• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

サテライト逃れたかな・・・(笑)

サテライト逃れたかな・・・(笑) いよいよ!



日曜日(^^)




Shimanami Tour




ホイールも昨日・・・




昼から代休取って取付けました~(^^)




リアがっ・・・




パッツン・・・パッツン・・・(驚)




ひどい段差あると・・・





右後ろから当たる音が・・・(滝汗)





高速は法定速度で~(謎爆)





では、会場で会いましょう(^^)アハハ





後は自分の準備しなきゃ・・・





あっ画像は・・・せのおさんから・・・ ニヤッ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

暴れ食い…
SaT@660さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:41:54
お疲れさまで~す♪

早くお車拝見したいです!!

雨降らないといいですね~♪

日曜日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:00
こんばんは~(^O^)

気になりますか?(爆)

雨だけは・・・

こちらこそヨロシクお願いします♪
2010/04/09 12:47:39
お疲れ~~~♪

横からの画像は当日までお預けなのぉ~~~(笑)

当日は激写すっからねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:09:02
おつかれです(^^)

焦らすの好きなもんで(笑)

記念写真は多いのがいいです!
2010/04/09 12:53:10
いいなぁ~9.5J!!

あぁ~生で見たいなぁ~~~

コメントへの返答
2010/04/10 01:11:04
まだデカイのが入りそ~(驚)

見に来てね!(^O^)
2010/04/09 12:53:15
こんちゃぁ~

横からの画像が無いよぅ~

今日見に行くわぁ~


嘘爆
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:03
こんばんわ~)^^(

まだ無いですよ~(笑)

まだ来ませんね~


嘘ですか~
2010/04/09 13:05:57
引っ張りますね。。。


タイヤも新しい靴の公開も(爆w

晴れるといいですね♪(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 01:19:06
引っ張ります(笑)


イベント終わってからですね!

晴れると最高なんですが・・・
2010/04/09 13:10:22
かなり男前なセッティングです(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 01:19:28
ちょっとヤリすぎたかもです(^^)
2010/04/09 13:12:29
コノ画像は…(≧△≦)

横からが気になる。

しまなみ晴れるとイイっすね!
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:15
これはっ・・・

横からは後日です(^^)

雨だけは嫌です(汗
2010/04/09 13:18:24
どんなホイールか当日が楽しみ~♪

当日は宜しくで~す!
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:59
ちょっと早く見えますね(笑)

こちらこそヨロシクです♪
2010/04/09 13:31:59
新品触るの

恐いわ~~~~(汗)

でも

P様には気をつけましょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:21:53
怖そうだったね~

そんな気がした(笑)

でもっ

アノままで行きます(^^)
2010/04/09 13:41:21
次は、更なる車高短~~~(笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:12
ここからはコダワリ車高ですね(^w^)
2010/04/09 13:55:18
おぉぉぉ!!!!!!
真横からみたいです^^


当日は宜しく御願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:47
イヒヒヒヒ~
真横は会場で~(^^)


こちらこそです♪
2010/04/09 15:29:32
日曜日家族で見に行くわ♪


楽しみしてるで~
コメントへの返答
2010/04/10 01:24:15
おっ!参加じゃないの!?


早く来てよ~(^^)
2010/04/09 15:46:41
どう変わったか楽しみにしています。

今日の午後からホイール装置予定でしたが、家の用事や雨で明日に延期になり、何が何でも明日には洗車とホイール装置します。

日曜日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 01:25:05
好みが分かれるホイールです(^^)

どんなん付けちゃうんですか!?

日曜はよろしくです♪
2010/04/09 15:59:14
パッツン×2ホイール見たい~φ(..)


やっぱり行かなきゃ無理だよねぇ~(゜ロ゜;
コメントへの返答
2010/04/10 01:26:29
見に来るんでしょ!


京都の方を拉致して・・・(笑)
2010/04/09 16:14:12
がははっ!!

