車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
第二回TricolorRepublic&ちょっとだけ花鳥園wすげー遅い投稿で申し訳ないですw
インスタが楽過ぎて、そっちばっか・・・
もう、丸1週間経ってしまいましたが、さくまろさん主催の第二回TricolorRepublicに参加してきました♪
今回、ジャンボリー前に息子のお泊り旅行の予行練習も兼ねて前泊での参加となりました。

せっかく浜松まで行くの大好きな花鳥園に寄って行く事に
いつも、富士花鳥園なのですが、今回は初掛川に~
基本スペックは富士と変わら無い気がしますが、掛川の方がお客さんが多い?
ショーも人が多かった気が・・・

午後着位だったので、ペンギンのヒザ乗せ枠は予約でいっぱい(残念w
ショー終わりのミミズクと写真を♪

ウチに猫4匹と暮らしているせいか、動物に対する抵抗感が無いwww

目を離すと鳥さんに手を出します^^;


鳥神様に息子をささげますw 御利益あんのかな?w

富士より色んな鳥達がショーに出てます♪
ショーの写真は難しい・・・K-7の限界かなwww K-1欲しす

この日は浜名湖近くの旅館に泊まり静岡の地の物の料理を堪能
息子のお泊りも問題無く、ジャンボリー前の予行練習が出来ました♪
和室がある宿が楽ですね~

翌日は朝から渚園へ
TricolorRepublicイベント当日です♪
ちょっと遅れ気味に到着して楽しんできました~
気になった車達を^^;

キレイなサンク♪

皆様ご存知の北のシス ググったら渚園まで約900km!www

ジムカンさんは2台体制♪ ビポップは見納め?www

キャトルいいなぁ~
値段も手頃だし、どこかで手に入れたいと思える1台ですね。

アルファブレラ、美しいですね。

やっぱ、イタリア車(FIAT)が好き・・・
カングーじゃ無かったら確実にドブロですね、正規で入ってたらドブロだったかもw

オールドチンク、これもコレクションで1台欲しス^^;
10台位置けるガレージ欲しいw

珍しい、キャトルのオープン
ゴルフカートみたいですが、意外としっかり作られてそうな感じでした。
MINIモークみたいでカワイイです♪


最後にジムカン夫妻に頂きました激ウマホットサンド
お土産にこの食パン頂きましたが今まで食べた食パンの中で一番おいしかったです^^
岡崎に行った際は必ず買って帰ります!

という訳で、楽しい時間はあっと言う間でした♪
主催して頂いた、さくまろさん今回も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回も乗っかるだけwですが、どうぞよろしくお願い致します。

息子に絡んで頂いた方々もありがとうございました^^
また、近いうちにどこかのイベントでお会いしましょう!
Posted at 2017/03/12 17:44:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 緑の猫バス | 日記
2016年12月31日 イイね!
良いお年を~最近、インスタばっかでこちらでのイベント報告も出来てませんがwww
あっと言う間に年末になってしまった・・・^^;
2016年は色々とありましたが、今年最大の出来事は息子の誕生ですね♪
次いで、衝動買いのアバルトの増車www

イベント事では皆様、お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します^^;

年末やった事をざーっとw

30日に例年通り餅つきを♪


こんな感じで結構ガチの餅つきですw


ヨモギ餅、今年は超キレイに出来ました♪


毎年大好評なイチゴ大福


とまぁ、餅つきと息子のお披露目的な年末最大のイベントをこなし

大晦日は毎年恒例の愛機の埃落としw
キレイにして、超レアな3台並べ

二度とない?かもwww


と言う事で2016年ももうわずかです。
皆様、良いお年をお過ごしください♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted at 2016/12/31 23:57:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
カングーションボリーinスーパーオートバックス246江田店今年もカングーションボリーに行って参りました♪
子供が産まれた直後なので、行かないか、一人で参加と思っておりましたが、子供が順調なのと場所的に近いので初の家族3人でのイベント参加させて頂きました^^
ちょっと集合時間から解散まで滞在するのはキツそうなので、終了1時間前後前に着く様に遅刻参加でしたが、皆さんに子供のお披露目も出来て良かったです♪

