• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

待ってました~♪♪

待ってました~♪♪ 今週の金曜日にIS Fサーキット走行会が十勝インターナショナルスピードウェイで行われます♪

ず~っと楽しみにしてました(≧▽≦)ゞ

その内容の案内と車両通行証が今日送られてきました(^o^)

サーキットでの試乗とプロドライバーによるスポーツ走行同乗者体験 ISFレーシングコンセプトによるデモンストレーション走行 開発担当者との懇談 記念撮影

今からワクワクですo(≧∇≦o)
ブログ一覧 | IS-F | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:18:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:24:16
良いですねぇムード
ブィブィ回してきてくださいムード 楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔) 開発者の方は富山県であった試乗会にも来てましたよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 16:17:59
はい!ブィブィ回して楽しんできます(^o^)/


開発者のかたは全国をまわってるんですね(゜_゜)
2008/06/16 21:33:37
いよいよですね。思いっきり楽しんできてくださいね。あと、開発者への質問タイムがあるので、つっこんだことも聞いてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 16:20:24
楽しんできますね♪

質問タイムは皆さん色々質問しつくしてる感がありますが、この機会に何か聞ければいいと思ってます=^ェ^=
2008/06/16 21:33:55
十勝ですか!!
走ってみたいな~
しかし・・・
矢口さんはいろんな所に出向いて・・・
タフですね!!
後の開発大丈夫かな?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:27:06
初めてのサーキットでちょっとドキドキですがバリバリ走ってきます♪

矢口さんのFへの情熱が感じられますね=^ェ^=
2008/06/16 21:36:37
お~!!着ましたね。

走行は多分クラブマンコース
だと思いますがリミッターカット
したFで1010Mあるストレートで
何キロ出るか確認して来て下さい
ませ!!(1コーナーキツイので
刺さらないように…(爆))

楽しんで来て下さいませ!!
コメントへの返答
2008/06/17 16:31:20
直角コーナーの多いのが特徴らしいですね(^^;

Fで第1コーナーの伝説作らないように気をつけます(´・ω・`)

でもストレートが気持ちよさそうですね♪
2008/06/16 22:13:03
楽しんで来て下さいね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:36:21
ありがとうございます♪

F納車前のビッグイベントなんで思いっきり楽しんできます♪

SPANKYさんみたいにツーショット撮れるかなぁ~
2008/06/16 22:15:15
おばんで~す♪ いいな~(^。^)

やって来ました、スピードウェイ!
入り口はサウスゲートですね?
パドック1F事務所です!
矢口真里とツーショットが楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:40:44
初スピードウェイ!

楽しみですo(≧∇≦o)

入り口はサウスゲートです。

道内各地からいらっしゃるみたいですよ♪

ツーショット撮りたいです~( ̄▽ ̄)
2008/06/16 22:55:25
公道では味わえない走りを体験してきてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:45:58
たまに公道で味わってるヒトもいるようですが…(^^;

善良な市民の私にとってサーキット走行は別次元の体験でしょうね(`▽´)

貴重な体験してきま~す♪
2008/06/16 23:06:43
天気に恵まれますように~~
コメントへの返答
2008/06/17 16:59:54
天気…どーなんでしょう(^^;

もし雨でもウェットな路面を楽しみます…が晴れたらいいなぁ~f^_^;
2008/06/17 00:36:15
北海道ならでは!!ってレーポートあったら期待してます♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:06:41
北海道ならでは…(^^;

鹿と並走しました~!的な?(笑)


楽しんできますね~( ̄▽ ̄)
2008/06/17 01:25:47
こんばんゎ~!

十勝懐かしいですo(^-^)o
10年位前は良く行ってましたよ(*^_^*)

ファミリー走行で走った事ありますが、面白かったです!

楽しんできて下さいね~!
コメントへの返答
2008/06/17 17:13:55
プミンさん凄いですね~(^◇^)

十年くらい前というとちょうどスピードウェイができたころですか~?

サーキット走行は初めてなのでビビってアクセル踏み込めるかなぁ~(^o^;

2008/06/17 05:42:06
いよいよですね!

だんだんとFを身近に感じてきたのでは?
サーキット走行の後はいよいよ納車ですね!

ところで美脚の準備はできましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 17:25:34
最近Fの影がちらついてきました(`▽´)

このサーキット走行会が終わったら後は納車を待つだけですが、美脚の方はお友達にお願いしてありますんで、完成報告待ちです♪

2008/06/17 08:59:27
しばらく行ってないなぁサーキット
最後に十勝で走ったのはエスティマでした(w
コメントへの返答
2008/06/17 17:30:09
エスティマはかなり速そうなイメージがあるんで侮れません(☆o☆)

サーキットオフもしてみたいッスね( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@脂売り 軽〜く完食?」
何シテル?   04/29 13:48
北海道のかなり寒いところに生息している、quick-nobuと申します(埼玉にも十年ほど生息してました)。 今までクルマは5台乗り継いできて、昨年末(19...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Hanwha-Japan DVR-SGUARD01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:43:25
パーソナルCARパーツ デイライト コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:33:49
ENKEI all series all eight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 13:28:05

お友達

運命を感じる方はぜひw w
118 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ブルマウブルマウ *
レクサス350レクサス350 * わになわにな *
kenicabakenicaba * lovelylovely *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
全くノーマークだったこのGLEクーペ 昨年仕事場のすぐ近くでメルセデスベンツ展示会があ ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
H19年の11月15日に6台目の相棒としてIS-F契約しちゃいましたぁ。初めてのトヨタ車 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
USトヨタのFJクルーザーです。 日本仕様が2010年末に出るとの情報は春くらいからキ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
2014年2月19日納車 3DDesign さんのデモカーでした。 OPは M- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる