車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 22:27 
6月4日はさくらんぼマラソンの給水係決定~。
03/26 08:13 
どっかの学園問題、理事長が契約書3通も作って補助金詐欺みたいな事をする人を誰が信じるかよ。
あ、野党は信じてるみたいですね。
03/25 16:32 
ん~、ん~、チャレンジしたものの・・・
03/24 01:13 
やっと帰宅・・・キツい
03/20 18:05 
つい、黄昏てしまった。
03/17 22:19 
報○ステーションもふるたっつぁんの時とあんまり変わんないね。
03/17 22:16 
民○党、やっぱり暇をもて余してるんですね。つまんない重箱の隅をつつくのをやめてまともな税金とかの議論をしないと。なぁ、○進党。
03/15 22:27 
なるほど、仲が悪くはなかったんですね。
ひたちという呼び名には歴史があるんですねぇ。
 03/15 22:30 
はい、常陸は此方で言う出羽や陸奥に当たります♪日立はもしかしたら黄門様が言葉遊びしたのかも??@おて~く(・∀・∩)
03/15 21:47 
ふと思う。
なんで茨城県内なのに、ひたちって違う字の市がいっぱいあるんだろう?
仲が悪いんでしょうか?
 03/15 22:20 
こんばんは♪常陸…茨城の旧名。日立…水戸黄門が名付けた。ひたちなか…もはや難読だから。こんな感じです(^ ^ )@おて~く(・∀・∩)
03/13 16:36 
修理、ゴーサイン出せました。
03/12 11:26 
腰が痛い・・・
03/11 16:06 
@GT-R nismoさん、こんにちは。私の方も( ´Д`)な感じです。
 03/11 18:20 
@おて~くさん、お互い早い退院をお祈り申し上げます。
03/08 22:32 
@★mie★ さん、情報ありがとうございます。
スタミナラーメンを探してみます。
そういえば、黄門通りってあるんですね。

前回はその通り沿いの居酒屋さんで飲んだくれてました(笑)
03/08 22:04 
水戸市の名物って、納豆と干し芋の他に何かあるのでしょうか?
 03/08 22:18 
@おて~く(・∀・∩) 元水戸市民です(^^)/
干し芋は水戸の名物かと言われるとちょっと違いますかねぇ(*´-`)
スタミナラーメン?偕楽園の梅?水戸黄門?
 03/09 07:36 
のし梅があります。ここは是非食べ比べを♪@おて~く(・∀・∩)
03/07 19:36 
また雪かぁ
03/04 10:49 
酒田市は今日は雨!寒いけど、温かい?(笑)
03/02 23:03 
正男事件の実行犯の女性二人がかわいそうに思うのは私だけかなぁ。
02/27 21:41 
緊急入庫がイイねっすか
02/26 18:28 
@silverarrow さん、お疲れ様です。夕飯は小国の雪国で、味噌ラーメンがおすすめです。
 02/26 21:02 
@おて~く(・∀・∩) どの、先ほど到着しました(^^;晩飯は…る○ぶに掲載されてた新潟亀田IC近くの回転寿司に…(^o^;)
02/26 12:06 
「めでたいや」でラーメンとミニソースかつ丼のセット。食ったけど腹がパンパン。若くないのを再確認(苦笑)
プロフィール
「6月4日はさくらんぼマラソンの給水係決定~。

何シテル?   03/27 22:27
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 顔が見えないから尚更挨拶は大事だと考えています。 おはよう、こんにちは、こんばんは、それだけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第一世代と第二世代のGT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:07:30
今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 17:09:49
旧車天国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:36:21
お友達
キャパを越えてる感がありまして、基本的に募集はしておりません。
いきなりのお誘いはお断りしています。

140 人のお友達がいます
Gris BorealGris Boreal * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
てつ230てつ230 * ば~た~ば~た~ *
あつりんあつりん * RINSANRINSAN *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おやじぃの車です。 中古ですが、タイヤホイール交換記念(笑)
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.