ!! 先日注文したSHOWA TUNINGのGDフィット用は、残念ながら在庫ありませんでした(泣)
(無いならはよサイトから消さんかい(怒))

SHOWATUNINGが気になってしょうがないので、J'sRACINGの金脚に変更しました!!

ゲルググから百式って感じっすかね(爆)
いや、リックディアスから百式っすかね??(笑) って、ガンダムネタはこの辺にして…f^_^;

金脚は赤脚より固いらしいけど、家族にバレないか心配ですね~。

来週中頃には到着予定っす!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 07:35:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

紅葉狩り
NORItamaさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:28:48
金って珍しいですね 。
到着したら嬉しくて、その夜は添い寝します(笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:26:21
こんばんは(*゚ー゚)v

金色は珍しいんかな??(笑)よう分からんf^_^;
赤とかが多いよね~。

もう今からハァハァいいよるよ(爆)
(´Д`)ハァハァ

早くこんかな~!!
2011/08/28 09:29:12
あらら^^; ほんと、消しとけやですよね~!

でも、一気に百式に~^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:59
こんばんは(゚▽゚)/

百式になりますた(爆)

全く期待させといて在庫なしなんて…。

ネットに晒すぞ!!(-_-メ)

これで何か粗品送って来ますね(嘘爆)
2011/08/28 09:38:31
じゃぁこっそり「百」って書いておきますね。
Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:43
こんばんは(゚▽゚)/

( ̄▽ ̄;)あぁ~っ!!
blueVehicleさん!!
それ、ネタにしようと思ってたんすよ~(爆)

こそっとダンパーの裏に『百』マジックで書いときます(爆)
φ(.. )
2011/08/28 14:41:13
サスペンション大好き人間としては足頼んで来るまでのワクワク感はめちゃくちゃ分かります!笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:37
こんばんは(゚▽゚)/

サスペンション大好き人間って…(笑)

タケ君はサスでご飯が3杯食べれるもんね(爆)

ワクワクやね~(≧∇≦)b

J'sはよ作らんかい!!(笑)(作るのはSHOWAかf^_^;(爆))
2011/08/28 15:44:59
確かに「はよ消せや~」ですね(^_^;)

J'sRACINGの脚、これは期待大ですね(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:36
赤脚、金脚とネタの少ないオラにはありがたい出来事でした(自爆)

はよ消さんか~い(怒)って感じっす(-_-メ)

金脚も気になっていたSHOWAの脚ですから、待ち遠しいっす!!!
(´Д`)ハァハァ
2011/08/28 17:24:40
メガバズーカランチャーを装備しないといけないですね(爆)

オイラは銀の脚が欲しいなぁ。

あ、うちはCIVIC-Rでも脚の硬さはごまかせたから、大丈夫っすよ(ウソ)
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:42
こんばんは(*゚ー゚)v

百式カラーになりましたf^_^;

銀脚=無限ですね!!
モデューロの紅白脚も人気ですね!!

自分のフィットのはBlackieなんで色気がありません(爆)

Rの乗り心地をごまかせるなら、乗り心地の件は何とかなりますかねぇ~??(爆)
説得しに来て下さい!!って、家族にバレますねf^_^;(笑)
2011/08/28 20:29:37
両方つけてた方曰く、堅さはさほど変わらないようですよ

私はその一言で迷いが去って金脚に決めました^^

こん月になって、ようやく金脚付属のステッカー貼りました(遅っ^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:12
こんばんは(゚▽゚)/

貴重な情報ありがとうございますo(^-^)o

ベースが一緒なんで、あまり変化はないんですかね~。
前の赤フィットで付けたモデューロがかなり良かったので、楽しみっすo(^-^)o
2011/08/28 21:55:26
金にバージョンアップ(?)ですか。
赤脚発売中止はやっぱり残念ですね。
アポリー中尉搭乗機はないっすか?(謎)
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:46
おはようございますo(^-^)o

少しランクアップしました(笑)

生産中止早過ぎ(笑)もう少しアフターパーツとして長く生産して欲しいものですね~。

基本的に純正パーツメーカーですからね。


アポリーのリックディアスは黒でしたかね??(笑)
じゃあモデューロですかね(笑)
2011/08/28 22:12:23
よぉ~す!
ワスも対抗すてw

HKSハイパーMAX2をww(紫)
(あえて一個 前のモデルw)
 ヾ(・Д・*)


つか・・・RS-Rがもう入っとったw
(*´艸`)ε3ε3
コメントへの返答
2011/08/30 06:14:31
おはようございますo(^-^)o

遅レスすんません(汗)

爆睡してました(爆)

兄さんもHKS紫脚行きますか??

いっちゃいましょうよ!!勢いで!!(笑)

久々のサスKIT交換にワクワクっす♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんどうも!! くらっち@と申しますm(__)m (別名 センシャア・アメガフル(自爆)) 雨のニュータイプ(雨男)です(泣) おっさん(爆)にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正形状ダンパー EnduraPro / EnduraPro PLUSが発売開始になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:07:40
メーカー・ブランド不明 電気屋アーシング用銅板ターミナルTw104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:09:30
非常識な看板屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:13:56

お友達

コンパクトカー乗りの方や旧車が好きな方、ヨーロッパ車好きの方!!お友達になりましょう!!
よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ おっくん☆おっくん☆
ぴろりぴろり GAVINちゃんGAVINちゃん
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 オームリンゴオームリンゴ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
長年乗ったGDフィットを卒業してスイフトスポーツ乗りになりました!! ビンボーなんで、新 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年弱乗った赤フィットからの乗りかえっす!! 普通、8年も乗って同じ車に買い換える人は中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今年で7年目、10万キロを超えた老兵です。 フィットが出てすぐに購入しました。 購入動機 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
インプレッサ購入してちょうど1年位で前の会社を退職してフリーターをやってました。 イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.