• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

講習会終わり!

講習会終わり!今日の昼までかかった講習会が終わり、義理で会社にお土産を買いにここへ。
郡山名物、薄皮饅頭の柏屋さんです。
旨いのほかに、店員さんのホスピタリティが優れています。
だから高速の売店や駅の売店ではなくここへ寄るのが習慣になってしまいました。
帰り道は全然混んでなく、順調でしたが、
だめ!くたびれの絶頂だぁ~!!


あぁ~、高中正義のブルーラグーンが無性に聴きたい!
明日ブックオフ行ってみよう。
Posted at 2008/04/29 21:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年04月28日 イイね!

今は講習会です。

明日まで郡山で、住宅の講習会です。
オーテックは会社の駐車場で留守番です。
酒なし、宿題付き。
男40歳、凹んでおります!
きつい(笑)
Posted at 2008/04/28 22:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2008年04月27日 イイね!

退院しました。

退院しました。とりあえず、セルモーターをリビルトに交換して様子をみることにして退院しました。
ついでにエンジンのフラッシングもやってしまった。
エンジンを掛けるときにセルモーターのキュンという音が新しい感じです。
かなりへたっていたようでしたね、前のセルモーター。
ご苦労様でした。
Posted at 2008/04/27 23:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ
2008年04月24日 イイね!

長期入院中

長期入院中突然止まってから早三日、ディーラーに電話したところ部品が来るのが連休後。
なんかいつものパターンに成りつつあります。
電気系統らしく、セルモーターは最終的に交換を考えます。
台車から降ろしてからは、普通にエンジンが掛かっているようで…?
でも連休中にまた止まるとまずいし。


写真は、sakbomさんで紹介されてた自動似顔絵です。
ん~似てない(笑)
Posted at 2008/04/24 23:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ
2008年04月23日 イイね!

ワタシの愛車は?

月曜日に緊急入院した愛車、昨日はディーラー休みで連絡無いのは仕方ないけど、今日も連絡無し。
山形に帰ってきたのは9時過ぎだったので電話はしませんでした。
明日、電話しよう。
今日は仕事の電話だけで掛けと受けで70回越えました。もう、イヤ!!
Posted at 2008/04/23 23:39:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ

プロフィール

「@IGRS さん、こんばんは。
え~、車検取ったのに合法じゃない車ってあるんすか~? (苦笑)」
何シテル?   10/18 22:01
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

120 人のお友達がいます
TA64TA64 * MarZMarZ *
フーガっちフーガっち * ゴン太1213ゴン太1213 *
あつりんあつりん * RINSANRINSAN *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.