• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

夕方に給油したい…

夕方に給油したい…朝は、スタンドに並んでる車は無くなりましたね。

でも、夕方は営業は終了してます。

渋滞になるからと思い、並ばないで頑張りましたけど、あともう少しかな。

いつも給油してるスタンドも例外にあらず。

しかし、店員さんが心配してくれて、三千円分ハイオクをとっててくれました。
珍車に乗ってるからか、名前まで覚えてくれてましたし、社長自らも。

社長もスカイライン好きのようで。

このスタンドを選んで良かったと思いました。

会員限定とか言って制限してたスタンドにゃ、行ってやらんもんね、正常に戻っても。


画像は、ナベ蓋です(笑)
洗車してタイヤ交換したい!

が、雪の予報…アチャー
Posted at 2011/03/31 20:11:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2011年03月30日 イイね!

新入社員がおりました。

新入社員がおりました。今日から研修らしく、朝から挨拶されました。

こんにちは!

おや?(笑)


明後日、入社式です。

思い起こせば、私も…

私は入社式してないや(笑)

中途採用だからね。


いいんだもん。


十年くらいはいる雰囲気だねぇ、と言われてるから(笑)


複雑ですな(笑)
Posted at 2011/03/30 22:19:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2011年03月29日 イイね!

天気だけは良い。

天気だけは良い。ま、天気が良いだけ気持ちも晴れますから、良いのですが、

節約のため、会社では暖房をよわ~く掛けてるので、寒いですよ。

夕方になって、やっと20℃になります(笑)


ガソリン給油の列も、まだあるにしても、短くなってきました。

来週あたりは正常に戻るかなぁ。

ハイオクは、航空隊も使うので、相変わらず品薄みたいです。



高校のPTA資料の作成もしなきゃならんし、気が収まりませんね。


ACの、おてて~で、癒されてます(笑)
ありがたや。


なんの脈絡もないブログになってしまいました。

テンパっていると解釈くださいませ(笑)


画像は、プリメーラです、私が組み立てた(笑)
プロバンスムラージュのキットでした。


んでわ!
Posted at 2011/03/29 22:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年03月28日 イイね!

朝っぱらから

朝っぱらから緊急地震速報がなり、揺れました。
ちょうど渋滞で止まってた車の中でしたが。

結構揺れました、サスが堅いから?

マナーモードでも、3回ずつなりますね、驚きました。

それ以後は来ませんでしたが。


天気が良かったので、昼寝も暖かい状態で寝ることが出来ました。

NHKのラジオをつけっぱなしでしたけど。


あぁ、ガソリン足りない。
ハイオク無いねぇ。
Posted at 2011/03/28 21:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年03月27日 イイね!

仕事にいけるありがたさ。

仕事にいけるありがたさ。震災が起きてから、早くも二週間がすぎた。

山形でも家の周りは建物が崩れるような被害は無いようで、平和です。

明日から、また仕事ですが、仕事に行きたくても行けない被害地の方から比べれば幸せです。

以前に解雇というトラウマもあるんですが、自宅待機中の時間も怖かったですよ、もう解雇ですって言われたらどうすっぺとか、考えちゃったりね。
これは、リストラを経験したものじゃないとわからないね。

ガソリン、心細くなってきたけど、頑張って行こう。

震災を受けた精米施設の見積もり早く出して、震災復興の予算出さないとね。
Posted at 2011/03/27 19:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「結局緑色の党は引っ掻き回しただけ?野党潰し?実は自民の援護だった?」
何シテル?   10/22 22:29
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * 5SPEED5SPEED *
あつりんあつりん * ヤスピーヤスピー *
RINSANRINSAN * ジンズージンズー *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.