車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
ほんと久しぶりに四国、香川県までちょと行く用事ができましたので行ってきました。
以前からみんカラの方でN-BOXオーナーのかずかずき君と一度会いたいですね~(^^♪
って言うて、もうどのくらいか?で、急遽前日の夜にメールを・・・・・・・・(汗
気持ち良くいいですよ!って言う返事が(#^.^#)
こんな、おっさんの勝手なわがままに、感謝です。
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
またご一緒しましょうね(^◇^)お疲れ様でした~(^^♪
Posted at 2017/01/04 22:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
時代に逆行するVTEC中毒者達のオフ会昨日の夜、時代に逆行するVTEC中毒者達のオフ会&プチツーリングがあると言う事で神戸サンシャインワーフまで行ってきました。
岐阜から、はやと君とぐっち君が下道で5時間かけて参加してくれました(^^♪
お疲れさんでしたね(^^♪
短い間でしたが今年最後のオフ会楽しめました。
主催してくれたジールRさんしこやんさん、ありがとうございました。
また来年も皆さん宜しくお願いします。
Posted at 2016/12/31 23:34:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月19日 イイね!
HAOC東海ツーリングHAOC東海のツーリングに参加してきました。
天気もよくて最高のツーリング日和でした~(^^♪
ルート
集合場所:伊勢道・安濃SA(伊勢方面)
集合時間:平成28年12月18日 午前9時半 (10時出発)
ルート
伊勢道→紀勢道→紀北PA(休憩)→尾鷲北IC→国道42号→道の駅・パーク七里御浜(昼食)
ここでUターンします。
国道42号→道の駅・海山(休憩)→国道42号→道の駅・紀伊長島マンボウ(休憩)→国道42号→
道の駅・奥伊勢木つつ木館(休憩)→大宮大台IC→紀勢道→伊勢道→安濃SA・解散

都合で飛ばした道の駅もありましたが事故も無くよかったです
Posted at 2016/12/19 21:50:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
アコードが帰ってこない(>_<)もうちょっと早く車検を出す予定だったのですが、今週になって車検に出しました。
今回はオルタネーターとベルト交換をお願いして車検は無事に終わってるのですが、
何故かベルトが合わない?
部品屋さんが間違えたみたいで不動車に・・・・・・・(>_<)
今週末のHAOC走行会に行く予定でしたが急遽、不参加します。
参加される皆さん楽しんできてくださいね。
画像はだいぶ前のHAOC走行会です。
.

Posted at 2016/11/19 01:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
HAOCツーリングちょっと遅くなりましたがHAOCツーリングに参加してきました。
今回は記憶に残るツーリングになりました。
走行中のメンバーのしげ兄の車に異変が、なんとオルタネーターが突然死って(>_<)
こんな事ってあるんですね、自分の車も、もう10万キロオルタネーターも交換せねば(^^)/今回の出来事でロードサービスの内容が気になりました。
また皆さんご一緒しましょうね(^◇^)お疲れ様でした~(^^♪
Posted at 2016/10/16 21:43:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ナイトくん、それはヘルニアなのでは⁉
腰から足の親指にかけて痺れとかないですか?」
何シテル?   01/07 17:02
兵庫県在住の車大好きな、おっさんです。 仲良くしてやってください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
年中無休の洗車病!?グローブシリーズとCCウォーターゴールドを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:55:16
むさし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 22:31:31
春日町市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:29:34
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
いままで、いろいろ乗り換えてきましたが、やっと長く付き合える車に出会いました。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
息子が嫁のライフディーバを乗る事になったので、思い切って赤黒ツートンのN-BOXを買っち ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕の通勤車になりました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
息子の車になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.