• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

行って参りました、オールドカーフェスティバル、Inゆらら

行って参りました、オールドカーフェスティバル、Inゆらら ちょっと、見学してきました。

晴れて良かったですね、河川敷なので、大雨が降ったら冠水するところでしたから、会場が。

何台参加してるか、数えませんでしたけど、結構参加されてました。

みんな綺麗でしたね。
ビカビカでした!

ノーマル系、チューン系、バリバリ系に大別できました(笑)


また、mar31-32-33さんのきれいなZも見れましたし、はじめて、トモ★ONEさんのハチロクも見れました。

お子様連れの銀狐さんにも会えました。


ギャラリーで、32オーテックが三台並んでた話を聞いて、すんごい残念でしたけど…


みなさん、ご苦労様でした!

来年も見に行こう!
ブログ一覧 | お車維持係 | 日記
Posted at 2009/05/24 15:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

初積雪😱
シャネル0912さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009/05/24 15:39:18
お疲れ様でした^^

皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

なんか目の毒ばっかりで…欲しい病にかかりそうです(自爆)
コメントへの返答
2009/05/24 15:42:42
お疲れ様でした!

ご家族にも挨拶できて良かったです。

欲しい病、もう潜伏してるでしょう。

いつ発症するかですね(笑)
2009/05/24 16:47:34
おぉーo(^o^)o


野外イベントだぁ~♪


いぃな♪いぃな♪
車のイベントはワキワキするね♪

おてさんのスカもそろそろ旧車の仲間入り?



メッセありがとです!
元気です(^-^)v
コメントへの返答
2009/05/24 16:52:33
おひさですー!

野外イベントでした(笑)

また日焼けしましたよ(笑)


出っ歯系、はじめて見たよぉ!
2009/05/24 17:00:23
面白そぅですね!!(*・ω・)

奥の前期バンパーのトレノ、某アニメが頭に浮かびましたwwww
コメントへの返答
2009/05/24 17:06:09
その隣にある白いハチロク、なんと若葉マーク!

たぶん、あのマンガに影響された若者ですよ。


いずれは、こうなる予感が…しませんか?(笑)
2009/05/24 17:27:16
↑↑午前中1人でゲーセンでバトってきたょ


そのマシーンと!


淋しいから3バトルしてきた(泣)
コメントへの返答
2009/05/24 18:45:19
ちょいと哀愁がありますなぁ(笑)

んで、勝ったの?
2009/05/24 18:18:22
お世話になりました。

主催者さんに掛け合いますので
来年は是非参加の方向でお願いします。
コメントへの返答
2009/05/24 18:49:34
お疲れ様でした!

出品なんて、そんなそんな無理ですよ。

錆さびなんで。

見るだけで良いですよ!
2009/05/24 18:23:45
懐かしい車が写ってますね♪

車を乗り始めた頃を思い出します。

実は最近、近所をハコスカが走っているんですよ。

よく乗るな~って思ってしまいますが、大事に乗ることが愛情ですかね。
コメントへの返答
2009/05/24 18:54:07
古い車も、元気でしたよ。

あんまりうるさくチューニングすると、イメージが悪くなりやすいので、難しいですよね。

バランスが。
2009/05/24 18:24:51
オオ、昭和のカホリがプンプンしますねぇ♪
コメントへの返答
2009/05/24 18:57:02
昭和の車しか参加できないからねぇ。

当たり前っちゃ、当たり前ですが。

でも、若葉マークで参加している若者もいましたよ。
多分、平成生まれなのに。
2009/05/24 19:26:12
おいらもちらっといってきました。
コメントへの返答
2009/05/24 19:30:27
野球場の交差点で、左沢方向にまがるセレナとすれ違いましたよ。

ちょっと、私が家を早くでかければ会えたのに、残念です。
2009/05/24 20:23:49
こんばんは!

お疲れ様です!

参加できずに申し訳ないです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こないだよりは沢山ありますね!www
コメントへの返答
2009/05/24 20:33:06
参加というより、ちょっと見てきた感じですよ。

いっぱい見ることできました。

自分が免許取った頃の車ばっかりでしたからね。
懐かしかった。
2009/05/24 21:12:06
ぬぉっ!お疲れさまでした!
今日は別件で宮城県に行きましたが、山形方面へ向かう旧車が結構いましたね。
皆さん行き先は・・・ここでしょう!(笑)
コメントへの返答
2009/05/24 21:25:49
なぁんだ、宮城なら昨日行ったのに(笑)

たぶん、その集団は、ここに集結したのでしょう。

結構、宮城ナンバーありましたから。
2009/05/24 22:10:33
こんばんわ♪
そちらは晴れていた様ですね~♪
32オーテックの4台目に
なれなかったって事ですねwww
残念(>_<)
コメントへの返答
2009/05/24 22:22:58
そういう意味では、残念でした。

次は、もう少し、早く行きます!
って事じゃないね(笑)
2009/05/24 23:05:20
お疲れさんでした~
子供も楽しめたようで、帰りは隣で爆睡してましたぁ(^。^)
コメントへの返答
2009/05/24 23:12:04
お疲れ様でした!

いいなぁ、娘(笑)
なかなか、人見知りしないようで。

癒し系でしたねぇ(笑)
2009/05/25 06:21:28
広々した緑の中で車がはえますね♪

見応えがかなりありそぅ~o(^-^o)キョロキョロ♪

コメントへの返答
2009/05/25 06:29:45
見応えありましたよ。

スカイラインもいっぱいあったし、サニーまであったし。

ちょっとの時間しかいなかったけど、良かったですよ。
2009/05/25 18:34:58
こんばんゎ☆
ぃぃなぁ!!!
仕事でなかったら…錆夫殿のトランクに入ってた予定なんですが(笑)
コメントへの返答
2009/05/25 19:30:32
こんばんは!

いがったよー!

嬢は、バリバリ系を見ると離れなくなりそうですねぇ(笑)

錆夫のトランクは狭いから、身動きとれませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TV番組でDIYはヒロミさん、山口達也さん、森泉さんが良く出てきますが・・・まぁDIYだからねぇ。番組にするほどなのかなぁ。

何シテル?   12/12 22:46
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * あつりんあつりん *
RINSANRINSAN * Gris BorealGris Boreal *
ジンズージンズー * むなさんむなさん *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる