• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっとね♪

ども~!僕です♪



今日はネタもないのでブログ書くまいか悩んでたのですけども~、

それよりも悩み事が!


















僕も名前変えたい!!!

















呼んでもらいやすいのがえぇんですよ!!

で、僕のみんカラの友達の方も何名か名前変えたり変えようとしたりしてる人もいるんで流行に乗ってみようかな?なんて(笑)



イベントやらミーティング言っても「kj!」って呼びづらくないです???



僕なら呼びません(爆)



けーじぇーって…(汗)



本名が「けんじ」なんでkjにしてみたんですけど、その時はなんとも思わずに登録したのですが、お知り合いの方が増えてきて「ほしけーじぇーほしさんですか?」って言ってもらうのも逆に気遣うんですよねwww

いっそのことけんじでいいかな?なんて考えてもいるわけなんですけどね~♪

「☆kj☆」より「けんじ」とかのほうが、携帯から書き込みくれる人もいちいち漢字入力から英語入力にせんでいいんで書いてもらい易いですしね~♪

みなさんならどうします??

また意見ください♪



明日には変えようかなぁ???
ブログ一覧 | なんでもないこと | 日記
Posted at 2008/06/16 16:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

雑誌掲載情報【CarGoodsマガ ...
セルスター工業さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

今日はおやすみ
notteさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:08:16
呼びやすく、覚えやすく、他の人とかぶらない名前がいいですよね~
”けんじ”だと普通すぎて逆に覚えづらいかも^^;


という私も名前変えたいです・・・
でも、リアル友からも”総長”と呼ばれてるし(汗)
どうしたもんでしょ???
コメントへの返答
2008/06/16 17:15:06
そぉですね、かぶらない…カブってませんょ!僕の!!(爆)kjって名前はみんカラで見たことあるような…(汗)
やっぱり普通すぎますかね??


リアルに総長って呼ばれるってことはかなりの総長なんでしょう!?(笑)僕のツレにも総長ってあだ名の子が居ますよ!そいつは総長な感じではなかったですが…バカ力の持ち主でしたwww
「そ~ちゃん」とかにしてみます!?
2008/06/16 17:12:38
まぁーくんに対抗してケンチャンにしましょう(>_<)V

でも僕は・・・ケンチャンサンて呼んでしまいそうですけど・・・
コメントへの返答
2008/06/16 17:17:04
けんちゃんもいいですね~!リアルにみんカラの友達も地元の人もけんちゃんって呼ぶ人多いんですよね!!

けんちゃんさんwwwまぁーくんさんはまぁーくんなんて呼べませんでした(汗)
2008/06/16 17:15:37
いっその事フルネームでいいんじゃない?(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/16 17:18:16
それも考えたことありますが、僕の苗字がやけに読みづらいでしょ(汗)かみやんさんもフルネームいきましょ!!
2008/06/16 17:17:56
↑の意見に一票(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 17:19:25
こらっ!!(笑)じゃあ坊主さんも名義変更でwww
2008/06/16 17:25:28
なんがいいんかな ~(汗

けんじ って 呼んだら他にもいそう…
コメントへの返答
2008/06/16 17:32:40
ぐっさんってスゴイ呼びやすくて憧れます♪

確かにけんじはメジャーですもんね(汗)しかも漢字も「健二」ですしwww
2008/06/16 17:29:04
洗濯屋けんちゃんとか・・・( ;谷)
コメントへの返答
2008/06/16 17:39:01
なんのこっちゃと思ってさっきウィキペディア見たら…(汗)
違法じゃないっすか!!!コレッ!!(爆)
昔、京都におもちゃ屋けんちゃんはありましたが…!
2008/06/16 17:45:20
ちなみに私も総長っぽくないですよ^^;
なんたって・・・

「班長の中の班長→総班長→総長」

ですからwwww
コメントへの返答
2008/06/16 17:51:28
えっ!?僕のイメージではリーゼントに短ラン、ボンタンのイメージが…(爆)

「班長の中の班長→総班長→総長」←これってすごくないです!!??
ってか何の班長なんだろう…www
2008/06/16 18:11:40
鬼キスけんちゃんとか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:13:38
これこれ、NGワードですwww
2008/06/16 18:22:58
いちよんごばんくすと呼ばれますが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:40:56
確かにちょっと呼びそうになります(汗)僕の名前は…当て字難しい…
2008/06/16 18:38:05
実は僕も普通な名前に変更しようかと思ってます(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:13
やっぱりみんな思ってるんだ♪みんカラの人は全員本名とかにします!?(爆)
2008/06/16 18:40:22
何故かカレー玉子ですが・・・
ジェーも前は違う名前でした。
今はジェー君とかジェーさんとか呼ばれますよ!
呼びやすい名前にしてね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:47:39
あっ!!初コメあざっす♪
カレー玉子…www
確かにお会いしてもジェーさんなら呼びやすそうですね!!僕もk取ろうかな(笑)
呼びやすい…やっぱりけんちゃんが無難ですかね??
2008/06/16 18:51:45
俺は実は大阪の友達にサンチェって呼ばれてて、(決して稲中ではございません)みんカラ登録した時、サンチェって人が既にいたのでチェ~さんになりました(^_^;)
ちなみに地元の友達には普通の名前で呼ばれてます…

