• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん♪のブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

とりあえず…。

とりあえず…。板金上がったよー!


つるつる♪
Posted at 2012/03/15 20:50:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年03月09日 イイね!

気が付けば…

気が付けば…ご無沙汰すぎてすみません。

お久しぶりです!


皆さんお元気にされてますか??



もーかれこれ1年半ぐらいみんカラまともにしてないやん!


って事に今更気づいて…いや、前から気付いてて…いや、みんなに言われてて…。





友達の方、あんまり減ってなくて安心しました…。





車のほうは相変わらず…



14アリスト


こんなん。






こんな感じで



こんな風に





緑のおもちゃ、エンジンいっちゃいました。


ごめんなさい、アリスト君。


で、現在シルバーです。


で、カマロが




なぜかオープン買っちゃって。


夏に海専用で買ったのに、直射日光の暑さが半端なくて乗らずに放置してあって…。


仕事用の愛車が

ファンカーゴ前期グレードX白が


ミニカ(笑)


んで、そっから
ミラジーノのL700S最終のミニライトスペシャル乗ってたんだけど、


後ろから原チャに突っ込まれて




かわいそうに…。


ちなみにジーノの写真、これしかないし。


で、2012年。


僕は大人に。


エコかっこいい大人に。


ま、その写真ないんでまたUPします。



とりあえず~。


またみんカラ時間作ってボチボチ覗きます!


コメントとかあまりできないかもしれませんが、またよろしくお願いします!
Posted at 2012/03/09 15:32:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2010年08月10日 イイね!

ハマりそう…。

ハマりそう…。ネオンテトラ!




店で飼い始めてみました!




かわいい。




癒し系ですね♪




そんじゃま♪
Posted at 2010/08/10 18:11:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | ペット
2010年07月31日 イイね!

今日でっせ♪

仕事バタバタしてちょいフラっとしてる僕です…(汗)


ちなみに職場に滞在…閉店30分前まで30分(汗)


閉店時間までを1日と考えたら1時間弱w


ずっとどっかに出てました(泣)


電話も鳴り放題で訳分からん!


なんでこういう日に限って変に忙しいかね!


ま!今日はTCNなんでまったりみんなでしゃべりましょ!


久しぶりの方もいっぱいなんでまた絡んでください!


では参加いただくみなさん。あとで♪


そんじゃま♪
Posted at 2010/07/31 19:36:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | TCN | クルマ
2010年07月25日 イイね!

TCN6!

TCN6!こんにちわ。


猛暑日が続きますがみなさん体調は大丈夫ですか~?


僕は昨日1日でめちゃ焼けた&軽く熱中症気味に…(汗)


仕事終わりのビールがうまいこの季節♪


と、まぁそんな事はさておき…。


ついに今週末はTCN6です~!


だんだん暑くなってきて夜も過ごし易いを通り越して暑いぐらいかも(汗)


って事で、参加される方はアイドリングストップでお願いします。







エンジンの熱気はハンパない!!!







特に!!







うちのアリスト!(汗)


絶対地球温暖化に貢献しちゃってるょ…。


すみません。


そんなこんなでもう一度告知させていただきます♪





~~~~~~~~~~


「TCN6」

日時:7月31日(土) PM9:30~

場所:ユニバーサルシティ横100円パーキング




Googleマップはこちら


入り口に段差等もあります。エアサス・ハイドロな方や車高高い方は問題ないんですけど、低車高・車高調な方にはなかなかな段差アリです。ちょっと気合が必要かとは思いますがよろしくお願いいたします。


いつものごとく一般のご利用の方もおられますので注意事項はしっかり守ってください!


注意事項:

◎ゴミ、タバコのポイ捨てをしない

◎一般の利用者に迷惑となる行動を絶対にしない

◎大音量で音楽を流さない

◎無意味な空吹かし、バーンナウト、ドリフト、ドラッギンをしない

◎車での移動等は事故の元となりますのでは原則禁止

◎やむを得ず移動させる場合などは周りに注意して移動させること

◎アイドリングストップでできる限り地球温暖化を防ぎましょう

…etc


以上!お願いいたします。



~~~~~~~~~~


そんな感じです!


毎回みなさんに参加いただき、みんなの呼びかけなどで本当にたくさんの方に集まっていただき、毎回感謝しています!


今回もみんなで集まりましょう~!


せっかくカスタムした車を見せびらかすチャンスです!


また告知等、手伝ってくださる方がおられましたらこのブログのトラックバックや、本文コピーしていただき、みんな募って遊びましょう~!


それではよろしくお願いいたします!


そんじゃま♪
Posted at 2010/07/25 15:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | TCN | クルマ

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

お友達

ポチッとな~♪
↓↓↓

ど~ぞ!
80 人のお友達がいます
kazuahirukazuahiru * *240s**240s*
147タケちゃん147タケちゃん 優朗優朗
☆ヤナ☆☆ヤナ☆ locoimportlocoimport

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
仕事を始めて専門学校にいた時の友達もドンドン車を買っていき「じゃあ俺も☆」的な軽い気持ち ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる