車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/29 22:16 
06/13 23:41 
@しんちゃん(・ω・)くらうん ➡︎ATR?なにそれ?高級品じゃん!(笑)
04/16 21:33 
@しんちゃん(・ω・)くらうん ⇨相変わらずのイカれ具合(褒め言葉)が懐かしかったぜぇ〜!(笑)
04/16 21:32 
@しんちゃん(・ω・)くらうん ⇨相変わらずのイカれ具合(褒め言葉)が懐かしかったぜぇ〜!(笑)
04/16 21:30 
@しんちゃん(・ω・)くらうん ⇨相変わらずのイカれ具合(褒め言葉)が懐かしかったぜぇ〜!(笑)
01/25 23:14 
車売ります。
どなたか里親になってやってください。
H11年式トヨタアルテッツァクオリタート
基本チューニングカーですので、それなりの維持には条件がありますが。
チューニング内容は車紹介で見てください。
1人のチューナーがノーマルから作りました。
宜しくお願いします。
08/25 23:15 
@しょうじゅん →水道水でクーラント割るんじゃね〜!!!
08/22 11:40 
@しょうじゅん →未練タラタラなら、俺の売ってやろうか?マジで!(笑)
07/18 15:53 
@早起きテツ さん→そこ僕の住んでるところから10分だよ。
06/28 14:12 
@ひなw/z王子 →スロットルポジションセンサーが死亡しとります。
 06/28 15:00 
@おさむ☆ 治りましたっ!!恐らく車高調整をする際にセンサーを外してやる為、ショックに付ける部分が緩んでしまって固定されてなかった為に発動していたようです。しっかり固定したら消えたようです。お騒がせいたしましたm(_ _)m
06/04 23:49 
@しょうじゅん →8月かい?8月には噴火しちまうぜ!(笑)
06/02 22:54 
@しょうじゅん →まったく問題無し!つうか、最近ターンパイクを舞台にチャリレースが開催されたくらいだから!
05/30 12:14 
@チョコテツ さん→今年は行けないので、クオリ撮影は無しで!(笑)
05/16 19:16 
premiumJAPANのスロットルコンバートキットが組まれたスロットルボディー売ります。15000円でどうでしょう。
05/10 17:16 
@しょうじゅん →よし!売った!お金を持ってきなさい!(笑)
05/08 12:43 
@しょうじゅん →俺の売ってあげるよ。(笑)
01/21 00:06 
@しょうじゅん →どれもセンスがイマイチ!(笑)
01/17 12:04 
@こす さん→すみません。御迷惑おかけしてます。(笑)
プロフィール
アルテッツァをターボ化してドリフトしていますが、一見ドリ車に見えません。 それがコダワリ! 街に溶込むが、実はドリフトもできる車作り。 ドリフトをサー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アルテッツァ なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 01:33:52
モデリスタトップノットアンテナ取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 12:19:31
お友達
「ピンッ!」ときたら110...ポチっとな!!
76 人のお友達がいます
こすこす * うどんちゃんうどんちゃん
イトゥーパーンイトゥーパーン Shu(シュウ)Shu(シュウ)
kazuyukikunokazuyukikuno なな☆ぱぱぷぅ@なな☆ぱぱぷぅ@
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
走りの5速マニュアル!(古)
トヨタ アルテッツァ DRIVING PERFORMER (トヨタ アルテッツァ)
『DRIVING PERFORMER SPEC-D』 ドリフトするのに作りました。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
20万キロオーバー!2日乗って解体!
トヨタ マークII トヨタ マークII
110系マークⅡのスタイルが大好きです。 2.5LのNA-ATで、直噴ですが回転感が良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.