せっかくなので、息子とお揃いの様な格好でwww


到着すると既にカングー祭り状態w


今回、お子様連れの参加が多かったような^^


まだ1ヶ月なので、あまり遠くの長いイベント参加は難しいですが、徐々に連れ出して行こうかと思っております♪
短い時間でしたが、たくさんの方々に見て頂いて息子もご機嫌?(寝てただけw)でした^^;

恒例のじゃんけん大会も好評でしたね♪


ションボリー参加の皆様お疲れ様でした^^
主催のスーパーオートバックス246江田店さんNYONGOOさんありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します♪

今回も色んな方から息子にプレゼントを頂きました^^;
本当にありがとうございます!!


次はさいたまイタフラですね~
こちらは単独参加になると思いますが、参加の皆様よろしくです^^
Posted at 2016/10/11 02:54:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 緑の猫バス | 日記
2016年10月08日 イイね!
今更ですがw「Tricolore Republic 同時開催:裏カングージャンボリー」に行ってきました報告wすげー、今更w
もう、2週間経ちますが、ご勘弁を^^;
なんせ、この次の日には福岡、その次の日には大阪で、翌日には東京戻りと言う事で4日間で4都市移動は疲れましたwww
その後は4日間のデスクワークと子育てのシワ寄せがT_T;
と、言う事で少々落ち着きましたので、ブログでもと・・・

そんな訳で9/25に静岡の渚園で開催された、さくまろさん主催の「Tricolore Republic 同時開催:裏カングージャンボリー」に行ってまいりました♪
まぁ、皆様が既に色々ブログをアップされているので、その日の様子をダイジェストでw

まずは、さくまろさんによる開会式

今回はホント、ドタ参&芝生参加、認めて頂いてありがとうございました♪
すっごい、楽しめました♪

少々参加車両を
いつもなら自分もこちらに♪ カングー軍団w


さすがに最大勢力ですw

なかなかの台数ですw


カングーの次に多かった?キャトル軍団w

ボンネットの開き方がカワイイですね~

今回の主催者のさくまろさん愛車のアルファスパイダー♪

帰宅後、嫁さんに写真見せたら、超好み~!を連発
いつか、この位の世代の車を持ちたいものですね^^;

途中行われたビンゴゲーム

進行はシオレンジャーさんです^^;
流石、手慣れておりますw

オカナビさんお手製のカングーメリー

これ、子供に欲しかった~T_T; 先にお子様に取られちゃいましたw

さて、今回は前回のブログでお伝えした通り、カングー参加では無くチンクでの参加ですw
と言う事で、念願のインディパパさんと並べての写真です♪

パッカーン

お尻もカワイイですwww


と言う事で、楽しいひと時はあっと言う間ですT_T;
帰りは東名名物の大渋滞に巻き込まれて帰りましたwww


皆様からお土産やら、息子の誕生祝をいっぱい頂きました^^;

絡んで頂いた方、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
次はションボリーですね~
FBMかチンクのイベントに参加しようかと思ってましたが、どちらも所用が入り今回は参加しません。
皆様のブログで楽しもうと思いますw

さいたまイタフラは参加しようと思いますので、お会いできる方はよろしくお願い致します!!
Posted at 2016/10/08 14:00:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月25日 イイね!
納車されました~ミニカーがw
少し大きめの1/18のビコローレのアバルトです。
元々、この配色のアバルトは好きなのですが、国内のミニカーでは無いんですよね・・・
ただ、このミニカー出来が悪いwww
チリ合ってないし、リアウィング取れそうだし、ドアちゃんと閉まらないw
コストコで売ってる1台2000円位のヤツより出来悪いんじゃないかな・・・
公式のライセンスシールが貼ってある商品とは思えんw
まぁ、飾る用だしいいかw

