• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

黒ねこちゃんオフ(4) 当日編3(後夜祭)

黒ねこちゃんオフ(4) 当日編3(後夜祭) 陽もすっかり落ち、暗くなったところで、後夜祭会場に向けて移動します。
のと里山道路は結構、混んでいましたが、多くのレヴォーグが連なって走っていました。

途中、ナビの指示の一つ手前でのと里山道路を降りました。
直進が1車線、左折が2車線だったので、なんとなく、ガソリンスタンドが多そうだったから。
明日に備え、給油が後夜祭前に課せられた使命です。

残念ながら、右側に2件位、ENEOSがありましたが、Shellは遠回りして、やっと1件。
そんなことで、皆より少し遅れて会場のテルメ金沢に到着。

先に受け付けを済ましてから、急いで入浴し、時間通りに会場へ。

■後夜祭




▲焼肉は食べ放題ではありませんが、結構、ボリュームあります。
これで4人分。 結局、他のテーブルに回したり最後にスパートかけても残りました。


▲(21:08)ぷよじさんの乾杯でスタート


▲(22:13)じゃんけんでの景品争奪戦開始!


▲(22:15)盛り上がります!


▲(22:17)思わず、「(息子さんの本名)の父です」と自己紹介してしまったお父さん。


▲(22:21)

私は抽選につづき、外れました。
ほとんど、1回戦でアイコ負けしていたので、負けた気がしないのが悔しい。
途中から、「これを出したら、またアイコだな」とその逆を読んで、数回、勝ちましたが、その程度。


▲(22:48)千葉と多摩の方


▲(22:51)


▲(22:57)本日のベストショット のはずなんですが、何と、この1枚だけ、どこにもピントが合っていない、ピンボケ写真でした。
ごめんなさい。


▲(22:57)皆んな、満面の笑みで、ぼかすのが勿体ない位。


▲(23:23)ほぼスタッフさん卓
本当に、お疲れ様でした。

23:30頃、解散。
休憩室は空席もありましたが、180°倒れる椅子とはいえ、フラットではないし、2席で1セットのような作りで、隣は開いていないし、割と明るかったので、臨時仮眠室(宴会室の床)に寝ました。寝袋を用意していましたが、毛布があったので、1枚を敷き、1枚を掛けて済ませました。

0:30頃就寝

(翌日編につづく)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/17 10:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 10:21:19
シェルは最近めっきり減ってしまいましたね(;ω;)
それにしてもピンぼけとは…(;ω;)
コメントへの返答
2017/05/17 20:06:19
行きつけがシェルで、電気とのセット割引きがあるので、探しました。 エネオスが多かったですね。 手前にあったエネオスのセルフの方が安かったけど、右側だったので、パスしちゃいました。

ピンボケ、すみません。 合焦する前にシャッター切っちゃったみたいで。
2017/05/17 10:23:07
後夜祭画像や夕陽みると最後までのこれたらなあ
と日々後悔しております(>_<)
コメントへの返答
2017/05/17 20:11:22
フェリーの時間が無かったんですよね。
新潟からでしたよね。 小樽便は10:30発だから、23:05の苫小牧便でしたでしょうか。

天候と素晴らしい仲間に恵まれて、とても良いオフ会でした。
2017/05/17 12:25:15
お昼を抜いていたから、目一杯食べちゃいました(#^.^#)
お腹いっぱいで苦しかった〜〜(*^o^*)
みんな盛り上がってめっちゃ楽しかったですね〜(#^.^#)
コメントへの返答
2017/05/17 20:17:04
私も、お昼はおにぎりだけで、開始21時だったから、足りなくなるかなと思ってました。 結構、食べましたが、残ってしまいました。

大規模オフ会は初めてでしたが、共通の趣味を持った人がこれだけ集まると、盛り上がりますね。
終電とか、帰りを気にせずに飲めるって、気が楽で、それも手伝って。
2017/05/17 14:34:07
家からの最寄りがシェルで、しかもハイオクユーザーに優しいので大変重宝していますがなくなっていくのはきついですね(>_<)

金沢は駅近くに大きめのスタンドが1件あったので助かりましたが…
コメントへの返答
2017/05/17 20:21:12
ウチも、国道16号沿いで最寄りのセルフがシェルなんで、easyPayと昭和シェル電気で安く上げています。
出光との提携話がくすぶってますね。

前日、当日朝と、ほとんどGSを見なかったので、この夜は焦ってました。
2017/05/17 17:50:20
お疲れ様でした^ ^
後夜祭盛り上がりましたね(*^o^*)
程よい疲れもあってお酒が回ってしまいました(^。^)

もうちょっと別の席に行ってお話し出来たらよかったなーと少し後悔しています。

またよろしくお願いいたします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/05/17 21:12:08
私も、ジャンケン大会が終わってから回り始めたので、ごく一部の方としか話せませんでした。
2時間、あっという間でしたね。

帰りを気にせず、安価に飲んで泊まれるところを選んでくれた幹事さんに感謝です。

こちらこそ、また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 【fcl.】 フォグランプLEDバルブ (H8/H11/H16・HB3・HB4・PSX24W・PS ... http://minkara.carview.co.jp/userid/356362/car/1722289/8616217/parts.aspx
何シテル?   07/30 21:48
レガシィ誕生から25年。 レヴォーグとして生まれ変わりました。 この25年のうち、3台、17年、レガシィと共にしました。 2014年7月、第二世代との付き合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アートパーティ オーダーラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:28:25
フェンダーガーニッシュ加工【その12】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:29:02
EARTH MONSTER アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 23:57:32

ファン

149 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014/1/4に注文してちょうど半年、2014/7/4にようやく納車。 早いもので3年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アコード(3代目/3.75年)→インテグラ(2代目/3.5年)→レガシィ(BF/6年)→ ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供をチャイルドシートに乗せるのに、スイングドアだと狭くて不便だったので、両側電動スライ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのSOHC, 初めてのAT, 初めての千葉県ナンバー 初めてづくし。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.