• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

祝☆40000キロ☆

祝☆40000キロ☆ 本日40000キロ達成ぃ~~~(*´∀`*)/~☆☆☆

ジムニーくんが来たのが1月15日で32500キロだったので
ちょうど6ヶ月で7500キロ走ったというコトかぁ☆


単純計算して1ヶ月1250キロ、1日41キロってトコでしょうか☆


100000キロ~150000キロ~と大事に末永くヨロシクねっヾ(*'-'*)☆


ずっと×2大事に乗ってく為にしといた方がいい事ってあるのかぁ??


あ、取り合えずターボタイマー付いてないから付けなきゃっっ☆

皆さんの相方サンは走行距離どれくらいですかぁ??(●´ω`●)


※画像は必死に捕らえた40000キロの瞬間!!
(((゜Д゜;)))笑
ブログ一覧 | 走行距離 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

金魚見てきました~
amggtsさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:48:40
私のスーパー銀銀ビーは間もなく120000キロになります手(パー)

まだまだエンジンの調子は良いですよほっとした顔

こまめにオイル系は交換した方が良いですねぴかぴか(新しい)

私はエンジンオイルは3000キロ、ミッション(オートマなのでATオイル)は、毎年、デフは車検ごと…

あと、プラグも忘れずに…
こんな感じかな?

オイル系は機械には絶対必要ですからねひらめき

長く付き合って下さいね。
コメントへの返答
2008/06/25 01:15:43
ギンギンBちゃんはめっちゃ走ってますね!!!

この前毎日通勤で通る中古屋さんにビークロスが出てましたよっ☆

てかやっぱこまめにメンテするコトが大事なんですね!

ついつい忘れてしまうオイル交換・・・気をつけないと☆
2008/06/16 02:38:35
こまめにオイル交換することだね!
あと、これからもいっぱい乗ってあげることだね!(笑)
コメントへの返答
2008/06/25 01:17:04
前回のオイル交換は1000キロ近くオーバーしてたので次回からは忘れないようにしないと!!!!

いっぱい乗ってしっかりメンテ!ですね☆
2008/06/16 07:11:32
~僕のは...17000キロです~。。僕も長く乗りたいんで、、オイル関係はマメに交換してます。
コメントへの返答
2008/06/25 01:19:23
妹山さんの23は新車だったんですか???

やっぱマメにオイル交換ですよね☆

あたしなんてこの前遠征した帰りにスタンドでオイル見てもらったら
真っ黒・・・ショップに行ったら交換のタイミングを1000キロ近くオーバーしてましたぁ~~

ごめん、ジムニークン><
2008/06/16 07:43:55
1型68000㌔くらいです。
そろそろタービンが逝きそうです…
コメントへの返答
2008/06/25 01:20:12
壊れそうな予兆、なんかあるんですかっ???
2008/06/16 07:46:09
僕のは18万キロオーバーで 只今3回目のエンジン載せ換え中ですウッシッシ指でOK
8月まで入院予定なので その間に遠征しまくって僕の走行距離に追いついてしまってくださぁ~~いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/25 01:22:26
18万キロ!!!

かっこいいですねぇ~~~☆

大事に大事に乗ってあたしも予科練号に負けないくらいの走行距離を叩き出したいですっ☆
2008/06/16 08:05:19
俺のは20歳で71000キロです。
俺と同い年のいいやつです(*^^*)

ターボタイマー欲しいですよね。
オフ走ってるとアフターアイドリングが長くなってガソリンがもったいないですから
コメントへの返答
2008/06/25 01:29:51
同い年って妙に愛着湧くねっ☆

ターボ車はエンジンを急に切ると壊れるって知らなくて実は今までエンジンを毎回ソッコーで切ってたんです。。。

知ってからは2~3分おいてから切ってますが面倒だし、なんかアイドリングしてる感じが嫌で><
ジムニーは特にうるさいからね!笑
2008/06/16 09:53:12
もうすぐ15万キロ…エンジン乗せ換えをたくらんでます☆エンジンオイル漏れしないうちに予防しておけば長く乗れるかな(*^_^*)あとクロカン辞めれば…(爆)
コメントへの返答
2008/06/25 01:32:15
おしおきさん号もなかなか走ってますね!!!
エンジン載せ換えのタイミングっていつなんでしょう??
てかめっちゃ高そう@@@

クロカン辞めれます?www
2008/06/16 10:05:43
僕のはH7年式で約60000Kmです。まぁメーターがデジタルじゃないから本当の走行距離かはどうかはよく分からないけどね!?^^;
コメントへの返答
2008/06/25 01:36:38
確かにデジタルじゃなかったら
わからないですね。。。

本当の走行距離気になりますね!!
実はもっと走ってるかもですよっ☆
2008/06/16 10:06:51
ただいま13万キロ、絶好調です^^
コメントへの返答
2008/06/25 01:37:44
おぉ!!!

ZIPPOさん号も10万キロ越えですかぁ~☆

あたしも絶対10万キロ越えてやるぅ~♪
2008/06/16 16:56:01
6ヶ月で7500㌔は結構走ってるね~,(゜O゜;

通勤距離と遠征が多いからかな?

俺のはB4が54000㌔で30は80000㌔位から

メーター壊れてて走行不明だけど古い車だし

走行はあてにならないから気にしてないよ!
コメントへの返答
2008/06/25 01:40:36
通勤で往復70キロ走ってますよ☆

ジムニークン購入してから遠征する楽しみ覚えちゃったんで5~6回はあちこち行ったんじゃないかぁ~♪

雷電さんの30乗ってみたいです☆
今度乗せて下さいよ☆
2008/06/16 17:24:10
私の23はもうすぐ90,000キロです

ターボタイマーより排気温度計があると
エンジンの調子を判断するのに良いですよ~
コメントへの返答
2008/06/25 01:43:18
もうちょいで10万キロですね!!

排気温度系ですかぁ~~☆
それって皆がよく付けてるメーターみたいなヤツですよね???

あれ欲しいです!!!
見た目もレーシーでカッコよくなりますし♪
2008/06/16 22:11:58
写真だいぶブレてるけど・・・?
お酒切れると震っちゃうよね~exclamation&question

チーカマ&ビールを見ると震えが止まるんだけど・・・

どうよ???病気???
コメントへの返答
2008/06/25 01:44:27
バイパスで100キロで走ってたんで必死の撮影でした・・・www

新撰組さんこそ病気だいじょーぶですかぁ??www
2008/06/16 22:26:28
うちの23は
今、現在で28600キロ、オーバーです~^^
新車でH18年、12月式です~

オイルは3000キロ交換を
厳守してます~

一応、目指せ20万キロを目標に
してるんですが・・・・・・・・・

クロカンすると・・・・・車体が
もたないかな~?
コメントへの返答
2008/06/25 01:46:51
さすがパールさんきっちりしてますねぇ~☆

まぁクロカンしてたらそれ相応のダメージは仕方ないですよね。。。
2008/06/17 06:13:23
実に必死感のある画像ですな^^;

僕のは12800kmで買って3年経つけど、今25800kmでした~^^;

コメントへの返答
2008/06/25 01:49:20
バイパスで100キロで軽快に飛ばしてたトコだったんで
何とか捉えようと必死でした!!!

多分後ろのクルマは何してるねんっ!って思ったはず☆笑

さべ太さんは週末しか乗らない感じですか???
だとしたら走ってる方ですよね☆
2008/06/17 06:19:41
3万チョイで買い3年でもうじき10万キロ^^;

エンジンオイルは3000キロで交換。後は毎日乗っていつもと違うおとがしたら気付くようにしましょう!
コメントへの返答
2008/06/25 01:51:41
おぉ!!10万キロの瞬間は何が何でもカメラに収めてください!
あたしのように。。。www

やっぱマメにオイル交換!ですね☆

異変に気づくのって大事ですよね~~あたし気づける自信が。。。
2008/06/17 09:48:19
どもども(^。^)

おめでとうございま~す♪

私のは19年式18000kmです☆

前回のは12年式80000kmでしたが、手放すまで元気いっぱいでした(><)長く乗る秘訣はこまめなオイル交換ですね!!
なにより大切なことは、大事にしてやることです(#^^#)

オフ走行もホドホドにしてあげてくださいw
コメントへの返答
2008/06/25 01:53:47
ぴっかぴっかの19年式なんですね☆

ちょっぴり羨ましいぃ~♪

てか前のジムニークンはなんで元気いっぱいなのに手放すことに???

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代車生活早くも2週間・・・泣」
何シテル?   03/18 01:14
クルマ好きな悪友の影響でいつの間にか自分もクルマ大好きっ子に☆ 四駆のカッチョ良さを教えてくれたヒトであり、アタシをジムニー地獄に落し入れた張本人でもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

たくさんのクルマ好きさんと仲良くなりたいなぁ~☆

特にジムニー乗りさん!
分からないことだらけなんで色々教えて欲しいです(*´∀`*)/~

(シゴト柄、休みの日にまとめて返信が多いです~~でも必ず返信しますよ♪)
35 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 実宝実宝
ガチャピンジムニーガチャピンジムニー 青龍_青龍_
sakbomsakbom いっちっちいっちっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年1月納車なので早いもんで一年が経ちました☆毎日通勤で乗ってるのに乗る度にワクワ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
アプリコットボディにまぁるいお目めにヤられて購入☆しかし…一年足らずであっけなく廃車に↓ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
親のクルマで免許を取って最初の一年ほど通勤でメインで乗ってた☆運転しやすいし、中広いし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.