• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TёЯμのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

車検



うちに180sxが来てから5回目?の車検がありました~( ・ω・)

今回は脚を変えたり






あと、オイルクーラー導入しました。

早速カートランドで走ってきたんですが…(´・ω・`)

グリップしまくりで…(´・ω・`)

前の脚が本当に済んでたのを実感しました…(´・ω・`)

そーいえば、こっちでは言ってなかったと思うんですが






猫が増えました←

黒猫のハル君です。

友人が保護した猫を引き取ってきました。


あと、もうすぐ仕事車が変わる予定なので今の仕事車から次の仕事車に持っていける部品外し&掃除


これが結構手こずった💦

12年も乗ると要らんものいっぱいだ😰

次の車は今年もフルモデルチェンジしなかったので今でも現行の車輛(*^ω^)

そう…中古です←

まぁ、大事に乗りますよ(多分←


それでは、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



ついに、再生ありの触媒付きか…
Posted at 2017/06/10 22:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

準備しよう

走りに行く準備してました~輝です( ・`д・´)

車検から返ってきて阿讃仕様からカートランド仕様へとします。



…つっても、タイヤホイール変えるだけですがw

ドリケツの9jに215がタイヤが内に巻いちゃって空気が入らないのでビードブースター買いました←



いやー、これぐらいなら安物のビードブースターにヘボいコンプレッサーでも組めますね🎵




あとは、燃料ぶちこむだけだ!


雨だけ降らないで~🙏🙏🙏
Posted at 2017/05/31 20:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

お久しぶりです、輝です( ゚∀゚)ノ

1年以上放置してました…(´・ω・`; )

彼女とラブラブしてたので(オイ


さて、年賀状くれた皆さんありがとうございます( ・∀・)ノ

今年もプリンタートラブルで刷れてません、ごめんなさい…(´・ω・`; )

さて、車と言えば

何も変わってません。

久しぶりに阿讃に行ったぐらいです。



仕事車は夜だけなんか派手になりました←

エブリィは…


当て逃げにあいました…(´・ω・`; )


さて、今年はまた車に力を入れていこうと思います。

まずは走行会と180sxの車検ですねぇ…

また改造じゃなくて消耗品の交換のオンパレードです…(´・ω・`; )

ま、今年も何とどよろしくお願いします🙏

Posted at 2017/01/01 20:36:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

ついに終わる。

おひさー( ・∀・)ノ←

久しぶりに更新。

エブリィネタですが、遠征のネタじゃないです。

新車で買ったエブリィも3年が経ち、ワイパーが拭かなくなってきました。

一部界隈ではワイパー使わない人や、

ワイパーそのものが無い人がいるらしい←

さて、今回は何と無く気になってた奴を導入してみました。


それが、こちら。

「アイビューティーフラットワイパー」
Produced by BELLOF!

ベロフさん所のワイパー!?( ; ゜Д゜)

ちなみに、光ったりはしません。←

8種類もの取り付け方法に対応してます。


こんな感じになります。


最近はウィング付いてるブレードとか中々無いんですねぇ…( ´△`)

で、なんかワイパーコーナーの隅っこに鎮座してたコレを買ってみた。

64エブリィ対応は5(400㎜)です。

なお、撥水剤がセットになってます。

後は雨を待つばかり←
Posted at 2015/11/27 22:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月10日 イイね!

シーズン突入!?




どうも~_(:3 」∠)_

ゆる~く、輝っす ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็←

あ、パソコンとかスマホがが壊れた訳じゃないよ?←←


さて、涼しくなってきました。



サーキットシーズン到来🎵(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


今季も走るぞぉ~ε=┌(;・∀・)┘

あ、人間は走ると倒れてしまいます└(՞ةڼ◔)」←


走る為の予算捻出で仕事頑張らなきゃ!(鬱

紅い人に盗撮されました←


♪紅い人妻が僕を責める 炎・身体焼き付くす~Get you!


猫氏「アカンwww人妻ゲッチュはアカンwwwwww」



さぁさぁ、サーキットって走ろーぜー🎵



















































































今年の目標は阿讃で今の弐号機で初号機のベストに乗せることです!!
Posted at 2015/09/10 21:13:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@RiKu これかな←」
何シテル?   08/06 19:18
TёЯμ(TERU)で『テル』と気軽にお呼び下さいw GLAYとかポケビじゃないです、サーセンwww← 180sxとセカンドとしてスズキエブリィ(DA64...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オッサンたちのクルマ遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 11:59:33
上だけでしょ・・・・・・・、下の方は触らないって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 12:46:48
6℃の安心感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/03 22:16:56

お友達

気になったらプッシュ

ノリで行きましょう
しかし、人の趣味にとやかく言う人や理解の無い人、数稼ぎな方は回れ右!
即刻お帰り下さい!



お友達の方で退会される時は御一報下さいね(TωT)/
93 人のお友達がいます
みってぃみってぃ * KITTKITT *
すぃ.すぃ. * ムック@electromasterムック@electromaster *
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) RiKuRiKu

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ドリフト・グリップ兼用の粗悪車w 無駄に字光式ナンバープレートを装備している。 飲酒運 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2012/8/5に納車されました~(*´∀`)ノ 6型のJOINターボ2WDの5MTで ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリィと言えば51でしょ!(爆 『もう、MTは嫌っ!』と言う母より譲り受けたエブリ ...
スズキ その他 GAG (スズキ その他)
ひょんな事から後輩から流れてきたバイクw 今度はスズキ車www とりあえずはレストア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.