• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dにて作業を^^

Dにて作業を^^ 今日は前々から気になってた、ブレーキローターの腐食のクレーム作業をやってもらいました^^
仕事でいつもお世話いなってるDにお願いすろと、消耗品なので対象外ですと断られたので、試しによそのDに正体を明かさずにダメ元で行ってみると、
『まだ、保証が残ってるので出来ますよ』
っえ!出来るの??それも保証で??
確か消耗品のローターの保証は3年のはずです!オイラのはもう3年過ぎてるのに^^;
Dが言うから良いか^^

本来は最初のDの答えが正解なんですが!!
でも、ラッキーでした^^
また何かあれば、お忍びで行こう^^

でも、一言いわれました!
『次回から作業等する場合はマフラーは戻してください』
と^^;
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2011/08/07 20:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:08:36
それは絶対!言われる(^_^)
そのうちそのエンジンは外してきて下さいと(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:27
覚悟はしてましたが、やはり言われました(笑)

エンジンは^^;
2011/08/07 21:17:48
マフラーを前の4本出しに戻せと

言われたんですね! (笑

コメントへの返答
2011/08/07 21:53:20
そんなことしたら出禁食らいますよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有効利用! http://cvw.jp/b/356265/40230312/
何シテル?   08/12 15:08
ここで逢えたのも何かの縁です。 仲良くしてください(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トレローの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/12 22:54:13
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
色々といじって自分色にして楽しみます♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤と親の手伝いように四駆に買い換えました!
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
ツーリングをメインにして楽しみたいです♪
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
01年式の逆車を中古で買いました。 初めての大型バイクです。 色々教えてください。友達に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる