車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗いたいけど気力が無い!
洗いたいけど気力が無い! 今日も出勤でした。
寒い一日で、試験という名目で暖房を入れて仕事しておりました。

車は、イグニッションスイッチを交換してからは今のところ一発始動できてます。

雨の中も走っていたので、洗車してやりたいのですが・・・。
イワナ模様になってきてますし。

今週はまた北関東へ行かねばならず、気が重いです。


頑張らないとねぇ。



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:37:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:46:49
これからの時期 洗車もつらくなって
きますねえ~ こちらも今日自宅の
ストーブつけました。寒いよお~
コメントへの返答
2016/10/10 20:20:29
こんばんは。
洗うのは洗車機であっても気が乗らず・・・

ストーブ、必需品になりますね。
石油代がまたかさみますなぁ。

寒いのはやはり嫌いですねぇ。

2016/10/10 19:55:16
こんばんは〜
YO_Uも 今日 出勤。
どこかに行かなきゃならないわけじゃないけれど、
ちょっと 仕事の内容が厳しい。心がね。
でも 私なりに頑張るよ。
おてくさん 頑張ろう(╹◡╹)♡
コメントへの返答
2016/10/10 20:26:01
こんばんは。
お疲れさまです。

未だに自社の機械の内容もイマイチわからず、
建築の仕事といえば、役所への尻ぬぐい事が多いし、
用務員みたいな事ばっかりで、

飽きました。

でも、子供が学校を出るまでは・・・頑張りますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日産は好きだが、勝手に動画になるバナー広告は嫌いである‼重くていちいち遅くなる。」
何シテル?   12/10 07:30
コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 文才、機械知識は無いので、内容は薄っぺらです。 調子が良いと1日数回アップします。 わりと気持ちが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30
今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 17:09:49
旧車天国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:36:21
お友達
キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

140 人のお友達がいます
あつりんあつりん * YO_U 3298YO_U 3298 *
スタッピスタッピ * 32乗り32乗り *
えっちけいわいえっちけいわい * マッサンENR34マッサンENR34 *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.