• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

ありがとうございました。

オフィスの大掃除&シェルターの大掃除日。

オフィスはスタッフが担当で、私はシェルター(倉庫)です。意外に私って整理整頓を普段からしちゃう癖がありまして、オフィスもっちゃっちゃと掃除が済むだろうと思っていたんですが、携帯で進行具合を聞くと、、、、「賞味期限切れのお菓子や、袋が空いたスナック菓子などテンコ盛りで出てきましたよ!!」っと、なんとも、こっ恥ずかしい報告が。。。。ゴメンねーゴメンね~

ってなことで、シェルターの方は抜かり無く掃除完了なり。

黒エボ号も少し火を入れたんですが、、、ガス欠気味で途中帰還。明日、ガス注入して2014ラスト走行だな。

さて2014もラスですね!!今年は新しい仲間も増え、ますます充実した一年になりました。皆様ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。


ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 00:24:56
お疲れ様ッス!

来年もいっぱい仕事して

いっぱい遊びましょう(^^♪
コメントへの返答
2014/12/31 10:20:37
お疲れ様さまでした❗

今年は色々とお付き合いしてもらえて楽しんごでした(^3^)/

また来年の行動力楽しんごしてます~
2014/12/31 00:30:24
あと1日ですね。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を
コメントへの返答
2014/12/31 10:22:22
今年は色々ありがとうございました!

治療のアドバイスほんと心の支えになりました!

ハワイ一緒に行きたいっすねー
2014/12/31 02:52:10
本年は何かと有り難うございました。

今年は仕事をガッチリ抱えたまま年を越しそうです^^;;

良いお年を♪
コメントへの返答
2014/12/31 10:26:20
今年はmonoさんと出会いが大きなカーライフチェンジになりました!

また正月からカフェでルノ話しますが、お暇なら是非ご一緒しませう。

よいお年を!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メリクリは車無しで。。。 http://cvw.jp/b/356650/39071879/
何シテル?   12/27 22:00
多趣味なライフスタイルを愉しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オンラインで更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 11:21:15
ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 22:37:45

お友達

自慢の車をただ「自慢」する為の自己満足ブログです。(^^;)
嫌悪感を感じられる場合もありますので閲覧にはご注意下さい<(_ _)>

嫌悪感を感じられなかった方は是非お友達に^^





48 人のお友達がいます
エンジェル キングエンジェル キング * JIM KANOHJIM KANOH *
和田平助和田平助 * otakuppoiotakuppoi *
alfaromazoualfaromazou * katsubnrkatsubnr

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

イタルジェット ドラッグスター180 レッドデヴィル号 (イタルジェット ドラッグスター180)
イタリアンスーパースクーターです。 世界最強な加速と、スタイルと自負してます!!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スポーツタイプのプリウスは、足の動きが最高! ノーマルでも十分イケル!ハンドリングもOK ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
とてもいい車でした!!特に、紺色は綺麗だったな~ 次のマシンが近日決定予定です~
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
リファインされた後期360モデナは、故障もなく安心して乗れるフェラーリかも!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.