車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おんだの愛車 [キャデラック CTS クーペ]

素敵な写真を撮影していただきました
投稿日 : 2016年10月14日
1
走行写真もあり感激です
2
痛車感あります
3
ゲートブリッジ
4
お台場近辺
5
お台場近辺
6
トンネル
7
ゲートブリッジ
8
ゲートブリッジ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 00:56:26
こんばんは

初めましてコメントさせて頂きます。
かなりカッコいいですね(^^)

車の方はショップの方でちらっとお見掛けしました。
どこかでお会いできた時にはお話させてください。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 01:31:38
こんばんは。
ありがとうございます!

私もwっちさんのCTSショップで見ていました。カッコよくVFS1を履きこなして素敵です♪

集まり等あれば参加したいと思いますので、是非お話しましょう(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2016/10/14 14:01:23
ときどきQuadで拝見しておりましたが、オールペンされたんですね。美しいです〜〜👍👍👍👍👍
コメントへの返答
2016/10/14 18:06:02
同じくQuadでよく拝見しておりました(^-^)
ありがとうございます。オールペンではなくフルラッピングになります♪
剥がす時には、オールペンしたいですね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #CTSクーペ VENTUS V12 evo サイズ不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/356106/car/2073184/7949191/parts.aspx
何シテル?   09/05 10:24
バイクで事故に遭い車椅子仕様になりました。 だがそんなことは問題ではない。。。とまでは言えませんが、少しでも楽しく生きていきたいものですね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
痛フェスin東北(AngelBeats!編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 02:08:20
うかつに取り上げると知り合いのクルマを誤爆する可能性があるとか言う恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 02:15:54
2013.12 富士川SA定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 08:12:54
お友達
クルマとアニメが大好きです♪
気軽に声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
87 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * あるれーあるれー
suthanhuntsuthanhunt 銀汰狼銀汰狼
きんちゃん@NS-1withすのみく!きんちゃん@NS-1withすのみく! じゃけんのーじゃけんのー
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
キャデラック CTS クーペ キャデラック CTS クーペ
こっちのV8は言い訳せずに、真面目にやり切りたいです。
シボレー ソニック シボレー ソニック
通勤車両。下道なら十分、良い車だと思います。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ずっと乗りたかったのでこの体になっても諦めず購入・・・ 最高の相棒でした。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
カマロが納車されてからは、全天候型通勤快速として活躍中。 2015年仕様変更によりカマロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.