• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ありがとうです!

ありがとうです!たぶん、夜にかけては電波が混みあうでしょうから、今のうちに。

今年の1月後半からみんカラを始めましたけど、友達もたくさん出来ましたし、コメントもたくさんいただきました。
ありがとうございました!

まさか、今年、失業するなんてこともありましたけど、励ましやらブチオフやらで、なんとか明るく過ごせました。

なんとか仕事も正月明けから出来るようになり、明るくいれたみんカラのパワーのおかげもあると思いました。

これから、今までみたいに頻繁にブログアップ出来るかの不安もありますけど、がんばって引っ付いていきますよ(笑)

これからも、32共々よろしくお願いいたします!

あ、写真はヤフオクでゲットして、今日届いたオーテックですよー!
Posted at 2008/12/31 15:35:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年12月31日 イイね!

本年のプチオフ納め

本年のプチオフ納めトモ★ONEさんと、初めましての密会をしてきました。

ブツを頂いてきたんですけど。

ある駐車場で、私のクルマを発見してもらった縁ですね(笑)

何がきっかけになるかわかりませんねぇ、友達の輪は。


いただいたブツ、大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!


んじゃまた!
Posted at 2008/12/31 12:57:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2008年12月31日 イイね!

雪かきしたっす!

雪かきしたっす!おはようございます!

昨日の夜からさほど積もらなかったようで、助かりました。

12センチくらいかな。

今日は、100円で子供を釣りました(笑)

カツオ君のような五年生です。
ちゃっかりしてます(笑)

腹減った(笑)
Posted at 2008/12/31 06:45:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 朝の挨拶 | 日記
2008年12月30日 イイね!

納会おわたぁー

納会おわたぁーくたびれたっす。

今、戻って来ましたよ。

クルマで、嫁さんを呼びましたから。
歩いて300メーターの距離だけど、コップ三杯呑んだし。

ここは守らないとね。


会場を片付けて、蕎麦屋に器を返して、はい、終了。
明日、支払いに回りますけどね。


いや~、ドカ雪。
四時間で、10センチ弱積もっちゃいました(汗)

明日雪かき決定!
Posted at 2008/12/30 23:01:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年12月30日 イイね!

納会へいきますよ

納会へいきますよ消防団の納会へ行ってきます。

準備めんどくせー!

と、言ってもやらなきゃ終わりませんので、頑張ってきますー!

雪が降って来ちゃったー!


お返事は遅くなります!
よろしゅう!
Posted at 2008/12/30 18:32:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「松居○代さんって、なんかの宗教にでもハマったんでしょうかね。朝からテレビじゃ必ず出てきたけど、私から見ればおかしいもん。興味ないから良いけど。

何シテル?   12/16 22:56
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ *
TA64TA64 * ジンズージンズー *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる