• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TK-MAGのブログ一覧

2009年12月28日 イイね!

LXの集まりは楽しいね☆

LXの集まりは楽しいね☆

←ダレデスカ!?爆






まずは、
東海定例 お疲れ様でした。
寒い中でしたが、楽しかったですね。


翌日曜は、豊田スタジアムにて、オールジャンルのトムウエスト杯!
mag810さん、組長さん、クイックさん、お疲れ様でした。
納得されていませんが、
組長さん、その他のセダン部門2位!!
mag810さん、総合殊勲賞!!
オメデトウゴザイマシタ!!


本年は、本当にLXの皆様に良くして頂き、有難う御座いました。
来年も、より一層の激絡みで宜しくお願いいたします 笑



さて、今後の日程です。

29日、第1回、ドリラジミーティングww セリさん、デロ君。
    am9時、大内ドライブイン集合(am8時御在所SA)

1日、新春元旦プチ良いお pm18時~ たこりき屋集合 
    はやおさん、ヒビシン君、ごけぃ君、なおへー君、トム君、デロ君、BowZさん?コージさん?
3日、銀蝿会 詳細未定 ギンギン君

となっております。

そして5月頃には、幹事任されている合同春オフ
今の所愛知県のラグーナ蒲郡が有力候補です。
ご意見ご希望待ってます☆

皆様、参加お願いします。


もちろんLX以外のお友達にも感謝しております。
楽しい1年を有難う御座いました 。
Posted at 2009/12/28 21:46:44 | コメント(25) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年12月19日 イイね!

振動で。。。

振動で。。。天井が落ちました~ ウソですw


寒いのでホッカイロでも貼ろうと思います ウソですw




なので、本日の遠征は微妙です。。。  コレほんと 



あ~今年最後に逝きたかった
○ロ君最後で逝きたかった
誰か迎えに来て~爆

年末暇してるので誰かプチしましょ☆
忘年会もしたいね
Posted at 2009/12/19 07:06:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | 音圧系 | クルマ
2009年11月10日 イイね!

浜名湖に向けて。。。

浜名湖に向けて。。。いよいよ、今週末は、

第3回浜名湖全国合同オフ

ですねv


皆さん、ネタ仕込にと。。。と言う私も。。。


しか~~~し、

今回は、どーしても仕事がズル休み出来ず。。。



不参加



で御座います。。。涙


第1回目が私とN.C.D.F.との出会いであり、第2回目と参加してきましたが。。。

あ~~~残念っす


関西の痛車見たかったなぁ~
それを上回る某zさんのネタ仕込みも!?

東海のグフも。。。ヒートロッド付いてる?

関東の噂のウソ~700HPのあの方も。。。

そして会長さん達とのラジドリ対決。。。

そして②ヒビちゃんとの3次会 爆


あ~~~残念っす


あっ、当日は朝9時頃、岡崎ICより熱海に向けて、バスに乗ってますので、

見かけたら手を振って下さいwww


皆さん楽しんで来て下さいね~


終了後のブログ&DVD楽しみにしてます
でも悔しいのだろうなぁ~。。。


PS.まいど大阪も参加できません。
   隊長他の皆様、スイマセン。


定例&ラグーナでお会いしましょう~

Posted at 2009/11/10 20:57:01 | コメント(33) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年10月23日 イイね!

イベント告知!!

イベント告知!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ACGの余韻残す中、次のイベント案内です!!


11月29日(日)に地元は愛知県のラグーナ蒲郡にて、

オールジャンル+オーディオのイベントがあります。



詳細はコチラ


愛知の有名店、ルロワさんとキッズガレージさん主催ですから

大盛り上がり必須!


皆さん奮って参加、見学お待ちしております。

なお、締め切りが今月末までに振込みになりますのでご注意下さい!!



続きましてはこちら!!

11月15日(日)まいど大阪!

詳細はコチラ

昨年同様盛り上がり必須!!

是非参加下さい!LX浜名湖オフの翌日ですが。。。汗



そしてそして、12月19日~20日はコチラ

X-5 NAGOYA FINAL

皆して組長号の応援に☆



あとは地元プチになりますか、アメ車マガジンの集まりもあります。
詳細確認後、アップしますね~


皆さん、参加応援宜しくお願いしま~す


そして、明日は。。。有難う御座います 
東海定例にてお待ちしております 謎笑
Posted at 2009/10/23 18:23:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年10月20日 イイね!

LX最高~☆

LX最高~☆ACG参加&応援の皆様

お疲れ様&有難う御座いました~☆




今回。。。

なんと。。。

組長がラグ1位~~~☆

コレには納得ですが。。。

びっくりは。。。



いつも参加だけの僕に票入れてくれて。。。

ラグ3位入賞☆マジ!?なんで?


でも嬉しかったです~

有難う御座いました


で、LXで8本!!お見事です!!



そして昨晩、最近元気のない東海のあの人と、

呼び出してすぐに高速で来たヤツと共に

噂の掛川へ~~~


お店休みでした 爆

なので地元に戻り遊んで来ました!!

お疲れ様でした



彼は元気でしたよ~

若干モミ姿が寂しげでしたが。。。

もう一人のヤツは。。。なんか笑えました 謎


また東海1919しましょう~



Posted at 2009/10/20 06:47:27 | コメント(32) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「皆様有難う御座いました。。。。。。。。。。。」
何シテル?   06/29 11:23
車バカです。 元走り屋がなぜかMAGNUMに一目惚れ☆ SRT8が欲しいのだけどね。。。SXT8って事で。笑 皆でワイワイしましょう。 基本的にPCはK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オールジャンルOK
車好きに悪い人はいない!
ポチってね。
99 人のお友達がいます
てっちゃん24てっちゃん24 PARAPARA
.じゅん..じゅん. *じゅんじゅん**じゅんじゅん*
*240s**240s* takemagu8118takemagu8118

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
一目惚れ。
その他 その他 その他 その他
永久保存ですね。
その他 その他 その他 その他
鬼加速。 自己最高速。 こいつがマグの頭金になったのは内緒です。
その他 その他 その他 その他
最終モデル。 今持っていれば100万以上。。。汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.