• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

迷惑駐車

迷惑駐車 今日のウダウダム会場隣の駐車場で発見。

左の駐車枠には誰も停めることが出来ません。

よっぽどトイレに急いでいたか、
運転がヘタか。

前方から停めてこれではねぇ。

ましてコンパクトカーで。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:35:55
やっぱり見てましたか(笑)

あれはナイですよね(-o-;)

他にも変に隣に寄ってるヤツとかもありました。
コメントへの返答
2011/08/07 16:46:24
見てましたよ、おじさんは(笑)

あれはないね、混み始めてきたのに。

降りたときに気付きそうなもんだけど。
2011/08/07 17:42:09
お疲れ様です!
居るんですよね~こう言う人・・・
「ありえない」w

お医者さんに見てもらった方が
良いかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:45:51
お疲れ様です。

医者も治せないでしょう、自覚症状が無いと思われますので(笑)
2011/08/07 18:03:07
目が悪く、乱視のため四角がひし形に見えるのでは…? (-゜3゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 18:07:58
ありゃ~、

メガネちゃんと掛けないといけませんなぁ。

その前に運転しちゃまずいですよ(笑)
2011/08/07 18:11:44
キャッ☆ あいたた~(ドッキリンコ)
私、紙一重です。私の場合、逆寄りですけど^^;
コメントへの返答
2011/08/07 18:14:22
ちゃんと枠内に停めてるから大丈夫ですよ(笑)

これは、完璧にいかんです。
2011/08/07 18:25:58
山形は多いですよね(>_<)
ヤ○ザワなんかの駐車場は、こんな感じに駐車してるの多かった気がします(*_*)
コメントへの返答
2011/08/07 18:39:36
やっぱり、枠が見えないのかなぁ(笑)

大概、頭から停めるタイプですよねぇ。

はみ駐は。
2011/08/07 19:52:58
隣にとめて、この車が出られないようにしてやる。

まぁ、こういう輩は逆切れしそうだけど・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:53
そんなことをしても、気づかないてバックされ、ぶつかったのも気づかなくて、そのままいなくなられます。

置くだけ損です。
2011/08/07 21:21:51
正直、わたし運転へたっぴですがここまではできない…(^_^;)

たったぶんトイレだったんでしょう…。
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:13
トイレということにしておきますか(笑)

かなり長いトイレだったなぁ(笑)
2011/08/07 22:16:49
きっとのっぴきならない位にトイレに行きたかったのでしょうね(笑)

隣には停めたくないですがね。
コメントへの返答
2011/08/08 06:14:05
よっぽど慌てていたのでしょう(笑)

すっきりしたかなぁ(笑)
2011/08/08 05:56:42
うわ~、なんだか耳が痛いわ~げっそり
私も駐車、下手だから…冷や汗

しかも、この写真の車、今回の私の代車と、色も形も全く同じという偶然exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/08 06:15:45
まさか…(笑)

でも、頭から停めてこれだけ外すのも、珍しい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドリフトタイヤメーカーも冬タイヤあるんですね。ほぉ~。


何シテル?   10/15 21:33
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

120 人のお友達がいます
IGRSIGRS * 5SPEED5SPEED *
てつ230てつ230 * MarZMarZ *
TA64TA64 * YO_U 3298YO_U 3298 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.