車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
スバル 新型インプレッサ発表会(序章)
スバル 新型インプレッサ発表会(序章) 10/13(木)に恵比寿のスバル本社で行われた新型インプレッサの発表会に招待された(当選)ので、参加してきました。
本来、報道関係者のみを対象とした発表会なので、平日昼間(16:00から)の開催です。

10/6(木)の夜に♯スバコミからメールが来て、即、参加申し込み。
翌10/7(金)の夜に当選の電話が掛かってきました。

しかし、会社の周囲は既に3連休に突入。自分はまだ会社でしたが、11日も都合で休暇を取っていたので4連休。
仕事の調整をする時間が無い!
その日のうちに調整のメールを「出し逃げ」し、11日に電話でフォローしました。

そんなこんなで、当日は、めでたく、午後半休が取れ、昼食後、恵比寿へ直行。


発表会前にショウルームの見学と考えたのですが、この発表会のため、休館でした。15時位までは大丈夫かなと思っていたのですが、甘かったです。13:00-15:00に第1部があり、私の16:00-18:00は第2部でした。


ちょっと郵便局に行った後、みん友のKukki-さんと合流し、近くのドトールで時間つぶし。

集合の15:30少し前に会場に戻り、点呼の後、3階の会場へ。


配付された案内図が正しければ、380席あり、ほぼ満席でした。
私達、#スバコミ招待者は左後方に着席。
いよいよ始まります。

つづく。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 00:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 06:45:39
無事参加されたんですね~\(^o^)/

発表会編、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/14 06:56:16
おかげ様で、密度の濃い3時間でした。
昨夜は、写真の選別と編集だけで終わってしまいました。
2016/10/14 16:57:38
貴重な体験ですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/14 22:39:50
そうですね。
テレビやネットで見ていた風景が生で見られ、おまけに開発者に直接、質問できる機会なんて滅多に無いです。

おかげで今日は今、仕事が終わったばかりです。
ブログの続きは明日になります。
って、帰宅したら明日。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
レガシィ誕生から25年。 レヴォーグとして生まれ変わりました。 この25年のうち、3台、17年、レガシィと共にしました。 2014年7月、第二世代との付き合...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
3M / 住友スリーエム スコッチカル™光拡散・ディフューザーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 08:26:51
自作加工 ヌマテール ハッチ側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:49:16
レヴォーグ バッテリー交換後の金具の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:12:46
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014/1/4に注文してちょうど半年、2014/7/4にようやく納車。 早いもので3年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アコード(3代目/3.75年)→インテグラ(2代目/3.5年)→レガシィ(BF/6年)→ ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供をチャイルドシートに乗せるのに、スイングドアだと狭くて不便だったので、両側電動スライ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのSOHC, 初めてのAT, 初めての千葉県ナンバー 初めてづくし。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.