• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

松岡直也さん、亡くなる

松岡直也さん、亡くなる中学生の頃、確か三菱のミラージュのCMで聞いた事から好きになったアーティストでした。


昨日、76歳で亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


中学からなので、もう30年以上ですね。

今思うとおませな中学生でした、音楽に関しては。
フュージョンなんて聞いてたんだから(笑)



いつも夏っぽいデザインのジャケットも好きでした。

割りとテレビのBGMで使われてますし。

中森明菜さんの、「ミ、アモーレ」の作曲家と言うと分かりやすいかな。




また好きなアーティストが逝ってしまいました。

寂しいすね。

合掌。
Posted at 2014/04/30 21:01:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年04月30日 イイね!

隣国の事ながら…。

隣国の事ながら…。本日も休みでした。

明日は現場出勤ですよ。

車の話題じゃ~ございません。
独り言です。

テレビとか見てると、なぜか沈没事故の犠牲になった高校生のスマホ画像が多く映ってる、特に今日は。

最初は笑い声とかも聞こえたのに、次第に家族に音声メッセを入れ始め。

私の個人的感想ですが、

純粋にかわいそうで仕方ないです。
むつこい!
涙腺が…。


政府とか警察とかグダグダしてるようだけど、まず現場に人材を向けないとダメなんじゃない?
早く出してあげてから、グダグダすりゃ良いんでないの?


と、他国の事ながら思ってしまいました。
自分の子供も同じ年頃だから、なおさら思うのかもしれません。


そんな独り言です。



Posted at 2014/04/30 18:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年04月30日 イイね!

ゆららのフォトギャラリーアップしました。

ゆららのフォトギャラリーアップしました。おはようございます。

今日は雨降りになりました。
少なくとも朝は。

今まで昨日のゆららの写真を仕込んでましたので(笑)


非常に偏りのあるフォトギャラですので、ノークレームでお願いします。
コスヒロさん、すみません。
そちら回りを撮り忘れておりました…。

その他もろもろ。


所々、ピンボケもありますので、生温かい目で見てください。


あ~、腰痛い。


昨日お会いした皆さま、お世話様でした。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。


Posted at 2014/04/30 10:53:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2014年04月29日 イイね!

ゆららで散財…

ゆららで散財…ゆららで、また散財してしまいました。

あのスカイラインの多さを見て、露天でつい1台(笑)


ジャパンのゴールデンカーです。

外箱なしなので、少しだけ安くしてもらいました。

ゴールデンなので、



こちらはゴールド(笑)




格好いいですね。

フロント



リア



サイド



デカールも細かいです。




こういうのを見つけちゃうから金欠が治んないんだなぁ。
Posted at 2014/04/29 21:48:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2014年04月29日 イイね!

オールドカーフェスティバルinゆららから、ただ今帰宅。

オールドカーフェスティバルinゆららから、ただ今帰宅。暑かったです。


皆さんも熱かったです。
いや~、濃い。


受付が混むと大変だろうなぁと、早目についたら一番乗りでした(笑)

R32軍団(3台だけですが)1、2、3位独占(笑)


でも、すごく居心地の良いイベントです。




みんカラをやってらっしゃる方にもたくさんお会いできました。

STさんにも久し振りにお会いできました。
元気そうで何よりでした。



帰り際、おやんず@ともちゅわんさんから団子をいただき、ありがとうございました(笑)

懐中時計さんからもパーツをいただきました。
ありがとうございました。

TA64さんからはナンバーカバーをいただきました。
ありがとうございました。


IGRSさんからはマフラーを磨いて貰い、鏡面仕上げに。
ありがとうございました。




ちゃっかりスタッフさんに紛れ記念撮影(笑)



いろいろ楽しんでこれました。
スタッフの皆様に感謝いたします。

また、お知り合いの方々もありがとうございました。


後程、ぼちぼちとフォトギャラにアップしていきます。


しかし焼けたなぁ~。

Posted at 2014/04/29 17:11:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記

プロフィール

「明日も早朝除雪確定だなぁ。もう寝ます、おやすみなさいまし」
何シテル?   12/13 21:53
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * Gris BorealGris Boreal *
潤* 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
ば~た~ば~た~ * TA64TA64 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる