• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ@大阪のブログ一覧

2016年04月28日 イイね!

クーラーも大事やけど

クーラーも大事やけどオイルはもっと大事です!

距離は走ってないけど半年経ってるので交換です。

これからクーラー稼働でエンジンの負担が増えるので(^^;

しかしマグネットについたこの鉄粉、どこから来たんやろか??

気になって夜も寝られません!!(嘘)

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/04/28 21:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年04月27日 イイね!

電気ほぼ完了

電気ほぼ完了この画像の装置の働きを知ってる人が居たら教えて下さいm(__)m

でももう取っ払っちゃいましたがね(^^;

グロメット、35mmと30mmを買わないといけなかったのに30mmと25mmを買ってしまった(>_<)
そのミスさえなければ配線完了してたのに・・・

ホース作成以外の部分は、ほぼ完了した事になります。

5月中にはできちゃうかも!?

ただしアイドルアップ装置を除いて、ですが(^^;;;

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/04/27 02:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年04月24日 イイね!

やっぱ電気は苦手

やっぱ電気は苦手なんとかコンプレッサーの取り付けを完了させました。

しかしその先は配線地獄がぁ(>_<)

今日は時間切れで完成せず。

でも先が見えてきました。

作成必要なホースを車体から外しました。

あとは配線の詰めを・・・

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/04/24 23:56:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | バンプラ | 日記
2016年04月23日 イイね!

ようやくクーラー計画始動!

ようやくクーラー計画始動!計画は早々にしてたんですが・・・

ようやく頭の中でまとまってきたので行動に移します。

まずはコンプレッサーから!

同じ型番で同形状なのでほとんど問題はないんですが、やはり何もない訳ではありません(^^;

明日もこの作業の続きをします。

楽しみだなぁ(^^)

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/04/23 23:14:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ
2016年04月10日 イイね!

久々のTSM

久々のTSMバンプラでの初イベント、楽しんできました(^^)

姫は今日も快調に走ってくれました。

かろうじて桜が残っていたので春を満喫できました(^^)

次はどのイベントに参加しようかな?

それにしても・・・バンプラ、ADO16は少数派なんだなぁ、と実感した一日でした(^^;

※関連情報URLをクリックすると本家ブログに飛びます※
Posted at 2016/04/10 22:08:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | バンプラ | クルマ

プロフィール

「見えちゃった http://cvw.jp/b/356284/40719278/
何シテル?   11/15 23:47
しんじ@大阪です。 軽ミニ、バンプラやミニバイクがメインのブログはこちらになります http://happy.ap.teacup.com/subaru360...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃料ポンプを黙らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:32:30
フロントハブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 15:52:41
リアブレーキ周りの整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 15:38:27

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
周りのミニ乗り達があまりにも楽しそうに運転しているのを見て思わず欲しくなってしまいました ...
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
ET3 プリマベラは2台目です。以前白のノーマル車に乗ってました。 ユニオンジャックのペ ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ワーゲンが「ニューブリー」をなかなか発売してくれないので仕方なく(?)もう一度エディック ...
ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス ブリティッシュ・モーター・コーポレーション ヴァンデンプラ・プリンセス
長年乗ったスバル360の次の愛車の条件は ※ガレージに収まる事!(全長4000mmくら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.