• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

社会復帰に向けて

社会復帰に向けていろいろと動きまわりました。
やはり、ボディはイワナ模様になりました(笑)




来週から出社予定なのでリハビリ名目でまず給油。

一気に10円近く値上がりしとった。
値下げはちびちびなのに。



それから、セブンで予約していたCDを受け取り。

平松愛理さんの、600円CD(笑)


みん友さんから情報を得たクーポンで、
ファミマでカフェオレをもらい、



ローソンでチーズケーキをもらい。


情報をくださった★mie★さんに感謝です。

チーズケーキは嫁から食われてしまいましたが…。

午後からはお見舞い返しを買い出しに。


今は結構眠くなってます。
まだ体力が足りないですねぇ。

明日もちょっと動かないと身体が慣れないですね。

頑張んないと。
Posted at 2015/02/28 20:05:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年02月27日 イイね!

今日は通院でした。

今日は通院でした。天気予報通り崩れました。
雪が激しく降ったり止んだりです。


昨日洗車したのに、わかっていてもトホホです(苦笑)

今日は退院後の通院。
抜糸です。

特に異常がなく抜糸になりました。
痛そうだったので、麻酔を頼もうかと思ったら、もう抜糸が終わってました。

来週もラストの通院がありますが…。


帰ってきたら、やはり汚れちゃいました。




乾いたらイワナ模様になりますな。


来月から会社に復帰出来そうです。
Posted at 2015/02/27 17:01:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年02月26日 イイね!

朝からリハビリ

朝からリハビリ今日は午後から天気が崩れる予報だったので、朝から歩いてきました。


寒いけど日差しもあって、穏やかでした。

某さくらんぼ園の川沿いを15分ほど、距離して1キロくらいかな。

川向かいには特老施設が見えました。

そういえば、今週はこの市内の特老で実習って言ってましたね、Iちゃんが。
この施設じゃないですが。
私も早く社会復帰して頑張らないと。


帰りは月山方面を向いて歩き。

青空ではないけど、眩しくて雪目になります。


ただ今度は腰が…(苦笑)

帰宅前に洗車をしてきました。
濡れてない道を選んで帰ってきました。
…天気が崩れるのに。
Posted at 2015/02/26 13:22:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年02月25日 イイね!

今日もリハビリ

今日もリハビリ天気が良かったので、また少しウォーキングをしてきました。



今日は田んぼの真ん中の農道を。

1キロくらい、休みながら歩きました。

内臓が動く感じがどうも…(苦笑)
縫ったところのチクチク感と。

脚はだいぶ楽になりました。

風が少しあり、汗はかかずに終了。
まわりは雪だらけですし。


保護色ですねぇ、どこにあるかわからない(笑)


明日も歩かないと…
ただ、天気は崩れそうです。


トップ画像は、バックを月山にしたのですが、雲が掛かって見えませんでした。

Posted at 2015/02/25 16:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年02月24日 イイね!

リハビリ

リハビリ今日は天気が良かったので、少し歩こうかと。


ただ、近所ではいまいち人目が気になるので、少し離れたところで。


ゆっくり歩いたものの、300メートルくらいで電池切れ(笑)

今日はこれくらいで退却。

わりと太ももに来ます。
ゆっくりでも回復させないと。
無理してまた入院では意味がないですから。

今月いっぱいで復活出来るのか、ワタクシ?
Posted at 2015/02/24 16:35:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「山形弁の猫のユーチューブ、今更ながら爆笑です(笑)」
何シテル?   11/23 20:45
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
5SPEED5SPEED * ジンズージンズー *
Gris BorealGris Boreal * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * ヤスピーヤスピー *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.