車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
カングーションボリーinスーパーオートバックス246江田店
カングーションボリーinスーパーオートバックス246江田店 今年もカングーションボリーに行って参りました♪
子供が産まれた直後なので、行かないか、一人で参加と思っておりましたが、子供が順調なのと場所的に近いので初の家族3人でのイベント参加させて頂きました^^
ちょっと集合時間から解散まで滞在するのはキツそうなので、終了1時間前後前に着く様に遅刻参加でしたが、皆さんに子供のお披露目も出来て良かったです♪

せっかくなので、息子とお揃いの様な格好でwww


到着すると既にカングー祭り状態w


今回、お子様連れの参加が多かったような^^


まだ1ヶ月なので、あまり遠くの長いイベント参加は難しいですが、徐々に連れ出して行こうかと思っております♪
短い時間でしたが、たくさんの方々に見て頂いて息子もご機嫌?(寝てただけw)でした^^;

恒例のじゃんけん大会も好評でしたね♪


ションボリー参加の皆様お疲れ様でした^^
主催のスーパーオートバックス246江田店さんNYONGOOさんありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します♪

今回も色んな方から息子にプレゼントを頂きました^^;
本当にありがとうございます!!


次はさいたまイタフラですね~
こちらは単独参加になると思いますが、参加の皆様よろしくです^^
ブログ一覧 | 緑の猫バス | 日記
Posted at 2016/10/11 02:54:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:03:23
お疲れ様でした。
昨日は、一番の人気者でしたね!(masaさんじゃないですよ!)(笑
やっぱ、赤ちゃんて周りを和ます大きな力を持ってますね。
それにしても、可愛いかった。
撮らせて頂いた写真をウチのカミさんに見せたら「きゃー!カワイイ!」と絶叫してました。
これから、大きくなっていく姿をみんなで見せてもらえるのも、また楽しいです。
これから寒い季節になりますので、カゼなど轢かないようお気をつけください。
また、よろしくお願いします!(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:28:03
昨日はお疲れ様でした♪
いやぁ、もう昨日はもててもててwって俺じゃないですねwww
あんなに多くの皆様に見て頂いて、お声かけてもらって、息子は幸せ者です^^;
産まれてから、ずっと成長を見る事ができる車の仲間内の子供って、なかなか、いないと思いますが、これからもどうぞ成長を見てやってください♪
お気遣いありがとうございます^^
ココ何日かは寒い日が続いておりますので、風邪をひかせない様に気を付けます!
Gonさんも、しばらくお会いできないかもしれませんが、どうかご自愛くださいませ~
2016/10/11 07:40:46
masaさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お揃いの写真、どっちがお父さんか
分かりませーん(笑)

1カ月の赤ちゃんはホント可愛い❤︎
日々成長ですね、
またよろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎
コメントへの返答
2016/10/11 19:30:53
どもども、お疲れ様でした~

そうですよね、同じような服着てるし、どっちかわかんない・・・・・って、そんな訳無いでしょうwww

ちっちゃいってスゴイですよねw
なんだろう?無条件でカワイイwww
何時間見てても飽きないんですよね~
今はずっと、この大きさなら良いのにって言ってます^^;
また、近々お会いしましょう!
2016/10/11 12:30:55
チビッコデビューしたんですね~
( ゚_ゝ゚ )ノ

空気が乾燥するこれからは要注意ですぞぉ~♪
( ^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:31:54
はい、短い時間でしたがデビューしました^^;

秋から冬はウィルスの時期ですからね~
いつも以上に気遣います^^
2016/10/11 15:59:58
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
うちのチビも「わぁ赤ちゃんだぁ」と
何故だか興奮していました(笑

君もあんなに可愛い時があったと言うと
照れくさそうにしていました
ある意味成長をちょっと感じました(喜
コメントへの返答
2016/10/11 19:36:29
どもども、昨日はお疲れ様でした♪

お孫さんにもイッパイ見て頂き、喜んで頂きました♪
どこの子も、こうだったんですよねwww
実は下の子が欲しいと思ってるとか、思ってないとか^^;

子供の成長は嬉しいのですが、今は小さいままでいて欲しい感が勝ってしまってますwww
これからの成長も楽しみですが、思いやりのある良い子に育ってくれれば、何でもいいやって思ってたりもします^^;

しばらく、息子のイベント参加は難しいかもしれませんが、どこかでお見せできた時は、変わった姿を見てやってくださいな♪
2016/10/11 21:15:20
昨日はお疲れ様でした!

まさかのお子様デビュー(^^)
本当に可愛かったです!

生後1ヶ月でデビューって事は、
かなりの英才教育で将来が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 01:26:07
どもども、返事が遅れました^^;

まさかですよねーw
近いし少しだけならって事で連れてきました♪
皆さんに良く言って頂いて息子は幸せもんですwww

やっぱ英才教育が過ぎますかね?w
反面教師で車が嫌いになったら、どうしようw
2016/10/11 22:02:11
こんばんは。
お疲れさまでした~!

ひとりで来るかと思ったら家族総勢とは驚きました。(笑)
Gonさんの言うとおり人気を独り占めしてましたよ。(^.^)

次はさいたまイタフラですね。
楽しみにしております!(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/14 01:30:30
どもども、返事遅れちゃって申し訳ない^^;

いやぁー、大さん来るってわかってたんで、奥様含めて絶対見てもらいたい!って思って連れてっちゃいましたwww
短時間であんな人数とお話したのは初めてです^^;

イタフラは一人参加ですのでオープニングからゆるりと参加します♪
当日はよろしくです!!
2016/10/11 22:11:45
お疲れ様でした

すごいタイミングで
しかも、チビちゃんまで!

指長いから
英才教育でピアニストにしますか(笑
コメントへの返答
2016/10/14 01:33:23
どもども、返信が遅れまして~

なんかすごいタイミングでの登場だったみたいですねwww
チビと一緒だったので短時間限定なので、あえて遅刻させてもらいました^^;

ピアニスト目指せは既に色んな方に言われてますが親的にはサックスをやらせたいなとw
2016/10/12 00:57:54
こんばんは(^O^)/

赤ちゃん盛況のため、きちんと見れませんでした(涙)。。。

今回もマグカップなどご提供頂きまして、ありがとうございました m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 01:40:26
返事が遅くなってしまって申し訳ない・・・

ウチの子、盛況でしたねwww
次は大きくなってしまってると思いますが、どこかのイベントで成長した姿を見てやってください♪

主催お疲れ様でした^^
次回もどうぞ、よろしくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@インディパパ さん 自分もそうなんですが、なんか、この車やたら煽られません?w 先日の静岡の帰りはやたらma●da車に煽られましたよ・・・T_T」
何シテル?   10/05 04:13
みんカラ+などの業者様へ 自分の利用している業者様以外のお友達申請はお断りしています。 ランサーとカングーに乗っています。 自分なりの情報公開と皆様の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CRRサーキットワークショップレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 07:53:24
 
ルノー(純正) ドアハンドル 77_01_478_188 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 21:01:57
お友達
エボXの方とカングーの方のお友達大歓迎です♪
132 人のお友達がいます
らま@ISらま@IS * たいはくおうむたいはくおうむ *
こすこす * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
しるぐれしるぐれ さと26さと26
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX ブラックキャット (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年3月16日納車 グレード:GSR TC-SST カラー:ファントムブラックパ ...
ルノー カングー 緑の猫バス (ルノー カングー)
ルノー カングー ペイザージュ ヴェールカクトゥスM カングーを買うと決めてから標準色 ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁カーです・・・が勝手にいじってますw
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2009年4月4日納車 グレード:1.4 16V Lounge SS カラー:ファンク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.