• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Miya☆。の愛車 [トヨタ セリカ]

マフラー交換

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
作業日 : 2008年06月15日
1
マフラーが届きました!!
メーカーわからん!
錆びがひどい!
形状が純正と全然違う・・・これ本当につくのか?
2
マフラー交換
錆がひどかったので、
磨き・・・さらに磨き・・必死に磨き・・・見事生まれ変わりました☆
3
マフラー交換
マフラー交換
ボルトがなめりました!4本中3本なめりました!!
なめってしまったので、グラインダの出番です☆
切れました!取れました!
リアマフラーは、メンバーの上を通っていますが、頑張れば取れます。
取り外し終了。
4
マフラー交換
社外マフラー
純正と違い3分割です。
純正と違いメンバーの上は通りません。
5
マフラー交換
マフラーが無事に付きました。
音のほうは・・・・・うるさいかな

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エキマニ交換

難易度: ★★★

マフラーステーの点検!

難易度:

UCWマフラーオリジナルマフラー購入しました。

難易度:

マフラー交換 TRDスポーツ純正マフラー

難易度:

内装イメチェンその2

難易度:

水漏れ最終兵器

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 22:04:52
お互いマフラー入りましたね(笑)

いやぁいかにもスポーツカーって感じの音ですよね!
やんちゃな感じで良いです(^.^)

次はあのお方の番ですね!(^皿^)
コメントへの返答
2008/06/19 22:27:09
お互い苦労しましたが、無事にマフラ-を入れる事が出来ましたね(*^_^*)


次はあの人に期待です\(≧▽≦)丿

プロフィール

「冒険の旅に出掛けます☆」
何シテル?   08/23 21:41
地味にいじってます(^^) これからも地味に着実に変化させていきます!! よろしくおねげぇします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

セリカ乗りの人よろしく☆
知ってる人がいたら、友達希望の方をよろしく頼みます。
7 人のお友達がいます
IKEちゃんIKEちゃん シャインシャイン
コーだいコーだい ケイっちケイっち
スポるとスポると BIG☆ジョンBIG☆ジョン

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
着実に進化していってます。 でも学生時代と比べ時間が限られてるので、ペースは遅いです(> ...
その他 その他 その他 その他
バイトを頑張って、やっとのこと手に入れたバイクです。車と同じく大事にしていきたいと思って ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA! じいちゃんの愛車です。 80cc...3速....... 80㌔でます! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる