• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

物欲 その8 大丈夫なのか俺・・・

物欲 その8 大丈夫なのか俺・・・ 物欲モンスターと化してから何日たったのでしょう・・・

で、ついにこの日がやってきました。


←緑の袋



というわけで、まさかのお買い上げでございます。




ロレックス コスモグラフデイトナ 116520


はい。
まさかこんなに早く運命がめぐってくるとは・・・

気持ちの準備も、お財布の準備も出来ていないのに・・・

運命ってのは突然やってくるわけで・・・。



まぁ 流れには逆らっちゃいけませんということで

清水の舞台から飛び降りました。


数年前までは、SSデイトナのブラックが正規店で購入できるなんて夢にも思いませんでしたからね。

15年程前の定価が65諭吉の時は、百貨店の外商に頼んでも10年待ちくらいですと言われたまま音沙汰なしで、今回本気で購入しようと動き出して約1ヶ月という昔では考えられない期間でのめぐり合わせでした。

今回色々とお世話になったみんカラ友達のロレくまさまありがとうございました。



サラリーマンになったときにデイトナが欲しく欲しくて、でもお金もないし、10年待ちだしで諦めて、当時買ったのは
チュードル クロノタイム



同じ40mmケースなのに見た目が全然違いますね。
もちろん厚みも全く違います。

最初はいつかデイトナを買ったらチュードルは手放そうと思ってましたが、やっぱり初めて買った機械式時計は思い出なのでちゃんとコイツも愛していこうと思います。


というわけで、まさかの1ヶ月で時計2本お買い上げと、完全に頭が狂っていると思われる僕は大丈夫なんでしょうか。。。


最近は性欲が落ち着いてると思ってたら、まさかの物欲・・・。

どっちの欲が大きいほうがいいのやら僕にはわかりません~



ブログ一覧 | 時計 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

港大橋へ。
.ξさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:44:34
突然の出来事にびっくりしました。笑

早く手に入って良かったですね。(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 19:47:55
あっ 半年程度でまわってくる予約が1本。
入荷すれば優先的に回してくれうお店が1店。

KOKK1ちゃん要るならまわすけど。
2011/02/25 19:47:11
景気低迷のこのご時世には良い波及効果ですよ~(羨)
巡り合わせですからね。良い買い物ですわ~
コメントへの返答
2011/02/25 19:49:31
koiさんこそ冬のボーナスたっぷり貰ってるのに、大人しいのはなんで~。
2011/02/25 19:55:02
貴男の性欲は果てないでしょう~

物欲も果てないでしょう~



良いですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:58:51
赤玉が出ても衰えない誰か様にはかないませんよ~
2011/02/25 20:24:11
BowZさん、おめでとうございます(^^)v

やりましたね♪ここまで素早いGETには私も驚きを隠せません。

チュードルとの写真は非常にいい感じです。2本とも大切にしてください。

そして『また次に』逝っちゃってくださいねぇ~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011/02/25 23:00:50
今回のスピードゲットはロレくまさんがいらっしゃらなかったらきっとありませんでしたよ。

資金繰りに苦しくてチュードル手放そうかと思ってましたが、今手放してもお安いのでそれならもったいないので所有しておきます(笑)

さぁ次は何買おうかしら(爆)
2011/02/25 20:33:04
先輩♪♪♪
さすが近畿のカリスマですね!
めちゃくちゃカックイイし☆

変態しか持てない代物ですね~~~(爆)

三本目はいつですか!?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:01:38
ボキなんてけんちゃんの足元にも及びませぬ~。

三本目はけんちゃんの持ってるウブロを貰います。
2011/02/25 20:47:43
KOKK1君の1コメにビックリしました(爆)


いやぁ、さすがに自宅を大改築されるだけの富豪であらせられますなぁ~←


しかし、時計に興味なくて良かった(汗)
今はジュークで痛車つくりたいという欲望に犯されてます←今頃www
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:38
先生も買うみたいですよ(笑)

自宅は何にも触ってませんよ~。
うなぎの寝床のままです。
冬場のお風呂を炊く薪の準備が大変ですわ(事実)

オデオよりも時計の方が健全です!
2011/02/25 20:57:25
オソロですね(*^_^*)

デイトナ友達誕生♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:04:55
デイトナはやっぱり欲しかったので、独身で自由なうちにと(笑)

車好きな方はデイトナ所有率とても高いですね。
2011/02/25 20:57:46
と、時計ネタに全くついていけないっす((((;゚Д゚)))))))

欲しいものはいっぱいありますが右手がリミッター叩いてる今日この頃です( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:00
時計なんて携帯電話で十分です。

機械のハイビートに萌える変態の趣味です。
2011/02/25 21:19:30
不況で順番が回ってきても買えなくなっちゃったという方が多いみたいですね。

それにしても早い入手でしたね!
お金持ちはスグに買えていいですね~

煩悩の塊・・・ありがたや~ありがたや(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:45
まぁ本当のお金持ちはSSデイトナなんて買いませんからね。

煩悩なんて絶対になくなりませんからね。
無くそうとすること事態が煩悩のかたまりです!
2011/02/25 21:24:29
スゲー!
ロレックス、生で見たことも触った事もありません。笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:27
こんど僕のをよく見たらリラックスって書いてありますよ。
2011/02/25 21:27:13
うぉ~~っ!
ひじょ~~にウラヤマシイです!

私の目標とする時計です~~!

でもでも当分無理だな~^_^;

しかしBowZさん、3本目何か考えてるんじゃないですか~~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:35
酒もタバコもキャバのクラブもおねえちゃんも全く行かない生活が成せる技です。

3本目どころか、10本目くらいまで妄想・・・

買う、買わない、いや買えない、は別として妄想だけは止めません(笑)
2011/02/25 21:28:33
お、デイトナ兄弟ですね~
しかしBKは人気なんですよね~ワスのコンビより買い取りは高いらしい・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:09
お金持ちはコンビかWGですものね~。
デイトナは一生売る予定は無いので買い取り価格なんて僕は気にしませんよ~

ただ、売らなくて済むように頑張らないといけませんが。
2011/02/25 22:03:48
スゲー!!

40代の目標にしますわ~
でも、体が粉だらけやからな~冷や汗

あ、フェンダー。
カットならタダでやってもらえるんですが…
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:47
でんちゃんはね~いらない出費が多すぎるのよ~。

time is money やけど、頭を使って調べるのはタダやからね!

リアのカットは問題外ですわよ。
2011/02/25 22:04:29
逝き過ぎですwww
このまま、物欲シリーズが第何弾まで続くのか、興味津々でつwww

本当に、オケネ持ちで羨ましいなぁ(><)

4月は名古屋で、何かおごってね(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:53
物欲シリーズは、例の「一人でできる自己破産」を買うまで頑張って続けます。

オケネなんて持ってませんよ。
本当に節制生活して一点豪華主義です。

おごりましょうか?
僕におごらしたらそのお返しが大変ですよ(爆)
2011/02/25 22:04:30
良いですね~~~♪

昔は、時計が趣味でしたが.....

今は、何も無くて(泣)
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:56
サラリーマン止めてからほとんど時計をしなくなりましたが、最近また目覚めちゃいました。

やっぱり生きている機械は素敵です。
2011/02/25 22:51:56
まさに物欲モンスターですね~♪

私も好きですがワインディングマシーンで
勝手に巻いてくれてるのをみただけで満足ですww

しかも一カ月で2本の購入とは・・・・・
私は4本がクルクル回ってるでけで十分ですwww

その分、物欲より性欲が激しくなっています(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:23:10
私もワインディングマシーンが欲しいです。

最近は毎日ヤフオクをさまよって物色してます(笑)

1ヶ月で2本は完全に予定外でした。
予定では3月は車検とカメラと決めてたので、時計は4月頃かなと思ってたのですが・・・

僕は幸い物欲と性欲が同居しません。
その代わりどちらも強烈に人様の倍以上あるようです(爆)
2011/02/25 23:24:00
性欲は永遠の 
男の性(サガ)

物欲はその場しのぎの欲求

物欲はすぐに飽きることがあっても

性欲は飽きることはありやせん(爆
コメントへの返答
2011/02/26 11:28:24
さすがCEO隊長。

僕も場合も性欲は人様以上なので、抑えたとしても人並みにあるようです(笑)
2011/02/25 23:24:15
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

いいねーーいいねぇ♪♪♪

もう一回独身になったら買えるかなぁ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:29:10
デイトナ持ちの独身<デイトナなしの嫁あり

ですよ。
2011/02/26 07:22:57
うぁ~( ̄∀ ̄)すげー

性欲抑える事を計算し物欲を満たしても、物欲を満たした後に即性欲がそれ以上に噴火する…コレ男の性(笑)

それでこれまで何回エラいことに(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:32:47
早速、性欲がふつふつと煮えてまいりました。
噴火するのも時間の問題のようです。

2011/02/26 08:46:10
おはようございます。

すっスゴ過ぎます!!!

