• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

〇〇してもいいですか?…

ご無沙汰してます!

だぃ@です(^-^)

休カラ中だったんですが、休み期間中にもかかわらず足跡残してました(^o^;

まぁ気になったら寝れないたちなのでw

そんな繊細な心ではないwwですが今日からまたボチボチみんカラに関わっていこうと思います♪

この休みの間、何もしてないしwネタがないww

ってことでこれからもよろしくです(・∀・)ノ


PS:休カラ中になにやら激動的に動きがあったようですが…流れなんでしかたないですね(´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:43:27
|∀・)チラッ

生存確認しますたw
コメントへの返答
2010/04/10 11:46:51
息を潜めていたんですがね(^o^;
やっぱジッとはできないww
あっ!よかったら携帯に会長のメアドと携帯番号送ってもらっていいですか?
紛失したもんで(´ω`)
2010/04/09 23:44:33
ん??

激動的??何かあったんですか??
コメントへの返答
2010/04/10 11:49:33
あ。。いやいや(^^ゞ
みんカラ内でお友達の方が卒業されたり、こっちのイベントの時になんかハプニングがあったようなんで(´ω`)
気になってた次第です♪
これからもよろしくです(・∀・)ノ
2010/04/09 23:53:21
お久しぶりです(^-^)

お元気そぅで…(*^_^*)

休から中に
何か あったんですか~(@_@)
コメントへの返答
2010/04/10 11:52:52
ご無沙汰してました(^o^;

元気といえば元気だったんですよ♪ただ忙しくて(^^ゞ

スマッピさんドレパ行かれたんですよね♪その時のことが気になってます。。
2010/04/09 23:55:06
復活ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アタシも今月からチビ達保育園通い始めて
精神的に楽になったんで猫2
怠けモード卒業でするんるん
またまたヨロシクですウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 11:57:04
ご無沙汰してました(^^ゞ

まぁ復活言ってもこれまでと変わらずボチボチペースですがw

お子さまたちは保育園通いなんですね♪親からするとちょっと行ってくれてる間に一息ってなるの凄く分かります!

これからもよろしくです(・∀・)ノ
2010/04/10 06:18:13
どもです~

復活なんですね~
何か起きました?
コメントへの返答
2010/04/10 13:27:36
どうもです(^^ゞ

復活言ってもこれまでと変わらないペースですがw

休カラ中お友達の方が卒業されたり等々。。春は出会いと分かれの季節だなぁと(´ω`)
2010/04/10 08:40:36
復活キタ--(゚∀゚)--!!

ぼちぼちやりましょうw
コメントへの返答
2010/04/10 16:35:56
いやぁ(^^ゞ

マイペースで頑張りますよ♪
2010/04/10 10:58:45
新年度が始まったからちょうどいいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/11 07:27:32
仕事の関係上、年度切り替え多々に関係ありますので復帰にはちょうどいいかなと(^^ゞ
これからもよろしくです(・∀・)ノ
2010/04/10 14:47:33
(・∀・)ニヤニヤ

復活ですねw
コメントへの返答
2010/04/11 07:29:20
期待しても何もでませんよww

またよろしくです(・∀・)ノ
2010/04/10 21:12:46
ご無沙汰ですね♪

マイペースにいきましょっ♪♪♪

私も最近ブログ書いてません・・・笑))
コメントへの返答
2010/04/11 07:32:30
ご無沙汰してました(^^ゞ

毎度のことですが更新はマイペースですww

これからもよろしくです(・∀・)ノ
2010/04/19 22:55:15
アタシと一緒でだぃちゃんも
みんカラお休みがちだったんだね(^o^)

いろんな都合あるから
なかなか毎日続けれないけど
一ヶ月ぐらい空いて戻ってみると
完全に浦島太郎状態だったりすると
切なかったりするよね^^;
コメントへの返答
2010/04/20 18:17:31
ども(・∀・)ノ

復活したものの中々モチベーションが上がらなくて再放置ぎみです(´ω`)

ちょっとしか休んでなかったのに浦島太郎状態だったんで切なかったですよ(T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただ今ハーフタイム猫 2-0でサガントスリードうれしい顔
何シテル?   03/31 19:53
ワゴンR(MH22S)スティングレー乗りです(^-^) 皆さんのを参考に弄ってます♪ よろしくです( ・∀・)=b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

数集めやノープロフィールの方はお誘いをお断りしています。。
また、友録した後でも上記判明した場合及び長きに渡って更新・絡みが無い方も解除することがあることをあしからずご了承くださいませ( ̄∇ ̄;)
56 人のお友達がいます
hayato(^-^)hayato(^-^) * awaawa *
★LEVI★★LEVI★ ★ナイツ★★ナイツ★
sumo195sumo195 姉御姫&#176;姉御姫°

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤距離と維持経費を考え前車から乗り換え(^^;)これからちょこ×2っと扱っていきます。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初普通車高の車でした。1.8㍑でターボ付き、マフラー、ホイール以外はどノーマルでしたがか ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初乗用車です。マニュアルミッションでした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車です。車高調、HKSマフラー、HKSエアクリ、ブローオフバルブ等々…今にして思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.