• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 14:07 
高速の追い越し車線をノロノロ走るヤツは何考えてるんだろう…?
昨日なんかノロノロに追い付いたから待ってたら、いきなりブレーキ踏んで隣の車列の後ろに車線変更しやがった(怒)

まともに運転出来ないヤツは高速乗るな(怒)
 08/16 22:33 
北九州は相変わらずカオスみたいですね@くらっち@
08/13 03:21 
[パーツ] #スイフトスポーツ コメリプレミアムモーターオイル 5W-40 SN/CF http://minkara.carview.co.jp/userid/355965/car/1871989/8640713/parts.aspx
08/12 07:29 
今日からボンヤスーミ‼

休みの間、実家でオイル交換して洗○しようかな(爆)

ユウダーチフルカーモ( ̄ー ̄)(爆)
 08/12 10:13 
@くらっち@さま あぁ…雨雲が見える…
08/12 07:26 
@パパーシャ 今日からボンヤスーミなんで、また紅葉元気になるかもよ( ̄ー ̄)
08/07 20:23 
会社の展示車洗ったらガチで豪雨が降った(泣爆)
 08/10 11:22 
@くらっち@
まwwwたwwwあwwwんwwwたwwwかwww

我が家のモミジが元気になったけどね(笑)
07/26 13:27 
@GAVINちゃん 遅レスすいませんm(__)m

周りから見てカッコいい運転を心掛けたいですよね‼

自分もまだまだ修行が足りません(笑)
07/25 20:09 
@ぴろり 遅レスすいませんm(__)m
あ~、それありますよね‼

あれめっちゃ腹立ちますよね(怒)

頼むから流れに乗って走って欲しいっす。
07/21 08:32 
徐行のような速度の迷惑エゴカーが横断歩道で待ってる小学生を全く確認せずに通過した(汗)

小学生が停まると思って横断してたら…。

無駄にゆっくり行っても見てねーなら一緒だろ(怒)

もう、どっかの断崖から落ちて○んでくれないかな…。
 07/21 09:12 
@くらっち@ その人だけ変わりそうな信号、軽く無視気味に行っちゃったりとかもありますよね(笑)
 07/21 09:28 
@くらっち@さま 信号の無い横断歩道でキッチリ止まるカッコイイスポーツカーであるべく、日々気をつけてます!みんなでマナーアップしないとですね。
07/07 08:58 
沖縄にさよならさ~(泣)
07/03 22:44 
@パパーシャ みっちり缶詰っすよ(泣)
07/03 11:04 
9年ぶりの沖縄到着しますた。

高速バス待ちちうです。
 07/03 20:51 
@くらっち@

(・Д・)ノ< お土産待ってるサ〜♩(笑)
07/03 06:32 
博多駅なう。
外国語アナウンスを聞くたびに、タモさんの外国語ネタを思い出す(笑)
07/03 05:12 
始発電車に乗って沖縄へ旅立ちます‼

研修ですが(泣)

行ってきます‼
06/29 08:07 
@ぴろり まさにそんな感じっすかね~。
親が分からないから子供に注意しないんですかね(怒)
スマホばっかり見やがって(怒)

子供の安全もですが、他人に迷惑を掛けないって事も考えて欲しいっす。

06/27 21:06 
@GAVINちゃん そうですよね~。

万が一他人に迷惑を掛けた場合は、きちんと謝罪と子供に分かるように注意する事が大事ですね。

いきなりたたいても子供が何で怒られたかわからなけりゃ意味ないですからね。

躾って難しいっすね(笑)
06/27 21:02 
@おっくん☆ 親として他人に迷惑掛けないように注意するのは当然の事ですよね。
電車のホームで手を繋がないなんて言語道断ですね(怒)

そういう親に限って「ウチの子供が怪我をした。どうしてくれるんだ」みたいな事を言うのでしょうね(怒)
子供よりスマホが大事な親みたいなのが。
06/27 20:53 
@あおえす 自分の子供の事が心配に(怪我したりさせたり、他人に迷惑掛けたり)ならないのか不思議ですよね。

躾のいい犬のほうがまだましですかね(爆)
06/27 12:50 
公共施設やショッピングモール等でクソガキを放し飼いしてるバカ親共の多い事(怒)

躾出来ないなら外に連れてくるな(怒)

 06/27 13:24 
リードで繋いで欲しいですよね。@くらっち@
 06/27 16:42 
@くらっち@ いえーす!うちも我が子に苦労してまーす!
でも、ひどいバカ親はノータッチ!電車の入って来ているホームで手を繋がない親!子供がホームの線路際まで走って行き、電車に接触しそうになって・・・無事故だったのが奇跡でしたよ(T ^ T)
 06/27 20:25 
@くらっち@さま せめて手はつないでおかないと!と思いますね。
 06/28 11:46 
@くらっち@ 子供が子供世話してるから、結局子供同士なので…………(^^;

小さい頃からダメな事はダメ と教えておかないと、中途半端に大きなってからじゃ言う事聞く訳ないと思いますよね。。。 あ、今はお父さんがあんまり怒らないから余計子供がつけあがる?(^^;

プロフィール

「高速の追い越し車線をノロノロ走るヤツは何考えてるんだろう…?
昨日なんかノロノロに追い付いたから待ってたら、いきなりブレーキ踏んで隣の車列の後ろに車線変更しやがった(怒)

まともに運転出来ないヤツは高速乗るな(怒)」
何シテル?   08/16 14:07
皆さんどうも!! くらっち@と申しますm(__)m (別名 センシャア・アメガフル(自爆)) 雨のニュータイプ(雨男)です(泣) おっさん(爆)にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正形状ダンパー EnduraPro / EnduraPro PLUSが発売開始になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:07:40
メーカー・ブランド不明 電気屋アーシング用銅板ターミナルTw104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:09:30
非常識な看板屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 14:13:56

お友達

コンパクトカー乗りの方や旧車が好きな方、ヨーロッパ車好きの方!!お友達になりましょう!!
よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
なやっくなやっく * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
ほたるいかほたるいか * カワピーカワピー *
ぴろりぴろり * BRZカウBRZカウ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
長年乗ったGDフィットを卒業してスイフトスポーツ乗りになりました!! ビンボーなんで、新 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
8年弱乗った赤フィットからの乗りかえっす!! 普通、8年も乗って同じ車に買い換える人は中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今年で7年目、10万キロを超えた老兵です。 フィットが出てすぐに購入しました。 購入動機 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
インプレッサ購入してちょうど1年位で前の会社を退職してフリーターをやってました。 イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.