けんちゃん、いいじゃないっすかぁ♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:59:12
稲中wwwでもサンチェさんってかっこいいかも♪僕もさっき「けんじ」だけで見たら登録ができなかった(汗)
地元の子は…呼び捨てが多いですね~☆

けんちゃんがやっぱりしっくり来そうですね~♪
2008/06/16 19:00:47
ちゃんと☆kj☆って呼んだら「☆言いな!ちっ(怒った顔)」って言うやん(涙)


けんちゃんでいいんちゃう?
コメントへの返答
2008/06/16 19:06:24
☆言いな!!を残したくてさっき検索かけたら…先客が…(泣)


やっぱし??たっちゃん普通にみんカラで呼ぶもんね♪僕も気にしてないけどwww
2008/06/16 19:05:16
ラブホのグッズ販売にイカセ屋けんちゃんというロー○見た事ありますwww
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:19
こらこら!!下ネタ~(爆)
油断も隙もあったもんじゃないですwwwかみやんさんもでしたが(笑)
2008/06/16 19:09:50
三河屋けんちゃんって言うAVもなかっ…(爆)


あっ、何も気にせずけんちゃんって言ってたわ(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:54
三河屋…さぶろーとサザエの午後のひとときみたいなサブタイトル付きそうwww

僕も気にしてないのであえてのノータッチしてみました(笑)
2008/06/16 19:19:37
ボクは優朗で7年以上やってますが…



まさあきですexclamation×2
と言ってピン!と来る人は未だに少ない(笑)
ゆうろうって読むと完全に思いこまれてる(´・ω・`)

あくまでもHNなんでKjのままでもいいと思いますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 19:29:57
7年もみんカラ!?大先輩だ!!僕まだ5ヶ月ぐらい??



確かにまさあきって読むとは思いにくいかも(汗)初めて優朗さんのブログ見たときはゆうろうだとばかり思ってましたので…(汗)

確かにHNですもんね☆それか今のに付け足そうかな??
2008/06/16 19:22:49
俺は「白いセフィーロの子」って呼んでたわぁ~。
≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:08
幅広いっす!!!(爆)やっぱし呼びやすい名前も必要ということを1919さんのコメントで痛感しましたwww
2008/06/16 19:58:42
俺はケン兄って呼ぼうかな☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:50:43
ケン兄☆なんかうれしい♪
2008/06/16 20:25:42
やっぱケンちゃんでしょうwww

なんかオープンエロデッキになってきて・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:48
やっぱしですか???

アコード??オープンエロデッキて…(汗)
2008/06/16 21:01:33
@■△♪☆けんちゃん☆♪△■@

で(^^)

コメントへの返答
2008/06/16 21:32:54
派手~(爆)

でもけんちゃんは第一候補で♪
2008/06/16 21:27:04
難しいですねあせあせ(飛び散る汗) 

でも、けんちゃんはいいですねわーい(嬉しい顔) 

呼びやすいしexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:06
けんちゃん大人気www

じゃあこれからけんちゃんって呼んでください♪
やっぱり呼びやすいのが一番です☆
2008/06/16 21:54:17
けんちゃんいいと思いますよ!!

呼びやすいし★

今度、お会いしたらけんちゃんて呼んでいいですか?

なんか自分も呼びやすい名前に変えたくなってきた。笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:47
やっぱしですか!?

呼びやすい!やっぱそれですよね♪

どぞどぞ…こんな僕ですがwww


呼びやすいはかなりのポイントなりますね☆
2008/06/16 23:01:49
俺はID変えたいですwww
何気にずっとHNは使ってますね~
みんカラやり始めた時は言いにくいHNでしたw
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:07
IDって面倒なやつにしてたら忘れますしね(笑)パソコンくんが覚えてくれてないとわからんくなります(汗)

3Goさんはひらがなのイメージが強いですね!
2008/06/16 23:15:31
かしこそうな路線で検事!!とか・・・

これ、違う意味でやばいな~激汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:29
検事!!(爆)

確かにかしこそう♪

でも、でもね…これはさすがに…(汗)
2008/06/17 09:51:29
「白いセフィーロ」で通じない時は「ホイルにシール貼ってる!」って言ってました・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2008/06/17 10:35:02
それなら関西圏なら通じます…かね??じゃあこれから「けんちゃん」でお願いします♪
2008/06/17 12:22:16
けんちゃんでよいのでは?

ぼくは、「@」の後に期待です(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:59:52
やっぱし???じゃあそうしよっかな♪

@の後…Bまで坊主に期待しましょwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
仕事を始めて専門学校にいた時の友達もドンドン車を買っていき「じゃあ俺も☆」的な軽い気持ち ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.