• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

缶詰め

缶詰め 出掛けたけど強風から来る地吹雪と吹き溜まりで途中で引き返して帰ってきました。タイトル通り今「缶詰め」状態(;^_^A。
防雪柵が外されているので凄い深さのシャーベットの吹き溜まり・・・案の定、田舎なので今見ただけで溝に落ちてる車二台とシャーベットでコントロールを失って防雪柵に衝突した車?さらに色々な物が風で飛んでました(;^_^A・・・

さて今日1日、飲みながらニコ動でもみるか(;^_^A・・・

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:59:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

皆さん、明日は祝日! もう少し頑張 ...
利根川の天然水さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:13:13
今暴風警報解除されましたけど外の様子はかわらないですね

今は日ハム戦見ながらまったりしてます(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/21 16:14:54
こちらも同じく(;^_^A・・・
せっかくの連休なのにどこにも行けないのは残念です(;^_^A。
2010/03/21 16:30:24
ども~!
この天気、最悪ですよね…出掛けられない。
冬将軍の最後の悪あがきでしょうか?(笑)

後、一月もすればぴかぴか(新しい)
プライマリーを目覚めさせれますね~(>_<)

コメントへの返答
2010/03/21 16:41:48
よりによってこのタイミングで無くてもという感じですよ(;^_^A。

プライマリーは頻繁に頑張ってくれてるんですが、さすがにセカンダリーは・・しばらく回し無いですね(;^_^A。

近々10万キロの通過儀式のタイベル周りの作業に入ります、まとまった金が飛んで行きます(;^_^A。
まぁこればかりは仕方ないですね(;^_^A。
2010/03/21 19:59:38
余りの強風で缶詰になりたかったのですが、ど~しても今日BGを車検に持っていかなきゃならなかったので搬送に乗っけて札幌逝って来ました。^^;  275の吹き溜まり結構強烈でしたょ。^^;

私も今回Tべルト交換も重なってまとまったお金が吹っ飛ぶ予定っす。(T_T)

コメントへの返答
2010/03/21 22:30:34
それはツイテないですね(;^_^A。
とにかく車検に出したという事は次回はレガシィですね(^-^)!
それと地元で集まるの好きなんで顔出したいですね(^-^)!

タイベル関係は、バラしたついであちこち交換する予定なので費用はそれなりになります(;^_^A、ですが意味の無い事をする訳では無いので納得してます(;^_^A。
2010/03/22 07:24:33
昨日は、すごかったのですね~。

オイラが、帰ってくるときは、割と落ち着いてる感じでしたが、無事飛行機が降りてくれて良かったです。

コメントへの返答
2010/03/22 08:16:16
確かに(;^_^A。

あれだけの天候で欠航が無かったのは本当に良かったですね(;^_^A。

電車などは何便か停まった様ですよ(;^_^A。

田舎のこちらではバスが停まりました(;^_^A。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪が酷くて出掛ける気が起きないのでトラッキンミニ四駆用のボディ製作でも(^.^)
アオシマキットのボディを何とか乗せたい…」
何シテル?   11/19 11:34
レガシィからレガシィへ! レガシィに浸り続けた男のレガシィライフ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Memories of the ”D・K style BE” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 22:37:55
フォグが点かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 01:56:28
新型導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 20:04:15

お友達

自分みたいなので良ければよろしくお願いします(^-^)・・

長期間交流の無い方は削除する方向で…そこのところよろしくお願いします(^_^;)



74 人のお友達がいます
エイジングエイジング * らぷそにーらぷそにー *
kei555kei555 * ma- syuma- syu *
2.0R-B42.0R-B4 * AKiO@RSKAKiO@RSK

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
再びBEに。 快適に楽しくそしてさりげない拘りを追及。 主に純正パーツ流用がメイン。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入時にはあらゆる所が消耗しきった「燃え尽きた」愛車を気長に修理、購入時より今が調子良い ...
日産 パルサー 日産 パルサー
小さいボディにSR20DETを強引に詰め込んだ上に四駆という凄い車、見た目の雰囲気もあっ ...
スバル レガシィB4 レガシィWRX type RS (スバル レガシィB4)
最近までGC8型インプレッサをイメージしてキャチフレーズ「GCstyleBE」を通して行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.