• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

HAOCツーリング①

HAOCツーリング① HAOC関西のツーリングに参加してきました!
今回のツーリングは前回の3月の参加台数4台とは違い9台ものアコードだ参加でHAOC東海
からも、やまちゃんが参加してくれました。
天気も良くて最高のツーリング日和でした。
参加した皆さんお疲れ様でした~(^^♪
また皆さんご一緒しましょうね(*^^*)
画像がまだあるので後編をアップしますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 00:07:52
本当に何時も不参加で申し訳ないです(*≧∀≦*)

せめて、、も少し鈴鹿よりならば、、f^_^;汗

がんばります!、、!? なにを (笑)
コメントへの返答
2017/05/16 00:13:15
お久しぶりです。

では7月に茶臼山高原に行きますので

スケジュール調整お願い致します(^^♪

またご一緒しましょうね(^◇^)
2017/05/16 06:45:03
お疲れ様でした♪

天気も良く最高でしたね(^.^)

7月は茶臼山高原なんですね。

またお願いします。

コメントへの返答
2017/05/16 22:37:52
お疲れ様でした~(^^♪

そうですね!

天気もよくて最高のツーリング日和でした。

こちらこそ宜しくお願いします。
2017/05/16 12:30:39
お疲れ様でした。

次回は茶臼山、遠いですけどまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/16 22:39:32
お疲れ様でした~(^^♪

そうですね!

茶臼山遠いですね~(#^.^#)

またよろしくね!
2017/05/16 17:44:23
参加したかったです…(泣)

次は参加できると思うんで
よろしくお願いしますね~(^o^)
コメントへの返答
2017/05/16 22:40:50
残念でしたね!

次は茶臼山高原ですが、遠いですよ!

またご一緒しましょうね(^◇^)
2017/05/16 19:46:49
お疲れ様でしたー

写真頂きました♪

次回も参加予定です
コメントへの返答
2017/05/16 22:42:41
お疲れ様でした~(^^♪

どうぞ、もっていってください(^^♪

こちらこそ宜しく!
2017/05/16 22:10:30
お疲れさまでした。
どうしていつも羽生PAを避けるコースになるかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2017/05/16 22:44:50
あれ?

日曜日は千葉県でツーリングがあったので

そちらに参加してると思っていました(^^♪

また7月に茶臼山高原でお会いしましょうね

(^◇^)
2017/05/17 00:24:00
お疲れさん

俺はその前から後ろを撮るのが下手やわ(>_<)ヽ
コメントへの返答
2017/05/17 19:35:21
お疲れ様でした~(^^♪

また教えましょうか?

覚えたら簡単に撮影できますよ(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 HAOC合同ツーリング2-2 http://cvw.jp/b/356540/40116853/
何シテル?   07/19 22:52
兵庫県在住の車大好きな、おっさんです。 仲良くしてやってください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

年中無休の洗車病!?グローブシリーズとCCウォーターゴールドを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:55:16
むさし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 22:31:31
春日町市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:29:34

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
いままで、いろいろ乗り換えてきましたが、やっと長く付き合える車に出会いました。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
息子が嫁のライフディーバを乗る事になったので、思い切って赤黒ツートンのN-BOXを買っち ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕の通勤車になりました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
息子の車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.