もっと絶対BowZさんとお会いしたくなりました!!

宜しくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2011/02/26 11:34:19
おはようございます。

今のところ私の心を満たしてくれるのは物欲のようです。

寂しい独身の唯一のよりどころです(笑)


私はごくごくフツーの変態ですよ。
2011/02/26 09:07:38
1.○欲
2.○欲
3.○欲

我輩は、2.○欲ですね。  何だか分からん???(笑)

いいなぁ。 買い物しているときの、優越感もいいなぁ。

経済の建て直しも、小さい事かコツコツと。
皆さん頑張って、お買い物しましよう。
そうすれば、経済も↑に・・・(笑)

まずは、Bowzさんからですね。
コメントへの返答
2011/02/26 11:36:35
パパさんの○は全て性が入るらしいですね。

買い物時の優越感ってゼロですよ。

他の客がゼロの店内の別室で年配の店長さんと男だけの二人きりです(爆)

こんな高い買い物するんですから、水着のお姉ちゃんに接客して欲しいですよね。
2011/02/26 09:59:16
物欲は、現物が残りますからイイんですよ☆
コメントへの返答
2011/02/26 11:37:31
そんな事言われちゃ、益々物欲が・・・

頑張って物と一緒に思いでも残します。
2011/02/26 10:21:37
素晴らしい勢いです☆
巡り会わせてあるんでしょうね~

私は最近の節制の日々にストレス溜まりまくりで性欲モンスターです(笑)
あ、主に右手です(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:39:23
毎週お姉ちゃんとデートしてテルホ行ったと仮定すれば、時計なんてすぐ買えますね(笑)

じょ~ちゃん、主に右手ってことは、たまに右手以外で発散してるってばれますよ!
2011/02/26 11:40:34
自分も、運命・流れを大切に思います(^_^;)
その結果、300Cを購入したので(^o^)丿

俺は子供が、20歳になったら自分のエクスプローラーⅠをあげて、デイトナ買います(夢
まだ20年もありますが(笑

それにしても羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:51
流れは大事ですね~

15年前の定価が65万でそのときの並行価格が100万、リーマンショック前は定92.4万で並130万、現在は正規、並行とも価格差がないという状況です。
お子様がおいくつなのか存じ上げませんが、ロレックスの値上げ率はえげつないものがあります。あと10年後のデイトナ価格を考えると怖いですね~。
それまでに運命がやってくるといいですね。
2011/02/26 16:41:37
すっ!! すごいです!?

月、2本の高級時計とは…。

羨ましいですぅ~!?

僕も頑張って購入しよう~!
コメントへの返答
2011/02/26 18:45:06
セレブやお金持ちは2本かわずに、いい時計を1本買うんでしょうね(笑)

貧乏性なのでド定番を2本という私らしい選択です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が終わったので、明石に明石焼きでも食いにドライブしようかな…」
何シテル?   10/01 11:40
はじめまして。 BowZ(ボウズ)です。 若い頃は四駆ブームまっただ中で、アウトドア&ウインタースポーツ大好きなこともあり、クロカン四駆を乗り継いできま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正PDKパドルシフトハンドル、ファーストインプレッション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 15:25:52
洗車の必需品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:39:05
グリルメッシュ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:25:00

お友達

車や趣味の趣向が合う方よろしくお願いします。
一度お友達になっても、趣味趣向がちがうと思えば遠慮なくお友達削除してください。
私も定期的に、お友達の整理をさせていただきます。

コテコテの大阪人ですので、言葉や文言が綺麗ではありませんがお許しくださいませ。


343 人のお友達がいます
わら88わら88 * リズムです。リズムです。 *
べかちゃんべかちゃん * kotoichikotoichi *
サンデサンデ * merschemersche

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
子供の頃、僕にとってのスーパーカーはフェラーリでもランボでもなくポルシェターボでした。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
450、451とは全く違う車になってます。 これからじっくり味わいます。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
FOR SALE 2010年8月登録 車検2017年8月4日まで。 73900㎞ 詳 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
三代目の車で2台目のランクル80です。 オーストラリアで乗ってました。 こいつはガソリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる