• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

窓際のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

キリ番ゲット!!

キリ番ゲット!!たまたま!
気付きました。
パチリ♪
Posted at 2017/09/13 23:56:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

キリ番ゲット

キリ番ゲットキリ番ゲットしました。
残念ながら代車です(爆)



代車はMINI F56 SD
ディーゼルです。
低速からの加速がマイMINI君よりも良いような気がします。



何故、代車生活かと言うと
①フロントバンパーの変色(2回目)
 材質が変わっていないので、交換しても
 再現するかも(汗)
 よく洗車されてる車に多いらしい。
 気付かれていないユーザーさんが多いらしい。
 ハッチに多いらしい。


②原因不明の水漏れ、ゲリラ豪雨の後!
 運転席の足元に水滴が落下してきた。
 Dラーさんが言われるには、ドアパッキンが怪しい。
 との事でした。

心行くまで調べていただきたいです。

帰りに、これを頂きました。


とりあえず、笑顔で預けてきました。
Posted at 2017/09/03 00:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

入笠山登山

テレビで見て行きたくなり早速、行ってきました。
諏訪南ICで降りて、約10分で富士見パノラマリゾートへ

入笠山の標高は1,955m ゴンドラに乗って頂上近くまで
行けるので、私の様なズボラな者にとってはにわか登山が
出来ました。気分はハイキング。















残念ながら頂上はガスで曇ってました。

今度は秋に行ってみようかな。
Posted at 2017/08/27 00:02:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

トヨタ博物館プチオフ♪

トヨタ博物館プチオフ♪トヨタ博物館プチオフ!家事を済ませドタ参してきました。
と言っても昼食だけ!
選んだのはトンテキ?
思い込みの激しい私は、あのトンテキだと思いました。
なんとケチャップ味??
でも美味しく頂きました。
その後、帰宅、家事の続きを実行!!


奥さんが実家に帰ってるのでゆっくり出来ると思ったのが大間違い。休みも明日まで!!

リタイアした時の予行演習かな?
Posted at 2017/08/14 09:01:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

ライコウさんで再コーディング

本日、MINI Dラーで リセットされたコンピュータ
再コーディングしてもらいにライコウさんに訪問しました。



アップデート時にエンジン駆けたままロックすると
クラクションが大きく2度鳴るのもキャンセルしていただき
感激です。

又、リセットされた時にはよろしくお願いします。

帰りに、滋賀名物サラダパンおみやげに買って帰りました。


たくあんの塩気が何とも言えません。
Posted at 2017/07/29 22:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キリ番ゲット!! http://cvw.jp/b/356040/40402216/
何シテル?   09/13 23:56
MINIを運転するのが一番の楽しみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINIの事色々教えてください。お誘い待ってます。
134 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * たにちゃんぺたにちゃんぺ *
シドモードシドモード * ぢぃじぢぃじ *
コギっちコギっち * コスナー11コスナー11 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
増車
ミニ MINI ミニ MINI
MINI君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.