• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

オーテックとGTBを並べてみました。

オーテックとGTBを並べてみました。実車ではできないので、ミニカーでです。

つまり、ネタ切れ中でございます(笑)

しかし、良いですなぁ、リア周り。


若干薄暗いのが似合いますな。


フロントもいかつくてなかなかです。
若干オーテックがおとなしいかな。



良い画を見ながら、寝酒です。

これ、新潟の五十公野(いじみの)の近くの橋のたもとの酒屋さんで作ってるんだねぇ。
三年前に工事に行った出張先の近くだったので覚えてます(笑)
いい味しております。

新潟の酒、良いですね。


さて、寝ますかぁ。
Posted at 2012/02/29 22:39:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2012年02月28日 イイね!

ガンメタのGTB-4

ガンメタのGTB-4小出し、その2です(笑)

これも良いですね。


シブいです。


やっぱりリアがたまりません(笑)



良いなぁ、良いなぁ(笑)

夢に出ないもんかなぁ(笑)

では、寝ます。

おやすみなさいませ。
Posted at 2012/02/28 23:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2012年02月28日 イイね!

ぐるめ茶屋に行きました。

ぐるめ茶屋に行きました。今日のお昼は、念願のぐるめ茶屋でした。

同僚と一緒に、開拓のつもりで行きました。

宮城県大衡村にあります。

以前、しげっちさんから情報をいただいてましたから。

店は、正直ビジュアル的には、…ですが、

私が頼んだ豚カツ定食(中)は、肉は足で言えば26㎝くらいのデカさ。
厚みは3㎝くらいありました。

すごく柔らかくて、ジューシーでしたよ。

同僚は、チャンポン(大)を選びましたが、すごい量でした。

でも味はかなり旨いらしいです。

けっこう混んでましたけど、行って良かったです。

いまだに腹一杯です(笑)
Posted at 2012/02/28 23:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2012年02月27日 イイね!

白いGTB-4

白いGTB-4小出しでいきます(笑)

良いスタイルしてます。


リアも


フェンダーのエンブレム


ローターも


あぁ、実車が欲しい!

と、願う今日この頃(笑)
Posted at 2012/02/27 23:02:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2012年02月27日 イイね!

ふたたび、スモッち(笑)

ふたたび、スモッち(笑)この、きな臭さがたまりません(笑)

胡散臭くないきな臭さ、良いですなぁ。

しかし、一個は嫁に没収されましたが…。

しばらくたっても、指が燻製の香りがします。

残り香ですね(笑)
Posted at 2012/02/27 22:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記

プロフィール

「明日も早朝除雪確定だなぁ。もう寝ます、おやすみなさいまし」
何シテル?   12/13 21:53
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * Gris BorealGris Boreal *
潤* 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
ば~た~ば~た~ * TA64TA64 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる