• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~~く。(・∀・∩)のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ユニシアジェックスR32

ユニシアジェックスR32今年の〆、やっぱり一番好きなユニシアジェックススカイラインで。




イクソのマカオ仕様と、HPIのグループA仕様です。







R32好きの私にはたまらん絵面です。







格好良いです。
このでっかいスケールモデルが欲しいものです。


さて、今年もくだらない自己満足なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もこんな調子でいきたいと思いますが、よろしいですかね?

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



Posted at 2015/12/31 18:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年12月31日 イイね!

せめてここだけでも

せめてここだけでも寒いので洗車出来ず、来年に持ち越しです。

でも、せめてここだけでも・・・


マフラー、艶消しになってましたので



いつものホルツにて、タオルで擦りました。



ん、きれい!


今日は、みん友さんとお久しぶりのウダウダ。
短い時間でしたけど、ほっこり出来ました。
幹事のVGさん、ありがとうございました。
あ、コーヒー代は来年払いますので。

今年は、生まれて初めて入院、手術を経験しました。
屁でもない手術でしたが、麻酔ってこんななんだ、とか、あのまま麻酔が覚めないと死ぬんだ、とか、看護実習生はあんなに可愛いんだとか、看護師さんて大変なんだ、とかいろいろ考えることが出来ました。
まわりの人から支えられ、生きてるんだなぁ、なんて。

感謝を考えた年でした。

Posted at 2015/12/31 15:43:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2015年12月30日 イイね!

またまたパトカー

またまたパトカー年末も大詰めですね、なのでまたパトカーです。





R34の4ドアです。




いいですね、お世話にはなりたくありませんけど。





実用的で使いやすそうです。





やっぱりパトカーは4ドアですね。




格好良いです。

お世話にならないよう気をつけましょう。

Posted at 2015/12/30 22:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年12月30日 イイね!

洗車しました

洗車しましたちっちゃいゴリラ号ですが。


いろいろ走り回って、白く汚れてしまいましたので。




毎回緊張の瞬間です。



下回り+FK-2洗車です。
つるつるになりました!


FK-2って・・・桃井かおりさんも使ってるやつ?
Posted at 2015/12/30 14:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2015年12月29日 イイね!

R34GT-Rを並べてみた

R34GT-Rを並べてみたHPIとBBR製の作品を並べてみました。






デフォルメは各メーカーで違いますからね、雰囲気は違います。




ちょっとBBRの方がグラマーかもしれません。




リアも雰囲気がちょっと違います。
HPIの方がスリムです。
実車がどうか・・・わかりません(笑)
どちらも正解ですから、と、私は思ってます。




格好良いですね。
Posted at 2015/12/29 20:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「@親瓶 さん、こんばんは。私が勤めていた前の会社では二、三日遅れるのが度々ありました。資金回収が出来てないのかもしれません。危ないです。

何シテル?   12/11 20:21
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラーへ(オイル漏れ修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:59:57
今日は会社の先輩と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:43:40
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30

お友達

キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

119 人のお友達がいます
てつ230てつ230 * ken☆1ken☆1 *
あつりんあつりん * RINSANRINSAN *
ゴン太1213ゴン太1213 * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる