編集方法を思い出したので作業再開しました^^;
エンコ中にロガーのデータ見て色々と考えたんですが、現状から更にタイムを削れそうなところは、やはりZコーナーか・・・
今回は前後サイズの違うタイヤ・ホイールなのでサーキットでの動きが心配でしたが、思ったほど酷くなくいい方向になってました。ドリフトしまくりでしたがアレは乗り方の問題です(爆
あと、リアが鬼トーインだったのを修正したのも効果が大きかったみたいです。確かにフロントタイヤのキャパが増えた分、リアは出やすくなってます。がコントロールが効くので怖くはないです。リアが動かしやすくなったので向きは変えやすくなったけど、タイムにつなげるにはリア出し過ぎも良くないし難しいところですね。
現状で仮想ベストでは10秒台入っているので人間を鍛える方が先ですねコレは。
もう少し集中力を鍛えます(爆
というわけで、まずはベストの車載から。
4ヒート目の中盤で1'11.175のベスト。
昨年より0.4秒ほど更新しました。がしかし10秒台には入れられず・・・(涙
次こそは10秒台!
nino号追っかけ中のあつぽん号。(1ヒート目)
残念ながらドラシャブーツトラブルでこれ以降絡めませんでしたが来年に期待してます( ̄ー ̄)
Prin号追走。(2ヒート目)
あつぽん号に続き初絡みのPrin号。ヒトの事言えませんがタイヤスモーク上げまくりです(・∀・)
これはしょうがないんですよね。出ちゃうんです、P10はw
nino号追走。(3ヒート目)
ブレーキフェードに悩まされつつ慎重な走り。いいパッドに換えたら食われそうです(汗
うしろー号・Prin号と三つ巴。(3ヒート目)
後半のうしろー号のアツい走りは必見。パイロン破壊してますw
よっしー号追走。(3ヒート目)
いつもながらスムーズなドライビングが素敵です。白煙ひとつ上げません(爆
しかしエンジンノーマルなのに直線加速が良すぎる(汗
ブログ一覧 |
サーキット | クルマ
Posted at
2010/12/05 17:12:53