車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 01:15 
アコードが帰ってこない(>_<) http://cvw.jp/b/356540/38874375/
11/19 00:47 
@みなっち@HAOC 軍曹殿、今回の車検でオルタネーターとベルト交換をお願いしていたのですが何故かベルトが違うベルト
だったみたいで来週にならないとベルトが来ないそうでアコード帰ってきませんでした(>_<)
残念です。
またお会いしましょう(^-^)
11/18 18:06 
車検でアコードが帰ってこない😥
違う部品がくるか〰~⤴
なので走行会は残念ながら不参加に・・・・(T_T)
 11/19 00:13 
@みなっち@HAOC さん、ありゃま、(*☻-☻*)
走行は残念ですが、お顔見せに‼️=(^.^)=
 11/19 00:47 
@みなっち@HAOC 軍曹殿、今回の車検でオルタネーターとベルト交換をお願いしていたのですが何故かベルトが違うベルト
だったみたいで来週にならないとベルトが来ないそうでアコード帰ってきませんでした(>_<)
残念です。
またお会いしましょう(^-^)
11/03 21:10 
@super_HRD リザードンはほとんど出ないのでヒトカゲをゲットして頑張って下さい。ギャラドスもコイキングを集める方が早いかな⁉ちなみに岡山だったら笠岡スポーツ公園の横のかさおか太陽の広場あたりレアポケモンがでるらしいですよ(#^.^#)
11/03 19:51 
@super_HRD この場所って何処ですか?
現在図鑑136体あと6体でコンプリートです(*^^*)
 11/03 20:25 
@みなっち@HAOC なんとコンプまで、そんなに行ってるとは!(@_@) 天保山です。他にもレアと思われるものが結構出ました! ちなみに、ギャラドス、リザードン辺りが出やすい場所、知りません⁈(´∀`=)
10/16 21:43 
10/10 23:30 
@とーや@EuroR だよね➰(^_^)
10/01 21:04 
HAOCツーリングしますよ~(^^♪ http://cvw.jp/b/356540/38630348/
09/17 20:27 
09/06 19:29 
HAOCツーリングしますよ~(^^♪ http://cvw.jp/b/356540/38504391/
08/29 07:01 
@飛翔白麗 エアコンのリレーか~~⤵俺のも7月のオフ会の帰りに故障ホンダ行くと在庫あってたぶん1300円までで買えたよ(#^.^#)この時期には辛いですわ😅
 08/29 18:18 
@みなっち@HAOC さん みなっちさんもでしたか( ̄O ̄;)僕もたまたま残り1つあったおかげでなんとかなりましたが、この時期はやめてほしいですね(´Д` )
07/18 18:23 
HAOC東海本部設立10年記念合同ツーリング http://cvw.jp/b/356540/38239936/
07/17 19:18 
@飛翔白麗 お疲れ様でした➰(^_^)
2台で参加してくれて、感謝します😄
また機会がありましたらご一緒しましょう。
 07/17 20:18 
@みなっち@HAOC さん こちらこそ誘っていただきありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします(^ω^)
07/17 12:52 
第3駐車場でオフ移動します、
07/17 11:16 
茶臼山高原へ出発です(*^^*)
 07/17 11:34 
寄り道ちゅう
07/17 09:58 
今から長島PAを出ます(#^.^#)
 07/17 10:12 
@みなっち@HAOC 雨男…いますかね~?
あいにくの天気っぽいですかね?気を付けてね楽しんでくださいね(^^)/
07/16 18:58 
@飛翔白麗 そんなこと言わないで、汚れていても、いいんで青いランエボ号も参加宜しくお願いします🙇
 07/17 05:40 
@みなっち@HAOC さん そこまで言わせてしまっては出さないわけにはいかないですね( ̄O ̄;)
07/16 17:54 
@飛翔白麗 じゃあアコード2台でご参加お願いします🙇ホイルなんて直ぐに綺麗になるって😄
 07/16 18:16 
@みなっち@HAOC さん 洗うなら実家が一番なんですが都合が合わなくてダメでして((((;゚Д゚)))))))2台か1台かは当日次第でお許しください( ̄O ̄;)
07/10 19:51 
HAOC東海本部設立10年記念合同ツーリング しますよ(^^♪ http://cvw.jp/b/356540/38196020/
07/09 16:23 
@とーや@EuroR やっと復活やね❗
 07/09 21:20 
@みなっち@HAOC
ただ、現在スピードセンサー死亡が発症してるんでちょっと雲行き怪しいです。

スピードセンサーは新品にしたんですがそれでも落ちることがあり、相手側のカプラーも変える準備はしてますが……コレでダメなら結構面倒なことになりそうです
プロフィール
「アコードが帰ってこない(>_<) http://cvw.jp/b/356540/38874375/
何シテル?   11/19 01:15
兵庫県在住の車大好きな、おっさんです。 仲良くしてやってください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年中無休の洗車病!?グローブシリーズとCCウォーターゴールドを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:55:16
むさし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 22:31:31
春日町市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:29:34
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
いままで、いろいろ乗り換えてきましたが、やっと長く付き合える車に出会いました。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
息子が嫁のライフディーバを乗る事になったので、思い切って赤黒ツートンのN-BOXを買っち ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕の通勤車になりました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
息子の車になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.