おめでと♪

横からの画、期待してたんだけど(笑
しまなみまでのお預けなんですネッ!!

バンプには気を使いそうやなぁ(汗
コメントへの返答
2010/04/10 01:27:48
イヒヒヒ~

ありがとうございます(^^)

横が。。。出そうと思いましたけど!
やめました(爆)

一度・・・「カーーーーーン」って打ちました(滝汗
2010/04/09 17:42:31
お疲れ様で~っす♪

脱・サテライトおめでとうございます(笑

超~たのしみにしてますよ(*^_^*)

ホイールサイズ、アノ方の白っ子の参考にします★
コメントへの返答
2010/04/10 01:30:19
こんばんわ~)^^(

買物車になるとこでした(笑)

好みが合いますかね~(謎)

アノ方!?・・・(謎)
2010/04/09 18:20:03
画像やばいですね(m'□'m)

チョリらんのですか?w(°0°)w
コメントへの返答
2010/04/10 01:30:55
ヤバイでしょ!かなり!

チョリらんのですか?・・・???
2010/04/09 18:35:12
もうチョイキャンバー付けると逃げそうですね

自分のは測ってみたら4度近くありましたw
コメントへの返答
2010/04/10 01:31:57
限界まで付けました~(汗

思った以上に付いてそうです(笑)

情報ありがとうございました~(^^)
2010/04/09 18:39:09
こんばんは~(^-^*)/

かなり男前なセッティングになってますね~!(≧∇≦)

僕も明日タイヤ交換して同じようなセッティングにしたいと思います(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 01:33:58
こんばんわ~(^^)

ありがとうございます♪


ちょっと当らないと同じにならないですよ(笑)
2010/04/09 18:45:08

いいハミ出しっぷりですねぇ~!!

横からの画像

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/04/10 01:34:47

ギリギリです・・・本当に!

横からは後日(^^)ニヤッ

少々お待ちくださいね~
2010/04/09 20:39:45
ハミタイ最高ですね~自分も乗り換えでするんるんでも国産車ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:35:19
ハミホイですね~
国産でもガンバリましょ~(^^)
2010/04/09 21:33:14
しまなみUP楽しみに待ってますよ~♪

早くアルミが見たい~(笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:36:00
ワクワク ニヤニヤ しててください(笑)

公開・・・お待ちを~(^^)
2010/04/09 21:35:51
サテライトでよかったのに~~(笑

コメ
 30㌔

よろしく~~(爆
コメントへの返答
2010/04/10 01:36:57
買出しクルマ!?

コメ・・・
5升です(^^)

あっ 寝坊しないように・・・行きます(汗)
2010/04/09 21:44:27
(*´∇`)ノ こんばんは~

ホイール装着おめでとう御座いま~す♪♪

しまなみ行けないので山梨から写真楽しみに

待ってま~す(笑)

走っているうちに当たらなくなったりして(笑)

でもリアのパツパツ感がたまりませんね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:38:32
こんばんわ~♪

なんとか間に合いました!

ちょっと遠いですもんね・・・

誰が早いでしょうね~(笑)

今日は昨日より当らない気が・・・(素)

もの凄い!ツラツラです(^^)
2010/04/09 21:53:32
なになにうれしい顔exclamation&question
なにはめたのexclamation&question(爆)

てかやっぱぱっつんぱっつんかぁあせあせ(飛び散る汗)

でも間に合って何よりだったねグッド(上向き矢印)

俺も明日は昼から準備しますウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 01:39:43
おっ
知ってるがん(^^)

スゲーーーぎり!

なんとかよかった~(^^v

これから寝ます(自爆)

あっ封筒届いたよ♪
2010/04/09 22:54:32
うわぁ~ 秘密ですか?
おいら 公開しちゃった↓

パッツン・・・パッツン・・・(凄
羨ましい・・・
おいらは 車高の方を選んだんで・・・↓

日曜日 破裂するくらい見せて下さいねっ♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:41:05
エヘヘヘ・・・
公開もいいですがん(^^)

スゲーことになってます(笑
いいでしょ(爆)
27Sも候補にありましたね~

股間が破裂ですね(爆)
2010/04/09 23:00:09
間に合って良かったですね♪

あっ、お疲れ様です!

