• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ@大阪のブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

早く走りたい!!

早く走りたい!!早くしないと梅雨がきちゃう(>_<)

それまでになんとか走りたいです!!

とりあえず次の休みには走れそうです(^^)

リヤホイルが汚いですが(^^;

いずれは3XVの17インチ極太ホイルに交換予定です(^^)

実はフロントの分は既にFZR400RRの太ホイルを入手済みだったりします(^^)
Posted at 2014/05/30 00:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | TZR250(3MA) | クルマ
2014年05月28日 イイね!

待ってました!ニューブリー!!

待ってました!ニューブリー!!早くしてくれワーゲンさんm(_ _)m

首を長~くして待ってた甲斐がありました。

とはいえ発売予定は2019年(>_<)

まだまだやんか!!

という訳で今のエディックスはあと5年頑張ってもらいます(^^)

モーターショー出展時と顔が微妙に違うのでマジで市販に向けて開発しているようですね。

多分ガソリンエンジンも発売されるはずなのでそっちを選ぶつもりです。

楽しみだなぁ(^^)
Posted at 2014/05/28 22:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月19日 イイね!

こっちが正解

こっちが正解今度こそはっきりくっきり現象をグラフに捉える事ができました。

少なくとも電気的なノイズの可能性は消えました。

もしや振動?それともセンサーの限界か??

色々考えましたが打つ手無し、困ったな(>_<)
Posted at 2014/05/19 00:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル360 | クルマ
2014年05月14日 イイね!

旧車らしからぬ光景

旧車らしからぬ光景新システムの高回転問題ですがデータ解析待ちとなりました。

果たして結果は??

ノイズが原因だと解決が大変そうだなぁ・・・

センサーの近くにはコイルとオルタが居てるので(^^;

でもこればっかりは場所変えるの難しいな・・・
Posted at 2014/05/14 18:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2014年05月13日 イイね!

穴開けました

穴開けました1番からの負圧が必要なのでインマニに穴を開けてしまいました(>_<)

無事にバキュームメーターが作動するようになりました(^^)

船舶免許の更新に行きましたが結婚してから一度も操縦してないような(^^;

とはいえせっかく取った免許を失効させるのもイヤなので更新しました。

5年に一度なので忘れそうになります。ちなみに失効3日前でした(^^;;;;
Posted at 2014/05/13 21:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル360 | クルマ

プロフィール

「静音化 http://cvw.jp/b/356284/40853776/
何シテル?   12/15 22:51
しんじ@大阪です。 軽ミニ、バンプラやミニバイクがメインのブログはこちらになります http://happy.ap.teacup.com/subaru360...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

キノコ栽培開始w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 17:57:51
ウォッシャが出ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:30:13
調整式テンションロッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 19:21:38

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
周りのミニ乗り達があまりにも楽しそうに運転しているのを見て思わず欲しくなってしまいました ...
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
ET3 プリマベラは2台目です。以前白のノーマル車に乗ってました。 ユニオンジャックのペ ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ワーゲンが「ニューブリー」をなかなか発売してくれないので仕方なく(?)もう一度エディック ...
ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス
長年乗ったスバル360の次の愛車の条件は ※ガレージに収まる事!(全長4000mmくら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる