• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

また遅くなってしまった

また遅くなってしまった現場へ行き、帰ってきたら10時でした(苦笑)

明日も五時発で現場へ行きます。

帰りに買ってきたカレー飯。


いつまで混ぜりゃいいんでしょ?(笑)



いやぁ、頭痛絶好調に再発です。


Posted at 2017/08/18 22:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2017年08月17日 イイね!

ダークブルーのR33

ダークブルーのR33また登場のR33です。
hpi製のニスモ400Rのダークブルーです。













ダクトの網まで再現されてます。
イイ仕事してますねぇ(^ω^)

さて、今日はパイナップルの日だそうです。

8(パ)1(イ)7(ナ)っぷるだからとか。

久しく口にしてないなぁ。

Posted at 2017/08/17 21:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2017年08月16日 イイね!

FULDA の CLK

FULDA の CLKミニチャンプス製の特注品?らしいです。
リサイクルショップで、千円以上を二つ買うと合計額から百円単位を切り捨てるという安売りをしていたので、昨日のシエラのバーターで入手しました(^ω^)













フルダってお菓子のおまけかな?と(フルタ製菓ってあったような)思いましたが、ドイツで有名なタイヤメーカーのようですね。
ミニチャンプスとお菓子メーカーが組まないですよね、考えてみれば。

リミテッドエディションなので、タイヤを買った人にプレゼントしてたんでしょうか?
ベンツのオープンカーでマットブラックは怖いですね。
ただならぬオーラが漂います。
格好良いですけど。

Posted at 2017/08/16 21:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2017年08月16日 イイね!

初めてのお店

初めてのお店午前中、子供に付き合いゲーセンへ。

その帰りに寄った食堂「二見屋」さん。
天童市の中山町寄りにあります。
前に勤めていた会社時代から、近くを通っていたので存在は知っていましたが、十五年余り経ってやっと入店(苦笑)

白バイの隊員も寄るのでしょう、ちょくちょく白バイが数台停まってたりします。

私は「チャーシュー麺」を頼みました。


ちょっと薄めのだけどでっかいチャーシューで麺が見えません(^ω^)


めくると出て来ました。

スープはあっさりで、優しい味でした。

小上がりに座卓が二つの小さい店ですが、穴場的良い店です。

また行きたいと思います。

もっと早く開拓してれば良かったなぁ。




Posted at 2017/08/16 13:55:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2017年08月16日 イイね!

なんと、ありがとうございます。

なんと、ありがとうございます。昨日、整備手帳を久しぶりに書きました。
イイねがいつもより多いなぁと思ってました。

いつの間にか愛車ランキングがメイン画面に出るんですね。

昨日確か294位だったのに、さっきふと見たら3位!
いやぁ~たまげだよ~‼

おいでくださりありがとうございます。


タイトルが参考にならないって・・・ですけど(苦笑)






皆様は錆び修理に興味があるんでしょうか。

記念碑的にアップいたしました。

重ね重ね、ありがとうございます。

Posted at 2017/08/16 07:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記

プロフィール

「大石田の花火大会の音が聞こえる~!

何シテル?   08/16 19:57
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

140 人のお友達がいます
てつ230てつ230 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
フーガっちフーガっち * あつりんあつりん *
RINSANRINSAN * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.