• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

完了!

完了!












昼間は洋服を買いに行って

先ほどバッグが届き

本体にプロポ、工具、急速充電器、ボディなどなど全部詰め込んで準備完了しました(・∀・)

よこちゃんさんとhirokiさんに渡すミニ牽引フック(ただの配線のヤツともいうw)もちゃんと入れておきましたよ!

ボディはぜろれがワークスカラーな2台を持っていきます(o ̄∀ ̄)ノ

インプも持っていきたかったんですが入りきらなかったんであきらめました(´・ω・`;A)

明日は8時ちょいに家を出て9時30分頃にはついてる予定です!








参加される皆さん!!!

よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

コレクション🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:43:01
良いバックかったね!

あしたはよろしくおねがいします!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:58:53
誕生日だったんで買っちゃいました!^^;

お疲れ様でしたm(__)m
2010/10/30 22:47:54
明日はよろしくお願いしく~(^∀^)ノ

S13楽しみです♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:59:47
お疲れ様でしたm(__)m

S13はやっぱ地味ですね^^;
2010/10/30 23:01:23
楽しんできてくださ~い♪

オラと同じなモンスターバッグだ(笑
コメントへの返答
2010/10/31 23:01:23
かなり楽しかったですよ(*´Д`*)

前回のオフの時だれか使ってるの見てかっこいいな~と思ってたんですがコバっちさんでしたか!
2010/10/30 23:17:08
インプなしですか(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/10/31 23:02:21
言ってくれれば持って行ったんですが(>_<)

風間は持っていければ持っていきますね!
2010/10/30 23:18:35
明日はお願いしますねぇ♪

コメントへの返答
2010/10/31 23:03:07
今日は残念でしたね(>_<)

次回の風間でお会いしましょう!
2010/10/30 23:42:29
明日は楽しんじゃって下さい!

激しいツインドリ期待してます。
コメントへの返答
2010/10/31 23:04:20
楽しみまくりました!

頑張ってくいついていこうと思いましたがぶつけてばかりでした(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久々なみんカラ笑」
何シテル?   01/20 22:49
14シルビア乗ってる自動車専門学生♪ もともとスバルが好きでしたがシルビアに浮気して気づいたら14買ってました笑 ドリフトするつもりで買いましたがJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team KitKat 
カテゴリ:ラジコンチーム
2010/10/02 22:27:18
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/27 23:12:55
 

お友達

お気軽にポチッと(*´Д`*)
車が好き・ラジドリやってる・14乗り・学生一つでも当てはまる人は大歓迎です!(●^o^●)
58 人のお友達がいます
かまのかまの * ゆうちゃんぐゆうちゃんぐ *
あきら@VM4あきら@VM4 だんだかだんだか
take-ctake-c ゆきと@420ゆきと@420

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 KAZAMA GP-XR (その他 その他)
TT-01の限界を感じOTA-R31に乗りかえ! これからはお金をあまりかけずまったり ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初の愛車S14シルビア
スバル その他 スバル その他
2009年8月19日 日産純正色アクティブレッドにオールペン があまりにも塗装ののり ...
スバル その他 スバル その他
青にはまり弄りはじめたらこんなことにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!? 人と同じじゃつまらない ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.