• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

ブツはこれじゃ!

ブツはこれじゃ!なぁんだ、そんなもんかぁって聞こえてきそうですよ。

錆防止機械です!
ラストプロテクターって言うんだと(笑)

今さらな雰囲気ですけど、どんなもんかと思って付けました。

なんとなくうさん臭いんですけど。
どんなもんでしょうねぇ?

はてさてほほぅ、さてほほぅ♪
(できるかなの歌です、みんな、知ってるよね)
Posted at 2008/10/31 17:49:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2008年10月31日 イイね!

早いねぇ

早いねぇども、おはようございます!

元気ですか!!

元気ですよ!?


え~晴れてますよ、窓は結露するくらい冷えてますね。

早くも10月最終日。
会社解雇になって、まる3ヶ月ですわ。
こんなに長期戦になるとは予想外ですね。
いや~、長い盆休みだわ(汗)


今日も、職安行って。
あ、その前にクルマの秘密な部品を梱包して秘密な方へ出荷して。(笑)
いろいろと身辺整理もしないとねぇ。
片付かなくてねえ。



では、気を付けて行ってらっしゃい!
Posted at 2008/10/31 06:43:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記
2008年10月30日 イイね!

ブツ取り付け終わり

ブツ取り付け終わりやはり、他力本願(笑)

ちょっと配線が1カ所出来なかったので、ディーラーにお願いしてしまった(笑)

別な用事で行ったので、ついでに。

暗くなったので、明日にでもブログアップしますけど、

え、いまさら?ってのと、ほんとに効くの?という、ビミョーな心境です、はい。

写真は、ディーラーの新しい建物からみた愛車(笑)

かなり無理がある!
Posted at 2008/10/30 19:38:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2008年10月30日 イイね!

プチオフもしたり(笑)

プチオフもしたり(笑)二度寝してしまった(笑)

そそくさと起き、先輩の設計事務所へ書類を届けてから、職安へ。

赤いMR2とすれ違い、駐車場へ自分のを収めたら、戻ってきました(笑)
赤いの(笑)
ミ○オさんでしたね。
わざわざ戻ってきて頂きありがとうございます(笑)

雑談をしばらくしてたら、気になるお言葉。
私のお友達にはプー○○が多いねぇって(笑)

まさに類は友を呼ぶ(笑)
略して、るいとも(笑)

私が職を見つけると、皆バンバン職に就くから。
見ててちょんまげ!……古い(笑)
Posted at 2008/10/30 17:57:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2008年10月30日 イイね!

効いた、昨日のビール

効いた、昨日のビールおはようございます。

効いたと言っても、二日酔いな訳ではありません!
昨日の夜がえらく寝つきが良くて、レッドカーペット見てからの記憶がない(笑)
さすがスーパードライ!
発泡酒とは違いますな!(笑)

今日はまた先輩の設計事務所へ書類届けて、職安行って、ディーラーにも行ければなぁ。

まあ、今日はあまり走らないようにつとめて(笑)


はい、気をつけて行ってらっしゃい!
Posted at 2008/10/30 06:29:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記

プロフィール

「明日も早朝除雪確定だなぁ。もう寝ます、おやすみなさいまし」
何シテル?   12/13 21:53
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
てつ230てつ230 * TA64TA64 *
あつりんあつりん * RINSANRINSAN *
ZAKKIRONIZAKKIRONI * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる