• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

7月31日なので

7月31日なのでもう、7月も今日で終わります。

早い、時間が経つのは早いです。
あと5ヶ月で来年ですね…。


で7月31日。

セブンスの31の日と勝手に私が言ってますが(笑)




クーペとワゴンです。
ちと極端だったかな(笑)



レースカーと、そのサポートカーその1みたいな感じです。





良いですね。
格好いい~exclamation



今日は、ちょっと冒険も。


コーヒーの炭酸飲料。

好きな人には良いでしょう。
私は、…(笑)


さて、明日は急遽また宮城へ行きます。

見つけても煽らないでねハート

って、わからないですね(笑)
Posted at 2014/07/31 21:08:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2014年07月30日 イイね!

まぁた、宮城にお邪魔してました。

まぁた、宮城にお邪魔してました。今日は、仙台市。

もう三日連続で峠越えしました(笑)

役所で打ち合わせ、それから知り合いの土木屋さんに図面を届け。

しかし、仙台も暑いですね。
車を降りたらすごくだるかったです。


山形に戻ってきて、さらにだるかったですけど。

今年は冷夏とかいう長期予報でしたよね。

見事に外れたように感じます。
Posted at 2014/07/30 22:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2014年07月29日 イイね!

連日、宮城にお邪魔しております。

連日、宮城にお邪魔しております。今日は、石巻の旧河南町へ。


現場に着いたときには落ち着いたようでしたが、
現場から見える町中で火事があったようです。

けが人とか出てなければ良いのですが…。


現場で測量をして、東松山市の現場に寄り、会社へ。


いやぁ、眠たいですね。

寒くなるくらいエアコンをガンガン掛けて運転しましたが、作並で10分仮眠。

ちょっと目をつむっただけで違いますね。


会社に着いて、車から出たら暑くて身体がおかしくなりそうでした。


明日も暑くなりそうです。


トップ画は、航空自衛隊の近くの風景です。

ここで有事に備えて訓練してるんですね。

頼もしいですよ。
Posted at 2014/07/29 22:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2014年07月28日 イイね!

GTマシンのごっつい方

GTマシンのごっつい方スカイラインのマシンです。


ユニシアジェックスのR32とR33の。





ごっつくても、格好いいです。

筋肉質って感じですね。





骨太という感じ、筋肉っていう感じ。

アスリートなマシンですね。





良い、すごく良い。


明日も頑張ろう。
Posted at 2014/07/28 21:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2014年07月28日 イイね!

今日も宮城にお邪魔してました。

今日も宮城にお邪魔してました。ある施設のプレゼンのため、出掛けてました。


夏物のスーツを持っていなかったため、一昨日購入したのを着ていきましたが、暑かったです。

湿度が高いのも辛かったです。


明日も宮城に行くのですが、作業着なのでいくぶん気楽です。



関係ないですが

写真は、昨日夜に散歩したときのカミキリ虫です。

カブトムシがいない。

カミキリ虫が今年大量発生してるようですね。

山の木が心配です。


Posted at 2014/07/28 20:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記

プロフィール

「山形弁の猫のユーチューブ、今更ながら爆笑です(笑)」
何シテル?   11/23 20:45
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * 5SPEED5SPEED *
ジンズージンズー * Gris BorealGris Boreal *
HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.