• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アメ車マガジン

アメ車マガジン 300C祭り掲載の皆様、おめでとう御座います。
デカデカと表紙ありの、2Pぶち抜きの掲載。
ホント羨ましい限りで御座います。

そんな私にも連れからメールが。。。
おぉ、忘れてたあのドリームカー倶楽部の今月号に載ってました。
まず皆この雑誌には気が付かないでしょうから自爆です。笑
ブログ一覧 | MAG系 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:51:56
私は読みましたよ譿
立読みでしたが珵TKさんや関西でのレイフさんなど素晴らしいマグナムですよね!カッコいい良かったですv(^o^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:02
おぉ、有難う御座います。まさか見てくれてる人がいるとは。。。笑
ラゲッジ以外まだまだなんで、お仕事頑張ります。
あっ、そうそう、ホントはTIS07が欲しかったんですよ。カッコいいですよね。
2008/06/16 20:54:57
うおっ!!
ほんまや~
この本って売ってます???
コメントへの返答
2008/06/16 21:44:44
残念ながら売ってません。
SABなどで、タダで置いてありますよ~ 笑 (関西ではどうでしょうか?)
あとは、ドリームカーのHPで見れます。
2008/06/16 20:56:38
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ
今から買いにいこ。。。
右上にぼくのが写ってる鼻先がちょこっと(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:39
鼻先出てました?前から何番目でしょうか?笑

本屋さんとかには置いてないと思いますよ。
2008/06/17 00:38:05
明日オートバックス行ってみてきますね~。
コメントへの返答
2008/06/17 10:22:46
有り難う御座います。自分のは基本的に箱のせスタイルなので、まだまだあまいです。レイフさん号見聞きしたいです☆
2008/06/17 02:50:49
僕はバッチリ見ましたよ(^O^)

早くオフ会こないかなー♪
イルミ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/06/17 07:17:27
ありがとぉー!ネタはあとイルミだけですからね…ナイトが基本です!ヒビ君のも復活が楽しみですよ~!
2008/06/17 09:19:45
トランクの画像、昨日撮った画像とそっくり・・・!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:24:30
あはは、日曜のはスピーカーが2個増えてますよ。
2008/06/17 10:02:27
皆さん色々なとこに出ていて羨ましい~
イルミ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:33
takaさん号もこれから出まくりじゃないですか!自分なんてまだまだショーに出せるレベルじゃないし。完成披露楽しみにしてます。
2008/06/17 16:55:32
みなさんの勇姿を!!!
急いで買いにいってきまぁ~す^-^/
コメントへの返答
2008/06/17 18:38:58
有難う御座います。
今度一緒にイベに参加して一緒に写りましょうね!!
2008/06/17 18:16:35
帰ってHP見ます!

マグナム祭り!やって欲しいですよねexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 18:41:01
HPは
http://www.dreamcar-club.com/
です。見てください。
マグナム祭りやって欲しいですよね。皆で編集部へデモ行進しますか!!
2008/06/17 22:06:41
まさか・・・ほんとに・・・一枚一枚ビリビリ・・・と?ワラ

って話ぶっ飛びますが、あれからBBQやれそうなトコ探してたら知多半島によさげなキャンプ場を発見しますた。

TK-MAGさん、強制参加でお願いします!!!!ワラ
コメントへの返答
2008/06/18 01:30:15
今まさに1枚1枚。。。嘘ですよ~ん。笑

さてさて良い所ありましたか!!
了解です。ヨロシクお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様有難う御座いました。。。。。。。。。。。」
何シテル?   06/29 11:23
車バカです。 元走り屋がなぜかMAGNUMに一目惚れ☆ SRT8が欲しいのだけどね。。。SXT8って事で。笑 皆でワイワイしましょう。 基本的にPCはK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オールジャンルOK
車好きに悪い人はいない!
ポチってね。
99 人のお友達がいます
てっちゃん24てっちゃん24 * .じゅん..じゅん.
*240s**240s* BowZBowZ
Kuma3Kuma3 takemagu8118takemagu8118

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
一目惚れ。
その他 その他 その他 その他
永久保存ですね。
その他 その他 その他 その他
鬼加速。 自己最高速。 こいつがマグの頭金になったのは内緒です。
その他 その他 その他 その他
最終モデル。 今持っていれば100万以上。。。汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.