法定速度で安全に~~~

楽しみましょ~♪

しかし、堪らん収まりしてますね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:42:27
なんとかなりました~(^^)

こんばんわ~(笑)

最低速度かもです(爆)

楽しんで盛り上げましょ(^^)

ばっちり!でしょ!
2010/04/09 23:55:37
あれ~全貌はお預けですか~

しまなみでガッツリ拝見しますんで~宜しくです~(^^♪

さ~安全運転で~どこまで行けるのか(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:43:12
お預けですよ~(笑)

会場で会いましょう(^^)


乗ると・・・人が変ります(爆)
2010/04/10 00:06:19
リムガリガリですかッッ?(o‘∀‘o)

ラテちゃんとオソロのリムガリガリですかッッ(*^□^*)♪笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:43:48
一回!カーーーーンって当った(涙

まだキレイよ~(笑)
2010/04/10 00:21:00
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


シロッコのお尻エロイです目がハート


当日行けないのが、残念です泣き顔

フォトを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


なんとかミラ復活しました冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 01:44:53
こんばんわ~


実車はもっと!


あらら・・・そうなんですか~

フォトは後日ですね~♪


ミラ壊れてたんです!?
2010/04/10 00:26:44
間に合いましたね~♪

パッツンパッツンのハリホイ!!

生で見てみたいです~^^
コメントへの返答
2010/04/10 01:45:34
なんとかなりました~(^^)

スゲーーーですよ(驚)

見にきてくださいよ!
2010/04/10 01:36:57
ナマで○れるの~

・・楽しみにしてマス♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:46:46
ナマは凄い!ですよ~

オレンジだと好みが合うかもです(^^)
2010/04/10 02:03:16
3月9日(火)の雪の重みで家に止めていたらカーポートの屋根がミラ目がけて落ちてきたんです(自爆)

ちょっとついでにやりたいこともしちゃいました(笑)

後日フォトに上げるかもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/12 00:35:07
大変ですね・・・


また公開しちゃってください(爆)
2010/04/10 02:14:56
気になる~!
日曜日ジックリチェックさせてもらいます♪

よろしくどぞ!
コメントへの返答
2010/04/12 00:35:44
スッキリしました!?(笑)


参加ありがとうございました(^^)
2010/04/10 15:30:20
おぉ~スゲエ~!!ツラツラ~~

全体画早くみたいな~~
コメントへの返答
2010/04/12 00:36:20
エヘヘ~ スゲーーーですよ!

全画公開しました(^^)
2010/04/10 21:41:32
明日は家族で見学に行きます(=゚ω゚)ノ

うちのシロッコはお留守番(笑)
エリシオンで出撃です♪
コメントへの返答
2010/04/12 00:36:59
遅くなりました~(汗

エリシオン止まってたかもです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(笑) http://cvw.jp/b/356538/28205431/
何シテル?   11/02 11:04
初めまして~(*^_^*) kazu@euroです! できる事は自分でヤッちゃいます! どこかで見たら気軽に声かけてください(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戦闘機が来ましたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:25

お友達

EURO好きな方大歓迎~♪

友達になりませんか~?(^3^)vw

気軽にど~ぞ~☆
330 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
カレラカレラ * 326POWER326POWERみんカラ公認
コジ。コジ。 五郎。五郎。

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
増車しました~! おもちゃが欲しくて(笑) こつこつ自作メインのNew Beetle ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大阪オートメッセ2005の出展車両を購入し現在の仕様になりました。 エクステリア  F ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010, 1, 30 納車 afimp雑誌巻頭特集 2011年 5月号 スタイルアッ ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
嫁から引継ぎ乗る事に♪ どこから弄ろうか・・・(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.