車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
消えない・・・せっかくのトランクが使えていません、ガソリン臭くて(^^;

色々対策(というか消去法)してきましたが万策尽きた・・・

構造としてはトランク床下にタンクがあり、トランク内にガソリン入口とエア抜きの穴(ホース差し込み口)があります。

トランクの右端にエア抜きホース差し込み口があり、車体下部へタンク内のエアを逃がしてます。

ガソリンタンクにピン穴が開いてて漏れてるなら車体下に異変がありそうなもんだが漏れもないし臭いもない・・・

バンプラってタンク外すのに一本物の長~いマフラー外さないといけないので・・・

面倒だなぁ(^^;

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/11/15 21:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年11月12日 イイね!
思ってたよりペラペラもっと肉厚なのかと思ってました・・・

僕の頭の中ではプリンスのG7エンジンのようなごっついのを想像してました。

プリンスのタペットカバー、ちゃんと見た事はないですがね(^^;

特に異音がしてた訳ではないけれども、ちゃんとタペット調整が出来て精神衛生上よろしいかな、と。



※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/11/13 00:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年11月06日 イイね!
青い衝撃自動翻訳を使いましたが合ってますかねぇ??

このところ休日出勤が続き、乗り物をイジる暇がないので珍しくクルマネタではありません(^^;

仕事中なので当然ベストポジションではありませんが久し振りに見る事ができてラッキー(^^)v

ちょっと得した気分になれた休日出勤でした!!

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/11/06 23:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
秋桜このところ休日出勤がやたらと多くて全然リフレッシュ出来てません(>_<)

今日は久々のお休みでした。

コスモスのピークは完全に過ぎてました(^^;

とはいえメタセコイアはまだ早いしね・・・

11月後半の休日はバンプラに乗りまくりたいと思ってます(^^)

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/11/03 22:13:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年10月23日 イイね!
重い?ハンドルが重い気がしてトーイン調整してみました。

スバルと違って前にエンジンがあるし、そもそも旧車なので重くて当たり前なのかな??

キャンバーとかついてなさ気なのでトーゼロでもいいんでしょうが・・・

この辺りは人それぞれ拘り、考えがある部分なのかも?

リヤウィンドウの雨漏りのせいで内装にシミができてます・・・元からなんですがね。

スチームの使用は気をつけて自己責任でお願いしますm(__)m

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/10/23 04:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
プロフィール
「消えない・・・ http://cvw.jp/b/356284/38860576/
何シテル?   11/15 21:53
しんじ@スバル360です。HPはこちらになります http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/ スバル360やミニバイクがメインのブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ純正 アルトワークス用ラジエターファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 01:27:44
デリカダブルキャブのウオッシャータンク・・・のみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:48:31
タペット調整 (mini) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:03:04
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス
長年乗ったスバル360の次の愛車の条件は ※ガレージに収まる事!(全長4000mmくら ...
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
ET3 プリマベラは2台目です。以前白のノーマル車に乗ってました。 ユニオンジャックのペ ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ワーゲンが「ニューブリー」をなかなか発売してくれないので仕方なく(?)もう一度エディック ...
スバル スバル360 スバル スバル360
昭和39年式のスバル360です。外観はローダウン以外基本ノーマルですが屋根をコンバーチブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.