リアも出来が悪いw

私、嫁の影響もあってか実は無類のチンク好きなんです。
昔一度、チンクのラウンジSSって言う限定車にも乗ってた位w
その時の車がコレ
諸事情で手放しちゃいましたが・・・

その影響でミニカーがいっぱいあるwww

京商&サークルKのコレクション 大人買いしたので限定色までありますw
京商が作ってるだけあって出来が良い^^;


チョロQのプレミアムバージョン
これまた出来が良いです。



以前乗ってたチンクを買った時に貰ったUSB充電器
なかなか、出来が良くて給電中はライトが付きます♪

こんな出来の良いミニカーばかり見て来たので、コイツは本当に出来が悪いwww

マジでどうしてくれようか・・・

そうだ!ちゃんとしたの買いに行こうって事でコチラに

え?

おー、あるあるw ん?
ウチの子は、真ん中のAbarth595 お隣はたまたま同日納車の同色の595C

え?何言ってるかわかんないって?
あー、ちゃんとしたミニカー買いましたよ、1/1だけどwww

キーも自分好みにwww

なんか、色々?ありましたが、子供産まれる前に買ったから言いだせなくてwww
納車になりましたwww
なので、実は1ヶ月くらい前から既にあります^^;

こんな感じでカングーと2台w
おかしい車2台になったなぁ^^;


ミニカーと違って出来が良いですwwwアタリマエw

購入する少し前に試乗に行って、子供も産まれるし、新車は買えないので中古で良いタマが
出たら声かけてよって程度で気軽に言ってたら、1週間で1年落ちなのに500kmしか走って無い
ナビやらETCやら全部付いてるこの車体が出てきました・・・
まだ、子供も産まれてねーし、無事に産まれて気分良く買いたいなぁって思ってたのですが、
嫁が「見に行けば?」ってw
どーせ、買わなかったら私の後ろで「あー、あれ売れちゃったなぁ~、欲しかったなぁ・・・」
って延々聞かされるんでしょw だったら買って仕事頑張れば良いじゃん!ってw

神降臨www

今、乗らなかったら一生乗れないだろうって事で嫁さんの許可も出たので、購入の流れにwww
しかも、何故か増車www
今後、こんな良いタマは出てこないと思うので良い機会かなって言い聞かせてます^^;
と、言う事で本日のTricolore Republic参加はカングーでは無く595で参加します♪
本日参加の皆様、よろしくお願い致します

ちなみに、既にいつもの箱根神社でお祓い済っす^^


おまけw

こんな時期に車買ってバカじゃね?の図w
Posted at 2016/09/25 14:30:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 595 | 日記
プロフィール
「@まつぢゅん さん いえいえ、お気になさらず♪エボ1からエボ3までは超ドッカンで乗り辛かったですが楽しかったですね~ ウチの子は優等生過ぎで全域で加速するのに安定してると言う、ある意味恐怖の車ですwww 今時の優等生スポーツ一度試乗されてみては?危険かもしれませんが楽しいですよ♪」
何シテル?   01/07 11:55
みんカラ+などの業者様へ 自分の利用している業者様以外のお友達申請はお断りしています。 ランサーとカングーに乗っています。 自分なりの情報公開と皆様の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
CRRサーキットワークショップレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 07:53:24
 
ルノー(純正) ドアハンドル 77_01_478_188 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 21:01:57
お友達
エボXの方とカングーの方のお友達大歓迎です♪
133 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * さくまろさくまろ *
ケイピカケイピカ * Yくん@麦酒Yくん@麦酒 *
ごちゃむごちゃむ * kark1126kark1126 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー 緑の猫バス (ルノー カングー)
ルノー カングー ペイザージュ ヴェールカクトゥスM カングーを買うと決めてから標準色 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 三毛猫 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
アバルト595 ツーリズモ 白黒のビコローレ赤ライン仕上げw 営業車 血迷って、勢いで ...
三菱 ランサーエボリューションX 黒猫 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年3月16日納車 グレード:GSR TC-SST カラー:ファントムブラックパ ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁カーです・・・が勝手にいじってますw
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.