• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 22:41 
幼稚園の入園願書提出のため並び中
後10時間ちょいか、やれやれだぜ
08/26 15:17 
娘をはじめてs2000に乗せてお出かけ!
08/12 18:11 
子供を連れて初の花火大会!
08/12 18:10 
子供を連れて初の花火大会!
後30分ほどで開始!
07/08 05:09 
まずはシートを外してっと
07/06 22:02 
待ちに待ったガンダムVSキタコレ!
06/17 19:37 
守谷で休憩中
06/17 08:52 
到着!
06/14 11:07 
@nemoyoさん うちの餃子はいつも羽なしですね〜、フライパンいっぱいに敷き詰めてあるからあまり付かなそうです。
もちろん付けてと言えば付きますよ!
ちなみに昨日は本当に餃子のみの正嗣仕様でした。
06/13 20:13 
餃子オフは参加出来ないので一足先に餃子を!
100個も作ったようだ! もちろん全部は焼きませんよ?
 06/14 10:10 
@くろねこ少尉 おはようございます。
美味しそうですね?
でも、羽が出来てないですね?油が
足りなかったのかな?
06/10 06:09 
久しぶりの朝ドラ、県民の森到着!
06/03 18:36 
免許証入りの財布を紛失・・・
ただいま警察にて手続きをしています・・・
06/03 07:28 
洗車開始!
超混んでるわ
05/28 00:49 
最近のトミカ収集状況 http://cvw.jp/b/356324/39842002/
05/28 00:19 
@hige52さん ASMだとタイムアタックしてる白いのしか知らなかったです、勉強不足ですね><
05/28 00:18 
@hige52さん コメントしたあと調べたらASMのイベントでした
05/27 14:24 
@hige52さん もうどのS2000が見た事あるのかないのか判断つかないですw
このS2000はASMパーツ盛りだくさんでした〜
05/27 12:54 
宇都宮のスーパーオートバックスにS2000が置いてありました!
 05/27 13:00 
@くろねこ少尉さん どっかで見たことある車ですね?
 05/27 15:02 
@くろねこ少尉さん このナンバーはASMのデモカー通称松島号ですね。
05/26 21:26 
実は全開の富山出張、ドタキャンされました( ´Д`)
そして今日が本当に本番( ´Д`)
現在大宮駅で富山行き新幹線待ち
05/23 10:27 
急遽富山に出張決定( ´Д`)
しかも夜移動→夜間作業→朝移動の全く美味しくないやつだ( ´Д`)

プロフィール

「幼稚園の入園願書提出のため並び中
後10時間ちょいか、やれやれだぜ」
何シテル?   09/07 22:41
AP-1に乗ってます。 オプションでビビリミッターが装備されたため、S2000の性能を生かせてません。 弱点:辛い食べ物、高い場所

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

知識、技術ともかなり未熟なくろねこですが、拾ってあげてください

基本的にお友達は大歓迎です
ただコミュニケーションが苦手なので慣れるまでは微妙な感じになるかもしれません・・・、めげずに仲良くしてくれるとありがたいです。
31 人のお友達がいます
ともR-S6ともR-S6 * ・・・1番・・・1番
S2000おやじS2000おやじ neohostneohost
chokudo直道chokudo直道 カウスカウス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 2000子ちゃん (ホンダ S2000)
現在11年目! そろそろ手放さないといけない雰囲気を嫁が出してきてますが、可能な限り維持 ...
ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
家族用の車 一人じゃないお出かけ用です。 これに乗った後S2000に乗ると楽しさがUP!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.